最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

自分が怖い。。。

 

最近、とんでもない夢ばかり見てしまう。。。

 

みなさま、こんにちは☆

はい、夢の話ですよ、またですよ、ええ、またですよ。また見ちゃいましたよ。

 

本日の夢は、

 

 

 

トラック運転手の兄ちゃんといちゃつく夢。

 

 

 

でした。ワイルドでかっこいいおにいちゃんだったなァ。。。

 

私、目が覚めたとき、

 

 

 

ものすごい笑顔でした。。。。

 

 

 

夢だと分かった時の絶望感ったら無かったですよ!!!!

「あれぇ、お兄ちゃんは、どこいったん~?!」ってな感じで、目覚めた時、キョロキョロしてました。。。゜(>△<)゜。イタイ、イタすぎるよ!!

 

そのあとしばらくして、二度寝したんですが、二度寝する前に何としても保存しときたい!と寝ぼけながらも、私は強く思ったらしく、すっかり目覚めて携帯みた所、メールの送信ボックスに、事細かに夢の内容が書き込まれて保存してありました。。。。

 

 

 

それくらい良い夢だったようです。。。

 

 

 

おかげで(?)おきてからも、それ読んではっきり思い出しましたとも(T▽T) 

 

どうやら夢の中でその兄ちゃんと、友達以上、恋人未満のような関係だったらしく、一番楽しい時間を過ごしていたようです。。(爆)

 

‥‥つぅか、私、精神的に自分痛めつけるの好きだよなァ。。。(T▽T)

趣味、一人精神SM。。

 

えぇ~やっぱり私、欲求不満?! (爆)

イヤ、違う!断じてそれわ!!

 

 

最近、夢の話引っ張りすぎてますけど、本当に最近夢ばかり見ます。ぐっすり眠りたいなぁ、これ以上邪念(!)に支配されるのはイヤだぁぁぁ。

 

 

 

だって自分がみじめになるもん(爆)

 

 

 

ちなみに、二度寝した時の夢は、南海キャンディーズの山ちゃんと、なぜか「はねるのとびら」に出演し、罠だらけのアスレチックをヘルメット着用で、爆走している夢でした。。

 

お願いですから、だれか夢占いしてくださーいぃぃぃ。゜(T▽T)゜。

見知らぬおばさん。

みなさま、こんにちは☆

 

更新ずいぶん出来ませんでした。というのも、忙しいのと、体調を崩してしまっていたんです。風邪がぶり返してしまいまして。。。本日はだいぶいいですが、咳はまだ少し出ています。みなさまも風邪には注意してくださいね。

つうか、、、

 

 

ちかっぱムカつくーーーー!!!!!

 

 

さっき、実は一度ブログを書いて保存しようとしたら、「ページエラー」とかなって、書いてた内容全部消えた!!!ふ・ざ・け・ん・なーーー!!!!!

ってこの怒りどこに持ってけば、いいんだよぉ?!ムカついたから、テーブルを思いっきり蹴ったら。。。足が痛い。。。。くそ~~~(T皿T)

 

はー、、考えてもしょーがない。  よし、話を変えますね。

 

 

そんなわけで、ここ数日体調がすこぶる悪かったので、先日病院に行って来ました。その待合室でのこと。

 

いきなり、近くに座ってたおばさんに、なぜかキレ気味に、

 

 

 

「あなた、ちゃんとご飯食べてる?!」

 

 

 

と言われてしまった。風邪で気力もなく、ましてやそのおばさんの迫力がすごかったため、一瞬呆気にとられた後、とりあえずビビりながらも、こう返した。

 

 

(私)「エッ、はいっ、ちゃんと食べてますが。。。」

(おばさん)「(じっと見て)本当かしら。。」

(私)「特に夜は、必ず2杯は食べますし。(ってなにバカ正直に答えてんだ、わし)」

(おばさん)「(無言でじっと見てくる)・・・・・・・・・。」

(私)(心の中で)「ひぇー!な、何このおばさんっ、怖いよぉ!」

(おばさん)「いやね、別に怒ってるわけじゃないのよ、ただ羨ましいと思っただけよ」

 

 

っておばさん。。。。。

 

 

 

怖すぎますから!!!!!(T▽T)

 

 

 

それからすぐに、おばさんは先に診察室へと消えて行ったので、会うことはありませんでしたが、本当に怖かった。。。

頼むから、普通に言ってくれ~~。一気に熱が上がった(気がした)。。。

 

 

そんなこんなで、最近体調があまりよくなかったせいか、眠りが浅いようで、やたらと夢を見ました。遊園地の乗り物?に乗って、空飛んでる夢とか、お化け屋敷で幽霊のメイクしてる夢とか、そしてやっぱりか、やっぱりきたかと思ったけど、

 

 

マフィアの愛人になってる夢

 

 

 

とかね。。もうさ、やっぱりさ、欲求不満?! 否!違う!!絶対違う!・・・たぶん。

 

つうか夢の中でくらい、健全な恋愛しようよ、自分。。。(T▽T)

***************************************************************************

 

070423_165703                      

本日、愛犬アッシュの8歳の誕生日でした☆

長生きしてね☆大好きだよ~♪^ワ^

結婚式にいってきた☆

みなさま、こんにちは☆

 

更新昨日も出来なかった。。昨日は友達の結婚式で、その後も結局、四次会までしたので、最終で帰って来たのでした。 

いやー。。素敵な結婚式でした。元々彼女はちかっぱ綺麗な子だし、ドレスもやっぱり似合う!どんだけ綺麗な子かっていうと、日本でもモテていたし、中国に行った時も現地の人に「漂亮!(※きれい)漂亮!」言われてました。そんくらい綺麗なんですよ☆そんな彼女のウェディングドレス姿、綺麗じゃないはずがありません☆旦那さんも本当に優しそうな人で、本当に幸せそうでした☆本当におめでとう!幸せになってね(*^▽^*)

 

そして、3次会のあと、大学の友達と4人で、また飲みに行ったんですが、そのうちの一人がかなり酔いちくれていて、かなりウケました(笑)彼女とは大学時代からの友達なんですが、新たな一面を見てしまいましたねぇ♪もうおんなじ事をボケ老人のように、繰り返し繰り返し言うわけですよ。最寄駅について、彼女のお母さんの車に送り届けた時は、ほっとしました♪  小猫~見てる~~??(笑)

 

 

あとね、この場を借りて小猫に物申す(笑) 昨日の結婚式の時も話題になったけどさ、私は大学時代からの親友はずっと、小猫やって思っとるよ^^ でも、「アレッ、もしやこれって私だけやったら気まずいな!」と思って、とりあえず昨日は下を向いて一瞬、考えたわけですよ(笑)    まー小猫がどう思おうと、私の大学時代からの親友は小猫なんで♪あと、12日頑張ろうね♪    

やっぱり、大学時代の友達に会うと癒されます。。☆明日からの仕事も頑張るぞっ☆

 

ちなみに、これ↓はわしの昨日の髪型☆髪型は可愛くて、本当に気に入ってました☆ほどくのがイヤでイヤで(笑)

070423_011401

  

 

←ちょっとこの写真分かりにくいですね。。(笑)                        

 

 

そして、そこの美容師のお姉さんがすごく綺麗でオシャレだなぁっと思っていたら、なんと今年40歳というではありませんか!!!!めちゃくちゃ驚きました!あんな40歳になりたーい!!!

 

 

そして、本日は昼過ぎまで爆睡しておりました。それから、歯医者に行ったり、夕方はちょっと離れた所にある大きな本屋さんに行ったり。そこには「裏のハローワーク」「不思議ナックルズ」という、これまた私のいかにも好きそうな、怪しげな本を探しに行ってきたわけですが、どちらも無く。。。(T皿T)  でも、その代わり「あ、面白そう♪」と思って買ってきた本がコレ。。。。

070423_205001

 

←廃墟彷徨。。。。

 

 

 

・・・いや、今さら言わなくても分かってると思うけど、だから私はちょっとばかし変なヤツですから(笑)

お値段は¥1800と少々高めでしたが、面白かったです。廃墟って嫌いじゃないです。不気味なんだけど、何か惹かれるものがあるというか。実際、今まで行ったりした事はないし、行きたいとも思った事はないですが、あると目が行きますしね。

 

廃墟じゃないですが、「九龍城」には一度行ってみたかったっていうのは本当に今でも思います。もう叶わない夢ですけどね。でも九龍城においては、関連書籍もいくつか持っていますが、廃墟に関する書籍を買ったのは初めてだな。。

                            
アレ?明るい話題に始まり、最後はジメッとした話題で終わっちゃったな(苦笑)

***************************************************************************

>8812  またまたカキコありがと☆  本妻って何かと面倒だし、昔に生まれていたら、気楽だし妾さんでも良かったなぁなんて考えてしまうよ~私(笑)でも、時代は平成!イギリスと二股かけられるのは、やっぱりいやぁ~~(笑)

>TAKA  カキコありがと☆ 体調はどない??つうかリバースしてなかったら、かなりヤバかったんやん!!よ、良かったねぇ!(笑)  占い横丁信じたくなーい!!良いことだけ信じる!とかって思ったけど、良いことって健康だけじゃねぇかよ!とかなり悲しくなった私でした(T△T)

結婚について考えてみた。。

みなさま、こんにちは☆

 

さて、明日は大学の時の友達の結婚式です。仲の良かった友達なので、明日絶対貰い泣きしそうだな~。。そして、大学の時の友達と会えるのも嬉しい♪つっても、ほんの1ヶ月前にあったばかりやけどさ♪

 

結婚かー。。今のところ、予定も願望も皆無なので、どんな気持ちなのか想像もつかない。結婚・・・自分にはまったく無縁のことって感じがしてるしな。子供は欲しいけど(笑)

 

それでですよ、今年の1月、友達と台湾に行った時、占い横丁に行って占って貰ったんですよ。ちなみに友達は「あげまんで、お金に恵まれ、自分次第で幸せになれる」と良い事づくし!そして私はというと、、、まず

 

「面食いだろう?」

 

 

とギクッとするような事を当てられたのを皮切りに、

 

「異性を見る目が厳しすぎる」→「もっと謙虚になれ」→「謙虚さを忘れやすい。すると老後寂しい人生をおくることになる」

 

などど、微妙に当たってる、まったく嬉しくない忠告のオンパレード!しかも、「30までに結婚しないと、次は38までない。それ以降は全く無い」だの何一つ良いことが無い!「健康」ということについては、太鼓判を押されましたが。。

 

 

 

嬉しくねーよ‥‥。。゜(T皿T)゜。。

 

 

 

そういえば、最近学校にELT(英語を教える外人の先生)の先生(♂)が来られました。イギリス出身の25歳だとか。その方が「この学校の中で独身の先生は?!日本にもガールフレンドが欲しい!」と鼻息荒く聞いていたと、他の先生からききました。

 

「だから先生(※私)は独身だって教えてあげたよ♪半年くらい前に彼氏と別れたって聞いてたし」って。。。

 

つうか、ちょっと待て。独身って私だけやし、しかも、

 

 

 

「日本にも。」

 

 

 

ってなんだーーーーッッッ!!!!!???本命イギリスにいるってこと?!

 

 

 

‥‥恐るべし、欧米文化。(違うって?)

 

 

 

うーん、結婚運が無いなら、唐人お吉みたいな人生もありかもしれないな(T▽T)と、一瞬思ってしまった自分が怖いっす。。つうか、その前に宝生舞に5発の私が、対象になるかい!!っていうツッコミが先ですね、アハハハハ!(爆)

****************************************************************************

>まきっちさん  カキコありがとうございます☆おおっ!なかなか同じような体験してる人なんていないと思っていたから嬉しいです!つうか、何人も同じような体験してたら、日本の子供はめちゃくちゃ病んでるって事でしょうけど(笑)  あれが、良かったのか悪かったのかわしは未だにはっきり分かりませんが、こうやってネタに出来たんだし、まぁ良しと言う事にしておきます(笑)しかし、怖かったなぁ、あの本。。。

>コムスン  カキコありがと☆ああいうのは、ちょっと刺激強すぎるんじゃ。。とはやっぱり思うよね^^;戦争とかは、まぁ仕方ないと思うのよ、実際あった事だしさ。でも、正直小学校の時に、原爆記念館とかに連れて行かれても、ただ漠然と「戦争は怖い」っていうより「この写真が怖い!」とかって思ってた。だから、やっぱりさ、見せる年齢ってちょっと考えた方がいいような気もするんよね。。絵本とかでも、伝える事は出来るわけやしね。まぁ間違っても、わしは図書室に「地獄」の本なんて、置かんけどね!!(苦笑)

>TAKA  カキコありがと☆本当7歳児が何の本読んでんだってね(爆)でも、これ南小にあったのよ!!あなたも通ってた南小に!!(笑)でもね、確か高学年くらいになった時には、もう本棚に無かった。たぶん、撤去されたんやろうね、そんくらい強烈やったけね(^-^;)  体の具合はどう??あたしも多分ストレスとか、色々重なったんやろうな。お互い、体に気をつけて頑張ろうね。無理しちゃだめだよ☆

死ぬのが怖い小学生。

みなさま、こんにちは☆

 

更新ちょっとサボっちゃいました。。というのも、体調を崩してしまいまして。昨日、ポカリをがぶ飲みし、尋常じゃないくらいの汗をかいたので、本日はもうほとんど大丈夫なんですが、まだのどがちょっとね。浅田飴とマスクが手放せませんね。

 

さて、久々の更新だというのに、このダークなタイトルは何なんだって感じですね(笑)いや、私は自分で言うのもなんですが、結構変わり者だと思います。(オイ、頷くな。)昔から結構変わっていましたが、実はある時期、死をとても恐れていた時期がありました。それは、

 

7歳の頃。。。

 

7歳で死を恐れるって、どういう事だよって感じですよね。別に親戚や友人が死んだりしたような出来事も無かったのに、とにかくいつかは自分にも訪れるであろう死を恐れていました。そして、大好きな家族や友達と、必ず別れる日が来る、、そう考えると涙が止まらなくて、一人ふとんの中でさめざめ泣いていた時期がありました。

夜中、ふとんの中で「死にたくない。死にたくないよう。」って、今考えると、お前の方がよっぽどホラーじゃ!って感じですけどね(爆)

 

 

こうなったキッカケは、小学校の図書館にあった「地獄」という本を読んでからだったような気がします。つうか、あんな本小学校の図書館に置くなんて、問題だろーよ。

どんな本だったかっていうと、昔の浮世絵?っていうんですかね、昔の巻物とかに書いてあるようなタッチで地獄が描かれた絵を、ただ淡々と載せているだけのような絵本?だったんです。とにかく、地獄に落とされた人が鬼に首を切られたり、かまゆでにされたり、一面血の海だったり、かなりショッキングな内容だった事は確かです。

ゲームでさえ「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」とかって忠告してくれてんのに、なんて不親切だったんだろう、あの本わ!(爆)

しかもですよ、「悪口をいった者」「物を粗末にした者」などなど、必ず一度はやっちゃった事があるだろうよ的な行いをしちゃった人も、本の中で地獄に落とされて散々な目にあってるわけですよ!これでビビらない方がおかしいですよー!「絶対私、極楽なんて行けねー!」って絶望的な気分になりましたもん。。

 

あれね、多分いま大人が見てもビビりますよ、マジで。今でもあるのかなぁ。。(苦笑)そしてもし見つけてしまった方!子供には間違っても見せないように!!

友達の免許証。

みなさま、こんにちは☆

 

また更新一日サボってしまった。。(><)こんなブログでも、毎日のように覗いてくれてる方も何人かいる事は、本当に嬉しいです☆ みなさま、本当に有難うございます☆わし幸せ☆というわけで、頑張らねばっ!

昨日は仕事の後、8812とご飯を食べてきました。昨日、学校で身体測定があり、子供相手に走り回り+委員会もあったので、仕事終了時にシオシオノパー状態だったわし。その後に8812と会う約束をしていたのですが、「テンションあがるかなぁ。。」というくらいまいってました。本当にきつかったんですよ~~!

 

 

しかーし!!

 

 

友達の力って、すごいよなぁ。。会ったらすっかり元気になっちまったよ(笑)

でもう話が止まらず、気付いたら11時!話し込んだねぇ、楽しかった~♪(笑)そして!!

 

 

初めて助手席に、人を乗せました!!!!

 

 

実はちかっぱ怖かったですけどね。でも、8812はもっと怖かったに違いない。。(笑)

 

 

そしてですよ、先日言っていた、写りがいいと評判の免許証を拝見!こっ、これは。。。

 

 

ちかっぱいいやん!!!!

 

 

なんじゃこりゃぁぁっ!まともじゃないか!キーッ!くやしい!!!くやしいけど、今まで見た中で一番良かったです!なんだよ~!くそぅ!私なんか、達郎で数年間過ごさなきゃいけないのにさぁ(T3T)

ふふ。。。でも、今年彼女は免許証更新だそうで♪(ニヤリ)あれだけ、写りのいい写真の上をいくのは、かなり至難のワザですな♪私、とっても楽しみ♪さぁ!早くこっち側にくるのよ!!(←やなやつ!爆)

マッサージにて、我思ふ。。

みなさま、こんにちは☆

 

本日は、脱毛の日でした☆とりあえず、4回全部終了したけど、あと数回はやっぱり行った方がいいらしい。でも、2年間は無料だし、キレイになくなるまで、通わなきゃ♪

私がお世話になっているのは、前に務めていた仕事場のビルの上にあるエステですが、ここは本当に押し売りとかもなく、価格とか、店員さんも良心的だし、すごくいいです☆

そして今はもう、ほそーい毛が生えている程度なので、今年の夏は、ノースリーブもガンガン着れるわーい♪私は、今まで抜くんじゃなく、剃る派だったのでノースリーブやキャミの時は、やっぱり若干の躊躇があったし、人前でバンザイなんて絶対出来なかったですもんね(人前でバンザイもそんなにする機会ないけどな。。笑)

 

そして、その帰り、友達のまむが就職祝いに、マッサージに連れて行ってくれました☆まむ~~ありがと☆★ 

 

働いている時、2週間に1度、ひどい時は1週間に1度、マッサージに通うくらい、コリがひどい+マッサージ好きなわしでしたが、最近は近くにマッサージがないため、かなり行ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです♪ 

 

でも、マッサージの時って、行った事ある人は分かってくれると思いますが、たまに、

 

 

顔の置き場にかなり困る。

 

 

 

ことありません?! マッサージ中って伏せってるでしょ?顔の置き場を間違えたら、変に密封したみたいになっちゃって、新鮮な空気(?)が吸えずに、呼吸が苦しくなって、しかも顔だけ蒸し風呂状態になるんですよ・・・( ̄Ⅱ ̄;) 

 

そして今日もそうなって、悶絶寸前だった(苦笑)「そんなのさっと顔を腕の間から出せばいいじゃん?」って思うでしょ?その通り、だから私もささっと顔を上げたりして、新鮮な空気を取り入れたりしていたんですが、マッサージのお姉さんからは、どうやらそれが痛くて、エビゾリ(?!)しているように見えるらしく、そのたびに「痛いですか?!」と聞いてくれるんです。そんなわけで、何となく申し訳なくて。。(;´Д`)

 

こういうことって結構ありません?!一番良い例が美容室!シャンプー中、痒いところがあっても、やっぱりなかなか言えないし、あとカットも終わって、セットまでしてくれて、最後に鏡を見せてくれて「いいですかー??」って、、、「なんか違うなァ。。」と思っても「だめです」とは言えないですよ~~。

 

そういや、内山理名みたいなカットモデルの写真持っていって、その結果、実写版サザエさんのようになってしまった時も、結局言えずに、他の美容室に駆け込んだこともありましたっ(苦笑)

ちなみに以前、入ったばかりであろう新人の美容師さんにシャンプーして貰ったときのこと。ホラ、シャンプー中にシャワーで軽く頭を叩きながら、ゆすぐ時あるでしょ??あの時に、

 

 

ガンガンッ!!ガツンッ!!!

 

 

と、ありえないくらい殴られた(?)事があったなぁ。。あれですね、実際、自分でやってみて分かったんですが、あまり力を入れてなくても、かなり痛いんですよ!「弱すぎ?!」ってくらいで丁度いいんです。  でも、新人さんだから、力の加減が分からなかったようで、

 

 

あだだだだだっっ!!!!Σ(☆Д☆;)

 

 

ってなった時は、さすがに「あのっ、もうちょっと弱くお願いしますっ!!」って言いましたけど(苦笑)

あのまま放っといたら、間違いなく「火曜サスペンス~美容師は見ていた。シャンプー中に死んだ女~」となる所でした。。ちなみに、帰って確認したらタンコブ出来てました(爆)

 

 

そして、勇気を出して言っても、逆のパターンになるって事もあるんですよね。これもマッサージでなんですが、足ツボをして貰った時のこと。

マッサージ師さんは男性の方で、ただでさえかなり力が強くて、痛いんですよ。。そして足ツボって、ほんっっとに痛い!!!もう「いっ、いだっ、いだだだぁ!」って感じで必死で痛みに耐えていたんですが、もう我慢出来なくて意識が朦朧としていた時に「痛いですか??」というマッサージ師さんの天使の声。よっしゃ!と思って「ハッ、ハイ!ものすごく痛いです!」と訴えかけたところ、

「そうでしょう、そうでしょう」と満面の笑みで

 

ぐりぃ~~!!!!

 

 

と更に強い力で押し始めたではありませんか!!

 

 

 

ぎゃああああ!!!!

 

 

 

と、思わず叫び声をあげてしまった。終わったあと、まっすぐに歩けませんでした。そして、

 

 

いま、出産してきた?

 

 

てくらい汗びっしょりになっておりました。。。なんで、わざわざお金出して、自ら拷問にかけられているんだろう。。と遠のく意識の中で、思ったのでした(苦笑)

「NO!といえる日本人」・・・ちょっと違うけど、これわしにもすごくしっくりくるなァと、いつも思ってしまいます。。。(*TーT)

***************************************************************************

>8812  カキコありがと☆明日楽しみやねぇ☆仕事終わったら、すぐに行きまっす♪そして、これからはちゃんと忘れないようにするからねっ!あと、だめって!「誰に見せるわけでもなし」って私も思ってたけど、どういうことが起こって、晒しものになるか分からんのやけっ!(笑)  

>TAKA  カキコありがと☆バームクーヘン本当にありがと☆ちかっぱ嬉しかったよぅ☆  やっぱり家着にはちょっとずつ気を使っていくワ。。今までが怠けすぎてたんだよね。。(苦笑)  スカイプ頑張って設定してみるワ!!

>コムスン カキコありがと☆ だめよ~~!お互い、ちょっとずつ気使って行こうやぁ!万が一、強盗殺人にでもあってん?(縁起でもないこというな!)ガイシャの服装は。。。とかなって、刑事会議とかで、その服装が大勢のデカたちの目に晒されるとよ!?いやじゃない?!  まぁ、とびすぎとう比喩はおいといて、見られてないってとこでも、自覚を持ちつつ、自分磨きを頑張りやしょう♪(また強引にしめやがったな。。笑) 

家でも気を抜くな。

みなさま、こんにちは☆

 

先日、弟と買い物に行った時のこと。弟からいきなりこんな質問をされました。

 

 

(弟)「あのさぁ、彼氏の家に遊びに行ってさぁ、彼氏の家着がダサかったらヒく?」

(私)「度合いにもよるけど、あまりにもひどかったら少しヒくかもしれんねー(笑)」

(弟)「でしょ?!つうかさ、姉ちゃんの家着ちょっとひどすぎるよ!」

(私)「えっ!!」

(弟)「もうさ、俺、姉ちゃんのイメージ、あのケンケンのヨレヨレのトレーナーと、チェックのパジャマのズボンのイメージやもん」

(私)「!!!!!!ちょっ、マジ?!」

(弟)「マジって!!」

 

 

‥‥‥今まで家の中で、身だしなみに気を使うなんていう考えは、私には微塵にも無かったので、これには正直驚きました!

 

ちょっと待った。じゃあなにか、もし私が死んだりなんかしたら、弟の姉を思い出すイメージは、あのちかっぱダサイ家着を着た私ってこと?!

 

 

 

それはいくらなんでもイヤだー!!!

 

 

 

というわけで、最近ようやく家の中でも、少し気を使うようになりました(←遅ぇよ。)そして、外に出るときも、すっぴんもなるべく避けるようになりました。。ていうか、女のくせに今まで怠けすぎてたんだよ。。(笑)

 

だってですよ、家にいる時さむいからって普通、

 

 

 

 

 

ふくろうの絵のついたセーター(手編み風)なんて、着ますか?

 

 

 

 

私は、「家だし、いいもん♪」と思って、ほんの最近まで着ておりました。。おかげで宅急便なんかが来たときに、「めんどくせぇぇ!」と叫びながら、着替えタイムが必要になるのです。                                            

ふくろうのセーター、温かかったけど、もうなるべく着ないようにしよう。(なるべくかよ!)

 

つうか、何であんなものが家にあったんだろう?!誰が編んだんだろう?!って事が今さらながら気になりだした私なのでした。。。

初恋の君★

みなさま、こんにちは★

フフフ。。明日はお休み♪嬉しいなぁ☆

それにしても、ほんの数週間前までは仕事をしてなくて、パソコン教室行く以外はほとんど家でゆっくりまったりしてたから、土日の貴重さなんて、正直ほとんどなかったけど、働き始めたら本当に「休みって貴重だよなぁ☆」と思いますね。ビバ、休日♪♪

 

そしてですね、休みの前日は決まって本を借りるなり買うなりして、夜とかに読むのも楽しみの一つです☆そして本日!!書店でなんと初恋の君に再会しました!!迷わずその本を手に取ったわし!その本とはこれです!!

 

 

 

 

 

070413_232301

 

 

妖怪人間ベム大全!

 

 

 

 

‥‥ですけど、なにか?

 

 

 

 

いやー、私の初恋の君って、実はベロなんです(←普通に言うな。)一番ちっこい子ね♪見た瞬間「ナツカシイ~~!!」と思って、迷わず手に抱えていました。お値段¥1700。。。

「ちょっと待て!お前まさか買ったんじゃないだろうな!?」と思ったみなさま、当たり前じゃないですか☆

 

 

 

 

買いましたとも。1秒たりとも迷わずに。

 

 

 

 

小学校の頃にも、夕方再放送あってて、それを見るために遠い通学路を、猛ダッシュで帰っていたなぁ。。ブラウン管ごしの叶わない愛に、幼い私は胸を痛めていました。

って、なんか私、ブログでカミングアウトしすぎてる?!このブログで言いたい放題いろいろ書いてるけど、もうちょっと自重した方がいいのだろうか。。でも本当の事だしな。それにもう今さらだよな。。(笑)

***************************************************************************

>ピン子   もう本当にイタイ友達でごめんよぉ(笑)しかし、この妄想癖。。まったく進歩がないよなァと自分で悲しくなるわ(笑)  社会人大変っす!ワルガキに手ェ焼いてるよ(苦笑) でも、頑張ってくよ☆

想うだけじゃ、伝わらない。。

みなさん、こんばんは★

 

今日はお休みでした☆午前中は、買い物に出たり、銀行に行ったり色々してたんですが、午後からは、

 

闘魚~アウトサイダー~漬けでした。

 

 

こちらも録り貯めしてたやつ!けっこう貯まってたんです(苦笑)だもんで、今日は一気に、ほぼぶっ続けで、6話分観ましたよ♪イヤー、、本当にホントウ(紅頭)に面白いです♪←(闘魚好きの人にしか、分からないよ!爆)早くDVD-BOX買わなくちゃ!

 

もうね、すれ違う主人公(ユーハオ)と、ヒロイン(シャオイェンツ)に、ホロリと貰い泣きですよ~~。なんでこんなにすれ違ってしまうんだ~~お互い誰よりも想い合っているのになぁ・・(T△T)そして、、やっぱり単子(藍正龍さん)。。素敵すぎるよ~~!!!セカンドシーズンには出ないって本当?!やだよーーーー(TT)

あと、6話くらいで全て見終わってしまいます。。でもなんか。。。あんまりハッピーエンドじゃないんじゃないかって気がして、見るのが怖いんですけど。。。でも、みますけどね(笑)

でも、ドラマを見てて、一つ思いました。やっぱりね、どんなに心の中で思っていても、口に出さないと、なかなか伝わらないんだよ。。態度で示してたりするつもりでもね。 良かれと思って行動したことが、逆に相手に「なんでそうなるの?!」って思われてしまって、結果、修復出来ないくらいすれ違ってしまったりとか。

 

 

はーい、ちょっと昔話しまーす(笑)

 

 

 

私、4年前くらいに、本当に好きになった人がいました。でも、彼には彼女がいました。ちょうどうまくいってなかった時期だった事もあり、二人で会ったりしたこともありました。いけない事だと分かっていても、彼の事が好きだった私は本当に本当に幸せでした。

 

彼女はすごく気の強い人だと聞いていました。だから、私は逆に優しく接することで、彼の傍にいれたらと思いました。安らぎを求めているようだったから。そうしている事に対して彼が言ってくれた「一緒にいると、気が休まる」という言葉が本当に嬉しかったから。

だから、控えめに控えめに行動しようとしていました。色々口に出しても、彼女との板ばさみになって、彼を苦しめる事になると思っていたし、「あなたが好き!彼女と別れて!」とはやっぱりどうしても言えませんでした。

もしそんなこと言って嫌われたら耐えられないと思っていたし、行動で示していれば、いつかは必ず気付いてくれると思っていたから。心の中で「いつかそういう日が来るかもしれないし」と自分に言い聞かせて。

心の中ではいつも、彼の事ばかり考えていたし、本当に彼しかいなかった。でも気持ちをなかなか口に出す事は出来ないでいました。

 

 

その結果、私はフラれました。後から友達に聞いたら「自分と付き合って欲しい、という事も言って来ない、、、俺には彼女の気持ちが分からない」と言っていたと。

それまで生きてきて、恋愛のことで泣いた事はありませんでしたが、(あ、中学時代ボタン貰って泣いたか。笑)初めて泣きましたー。。つらかったなぁ。今でも正直、完全に吹っ切れたわけではないです。まだどこかに残っているんですよね。これが本当の苦い恋の思い出ですね(苦笑)  一目惚れだったんですよね~出逢ったその場で名前聞いたんだよなぁ。。初対面なのにね(笑)考えてみれば、もうあれから4年も経つんだなぁ。。

 

 

今回はドラマの話から、えらくシリアスな話をしてしまいましたね(笑)イヤ、コメディ担当(!)の私にだってね、たまにはこういうロマンスめいた話があってもいいじゃないですか(笑) だからね、ユーハオもシャオイェンツもね、お願いだから、気持ちを口に出してくれーー!!(←強引に閉めやがったな。)

 

 

今日は愛犬と、夕方から近くの海に行って、夕日が沈むのをみてきました(!)

最近、本当に夕日見てると心が落ち着くんですよねぇ。。ちなみに海岸にはほとんどお年寄りしかいませんでした。私。。確実に年よりめいてるな(笑)

***************************************************************************

>小猫   今でもかなりメルヘンだけど、この頃は察するに、もう手つけられなかったくらい重症やったみたいよ。。(爆)  しかし、小猫、あなたも人の事言えんよ!!ゴメン、俳句見て爆笑してしまった!自分の事は棚にあげてひっくり返ってしまったよ!うちらこういう所は進歩ないんやろうね。。(笑)でも、こういう話はいつまでもしていこうやぁ(笑)

>へいしろう    イタイ親友の私を、笑っとくれよ(笑)まぁ、あなたなら、今に始まったことじゃないと、かなり平常心で読んでくれたんだろうけどね。こんなんで驚いてたら、10数年も親友してくれてないと思ってるし(爆)   彼氏さんが三匹が斬るを好きだなんて、ビックリだよ!!!ちょっとちょっと、うちらまだ知らん事たくさんありまくりなんやねぇ!!(爆)

三匹が斬る!

みなさま、こんにちは☆

 

先週の土曜日、選挙の前日に顔の前の3センチくらいの所で、油ギッシュなおやじに、「○○です、○○をよろしくお願い致します!!!」と叫ばれる夢を見ました。。しかも実際に立候補者の中に、その名前があったのに驚きました!新聞とか、ポスターとか全然見てないのに!!たぶん、選挙カーとかの演説が記憶として残ってたんでしょうね。

 

しかも、どういうわけか(?)その人に一票投じた私。。イヤ、なんとなく。夢にまで出てきて頼まれちゃったしさ(←違う?)そして、、

 

見事に当選しておりました。

 

 

なにか因縁でもあるんだろうか。。しかし、おやじよ、今度出てくるときは、もっと爽やかに出てきてくれ。。寝覚め悪かったわ。。

 

さて、話は変わりますが、先日弟が我が家のDVDレコーダーのハードディスクの録画リストを見ていた時のこと。

 

 

(弟)「あのさぁ、姉ちゃん、ずっと前から残ってるヤツ消したら?」

(私)「まだ見てないのだけ録ってるんだから、まだ置いといて」

(弟)「これなんか、1年以上あるんだけど。。」

(私)「んー、いつか見るから」

(弟)「しかもさ、古畑とかならまだいいとしてさ‥‥‥ナニコレ?

(私)「えっ?どれ?」

 

 

 

○月○日「続・三匹が斬る」

○月○日「続・三匹が斬る」

○月○日「続・三匹が斬る」

○月○日「続・三匹が斬る」

○月○日「続・三匹が斬る」

○月○日「続・三匹が斬る」

 

 

(私)「‥‥‥あの。。近いうち見るから。。」

(弟)「‥‥キープしとくのね?」

 

 

 

 

 

(私)「・・・うん、キープで。」

 

 

だって面白いんですよー!!時は江戸時代、殿さま(高橋英樹)、千石(役所広司)、たこ(春風亭小朝)の3人が、行く先々で出会う人たちを困らせている悪人に、天誅を加えていく?みたいな時代劇なんですけどね。

これ私が小学生(!!!)の時に、ハマって毎週見てた時代劇なんですけどね♪1年くらい前に再放送で毎朝あってて、それで録り貯めしているやつなのでした。

誰か知ってる人いない~??語ろうよ。。。(笑)

 

 

しかしなぁ。。これが2○女の録画リストなんだから、呆れるよな。。(苦笑)

***************************************************************************

>8812  カキコありがと☆イヤイヤ、もう笑うしかないよね!  てか、ブログ書き始めたのはいいけど、あなたのブログを読んでるだけで、勝手に会ってるような気になっちゃってたからな。。(←いいわけ?笑)  どう?今週の金曜の夜にでも、仕事終わって飲みに行きやすか♪     イヤイヤ、この頃はいま以上にオクテだったのよ!ホラ、今は自分からコクったりするけど、この頃なんて絶対考えられんやったんよ♪昔はカワイイわしだったの(遠い目。。。)

>ゆきち   カキコありがと☆ね?相変わらずでしょ?(苦笑)しかし、中学の時から何一つ進歩しとらんということに気付いて、さらに悲しくなったわしなのでした。。。

>TAKA  カキコありがと☆あれ?じゃあチヨに行って貰ったんだったかぁ?(←おいおい、うろ覚えかよ!)何にしろ、運動場の階段に座って、オイオイ泣いたのはよく覚えてるわ☆(笑)本当にまだ地元に残ってる人とか、特に男の人はそんなにおらんやろうけんね。今も昔もある意味貴重な人だわね(笑)  嫁の予定も無し、願望も無し、しばらくはここから離れる予定も何もないから大丈夫よ♪(T▽T)  だからいつでも帰ってらっしゃい☆(笑)   

中学時代のイタすぎる思い出。

みなさま、こんにちは☆

 

まずは、みなさま、本当に有難うございます!!!!

累計アクセス数が1000回突破いたしました☆いやー、本当に嬉しいです☆みなさまに心から感謝です☆

これからも、”けろのつぶやき”をどうぞよろしくお願い致します☆(T▽T)

 

さてさて、みなさま聞いてください!!なんと先日、地元の駅で、

 

 

中学時代の好きな人を発見!!!!

 

 

したんですよー!!もうびっくり!!しかも全然変わってなかった!!「タイムスリップしてきたんか?!」ってくらい!

見た瞬間、すぐ分かりましたもんね。でも、ヨカッタ。。もし見て「げげげっ!」ってな風になっちゃってたら、ショックじゃないですか(笑)

 

 

私は中学時代、異性に対してはかなりの奥手だったので、結局彼に対しては、告白出来ずじまいでした。卒業式の時にも結局、自分でボタンを貰いに行くことが出来ずに、友達に第2ボタン貰いに行ってもらったんだっけ(笑)高校に入って、ほかに好きな人が出来るまで、ボタンお守り代わりに持ってたりしてましたよ☆

そして、すごい偶然なんですが、高校の時に好きになった人と、中学時代に好きだったその彼は同じ名字でした!!しかも、そんなにメジャーな名前じゃなかったのに!!(笑)

 

 

そしてですよ!!この間、中学時代に私が毎日つけてた日記が出てきたんですよ!!!懐かしー!と思ってさっそく、開いて読んでみたわし。。。どれどれ。。。。

 

 

 

 

「!!!!‥‥‥‥ぐぇぇぇぇぇぇっ!!」

 

 

 

「イタいよ!!イタすぎるよ!!!」

 

 

 

 

‥‥もうね、夢見るメルヘン少女ですよ!彼への気持ちを書いてるだけでなく、なんと自作の詩まで!!!!たぶん、これ公開したら友達去って行くかも。。。マジでイタイ、イタすぎる。。。

 

でも、あえて公開しちゃいます。。だってさ、もうこれまで色々なことカミングアウトして来たし。。。今さら隠してもね。。。もう手遅れだわね。。

 

じゃあ、まず一作目行ってみよう!

 

 

 

「今日あなたの姿を見たの。横顔だったけど、私はそれでも幸せなの。幸せだけど、苦しいの、あなたにしか、この苦しさは消え去ることは出来ないわ。早く気づいて」

 

 

 

 

もうさ、、、、、

 

 

 

 

お前が消え去れ!‥‥‥って感じですね(爆)

 

 

 

文法もおかしいし、こんなモン書く暇があったなら、もっと勉強しときゃ良かったのに。。こんなだから入試失敗するんだよ~~(爆) 

 

 

 

じゃ、、じゃあ続いて2作目。。

 

 

「どうしてこんなに苦しいの?どうしてこんなに切ないの?どうしてこんなに胸がつまるの?どうしてあなたに出会ったの?」

 

 

 

どうしてどうしてって、

 

 

 

お前はどちて坊やかっ!!!!

 

 

 

 

テメーで考えろ。。。。てかその前に自分の痛さに気づけ(*TーT)

 

 

まだまだあるけど、もうこの辺でやめといた方がいいよね?これ以上公開したら、みなさまの肌がジンマシンだらけになっちゃうね(苦笑)

でも、恋したら若干みんなオバカになっちゃいますよねぇ?まー、私の場合、若干人より妄想バカ度がひどすぎるかもしれないけどさー(*TーT)

***************************************************************************

>TAKA   カキコありがとー☆  これは例のキリンの事だよ(笑)TAKAに第2ボタン貰ってもらったんだよねぇ^^  そして私は陰でこんな情けない誌まで作成していたのだ!!着信拒否は勘弁してくれ~(爆)    地元の海は、いつでもあなたのことを待ってるよ^^  一時的でもいい、いつでも帰っておいで☆でも、頑張れる所までお互い頑張ってみようね。私も頑張るよ!いつも有難う☆

 

ちいさな幸せ。

みなさま、こんにちは☆

 

今日も、例の岩盤欲がムラムラとわいてきたため、岩盤浴にいってきました♪汗かきまくってきて、はー気持ちよかった~☆これで、マッサージでもついてたら、最高なのにな♪

そして同じく岩盤浴に来ていた、笑顔がすごく素敵なおばさまと、休憩室でずっと話しておりました。。初対面なのにえらい色々話してしまった。。(笑)

でもその方の笑顔が、すごく素敵だったんですよ。。。あんな笑顔でいつも笑っていたいなって思うような、そんな笑顔。

 

なんかすごく幸せな気持ちになりました☆

 

そして、家に帰る途中、夕日があんまり綺麗だったので、ついつい海の方まで行ってしまいました☆すっぴんだったので、あまり車からは出たくなかったんだけど、それはそれは綺麗な夕日だったんですよ~☆

それで、海の近くに車とめて、砂浜の方まで行ったんですが、行ってみると、砂浜にはカメラかまえてる人が多くて正直驚きました!

おじさんやおじいさん、一見した所「チョーマジヤベェ」とか言ってそうな、お兄さんまで実にたくさんの人が夕日を見に、わざわざ海に立ち寄っていたんですよ。

「同じように綺麗だなぁ思って、この夕日に吸い寄せられた人がいるんだなぁ」って思いました。

 

なんかすごく幸せな気持ちになりました☆

 

 

そして、海から帰る途中、近くの桜が綺麗な神社から、仲の良さそうな親子連れが歩いて出てきていました。お母さんはベビーカーをひいていて、お父さんは、もう一人の男の子を肩車しながら。笑顔で、本当に幸せな感じで☆ 

 

なんかすごく幸せな気持ちになりました☆

 

 

今日はなんだか、いつも以上に小さなことに幸せな気持ちになって、そして涙が出そうになった一日でした。でも私は、小さなことでも一つ一つの幸せを、いつもちゃんと感じて生きていきたい。そして多くのことに感動することができて、そしていつも周りに感謝していける、そんな人間でありたいと思う。。。

 

なんだかえらくシリアスになっちゃったな(笑)まぁ、こんな日があってもいいよね☆

070407_182901

 

                                                    太陽ほど明るい光じゃなくても、静かで穏やかに、全ての人に安心感を与えてくれる夕陽。。。人間もこんな風に生きられたらいいよなぁ。。。                                      

***************************************************************************

>へいしろう  カキコありがとー★アハハ、懐かしかろ?(笑)これ、どこで見つけたと思う?ば○らかだよ♪そうそう、星座別のやつ。でもね、星座にあわせても、別に中で動いてる気配もないし、あれ多分星座あわせるの、あんまり意味なさそう(笑)

>TAKA  カキコありがとー☆マジありがと~~☆★本当に嬉しいよ★わざわざ並んでまで(TT)楽しみにしとるよ★ そうやね、あたしも頑張らないけんよね。落ち込んでても仕方ないしね^^;ただねぇ、うちの学校は他の学校ほど、責任無さそうじゃないから大変なのだよ(苦笑)本当に、先生の延長上って感じで。否!言っても仕方ないし、言わない!とりあえず、頑張る★いつも気にかけてくれて、本当にありがとー^^

>コムスン  カキコありがとー☆ 新任イジメって、そりゃ穏やかじゃないねぇ(苦笑)まぁ、とにかく頑張るしかないけんねー。頑張るよ、なるべく愚痴らずにね(笑)  

人志松本のすべらない話。

みなさん、こんにちは☆

 

明日は土曜日♪待望の休みです、嬉しいなぁ☆★だもんで、今日は撮りだめしてるビデオを見ていました。「ズバリ言うわよ」「怒りオヤジ」「イエロージャケット」そして、、、

 

「人志松本のすべらない話」!!!

 

 

これを楽しみにしていました★^^やっぱ面白いなぁ☆

ちなみに私のお気に入りは、、、

070406_220501_1

 

←宮川大輔さんです★☆

 

 

 

なんで彼はこんなに面白いんだー!前回は若干不発(?!)気味だったんですが、今回は最後のシメまで最高でした(笑)お父さんの話も聞きたかったですが、それでも本当に面白かったです^^家族ネタ、楽しすぎます♪

 

 

あとは、やっぱり松本さんと千原ジュニアさんですね^^

070406_223701_1                                                    

070406_222301_1

 

 

 

 

 

ケンコバや、ほっしゃん。が出てないのは残念でしたけど。最近、若手の方が出ることが多いですもんね。フットボールアワーの後藤さんは私的にかなり大ヒットだったんですけど、それ以降はあまり。。。   やっぱり初期のメンバーの方が面白かったかなー。。

 

 

さてさて、話は変わって今日は学校の始業式でした。そして赴任式でした。で、

 

 

全校生徒の前でご挨拶してきました。。。

 

 

今日、挨拶しなきゃいけないことを急に聞かされて、「聞いてねぇー!」とか思いましたが、もちろんそんな事言えやしません。相手は小学生とはいえ、やっぱり緊張しましたよー!足、ガクガクしてましたもんね。人一倍アガリ症なので。。(苦笑)

 

でも、みんなすごく可愛くて素直そうで、嬉しかったです。^^ 体育館から出たらさっそく「あっ、図書の先生だー!!こんにちは~!」と、生徒さんたちに挨拶されて、感激でした♪何人かいる先生の中で、もう顔を覚えてくれてたんだねぇ☆わたしゃ、うれしいよ♪

帰りも、学校に遊びに来てた生徒さんが「あっ、新しい図書の先生~!さようなら~!」と声かけてくれたんですよ~^^もー可愛い~子供達の顔を見てたら、少しずつ緊張ほぐれていくのが自分でも分かりましたもんね。

 

仕事が大変だと挫けとる場合じゃないな。私頑張らないと。もっと精進しなきゃな。頑張ります!!!

***************************************************************************

>8812  カキコありがと♪いっしょに勤めとる頃から、よく8812には愚痴っとったよね(笑) でも本当に子供たちの顔見てたら「愚痴ったらいけん」って思っちゃった。頑張らんといけないな。どうしてもきつくなったら、洗いざらい吐き出すから、聞いて(苦笑)  そして、オアシス先生!(笑) ドイツ人との、ハーフだそうよ☆あー。。通りで綺麗な顔をしてると思ったよ。。写メを送れるくらい仲良くなれたらねぇ♪つっても、月に何回、とかの出勤だからなーくそぅ。。(TT)

>ありさ  カキコありがと♪まだ福岡帰ってきとらんのん?そっかー帰ってきたらご飯行こー、その時までに落ち着いてられたら。。(苦笑)とにかく頑張るわ☆^^;

へんな潔癖症。

みなさま、こんにちは☆

 

いきなりですが、私の部屋は常に汚いです。すぐに散らかしてしまうし、こりゃ嫁の貰い手ないわー、、というくらい片付けは下手っぴ。そしてアバウト。

まーお風呂は毎日入らないと、我慢ならない性格ではありますが、それ以外のことにも、まぁ自分で言うのもおかしいですが、おおらかな方だと思います、たぶん。ある程度の事は「あー、いいよ」で済ませられます(笑)

 

しかし!!私はどうしても、昔から苦手なモノがあります。それは、、、

 

 

自分の母親以外がにぎったおにぎり。

 

 

おにぎりに限らず、よその家の料理もあまり好き好んでは食べません。。お弁当とかも結構キツイです。買ってくるお弁当とかは大好きですが、よその家から貰ったおかずなんかも、出来れば避けたい。

なんでアバウトな私が、ここだけこんなに神経質なのか。前々からずっと考えてたんですが、この間ようやく思い出しました。。。

 

さかのぼること十数年前。友達の家でおにぎりを出してもらったんですね。「いただきまーす♪」と食べ始めたわし。むしゃむしゃ。。。?。。アレ?。。

 

 

 

!!!!!ぐはっ!!!

 

 

 

 

ものの見事に化粧品の味でした。。。

 

 

 

 

 

友達のお母さんはどちらかというと、お化粧が濃い方だったので、おそらく手についていたのかも。

分かりませんが、たぶんこの一件がトラウマになってるんじゃないかと。とにかく今でもだめなんですよねー。火を通しているものとかなら、まだ大丈夫なんですが、ダイレクトににぎってるおにぎり類とかダメなんです。。

 

 

でも以前、私の大好きな松本人志さんも、同じようによそのご飯が食べれないという話を、自らの本の中でおっしゃっていて、かなり共感してしまった記憶があります。

こんな人いません?あんまりいなさそうだけどね~はは。。(苦笑)

出会いから、数年。。

みなさま、こんにちは☆

 

本日もお疲れの私。。今日も大変でした。。そして、本当に明日から一人ぼっち!どうしよう~~(T▽T) 

 

で、本日のタイトルですよ。今日は、なぜか(!?)仕事場で図書委員会を任される(!)ことになり、もう一人の担当の先生に説明まですることに!!そして、前任の先生名が、本日引き継ぎのために来てくださったのですが、本当にバリバリ色々な活動をされていたことを再認識し、かなりのプレッシャーに押し潰されそうです。。。 

何度も読み聞かせ、人形劇、化学実験(!)などなど色々活動されていたそうで、私なんて前任の先生に及ぶまで、いったい何千年かかることやら。。。(涙)先生は学校で2年間教えられたそうですが、その前に公共図書館で7年も務めていらっしゃったので、本当に私からすると、図書館の神様という領域の方です(苦笑)

 

そんなわけで、私は毎日が驚きとビビリの連続です。泣きたいです。愚痴りたいです。誰かに聞いて欲しいです。そして、誰かに抱きしめて欲しいです。(あ、最後のは私の女としてのただの欲望だ。爆)

 

 

 

‥‥否!言うまい!

 

 

自分で選んだことだろ。まずは死ぬほど努力しろって。

努力して、努力してそれでもだめだったら、洗いざらい愚痴り倒します(笑)やりきってもないのに、愚痴るなや!!‥‥長い独り言(笑)

 

そして、もうすぐ子供たちが登校してきますね☆うわ~ちかっぱ緊張するなぁ!(><) でも、早くなじめるように頑張らなきゃいけませんね!

 

そういえば、今日紹介された1週間に数回だけ来られる、パソコンの先生が身長が高くて(180センチ以上あるかな。)、すごく綺麗な男性の方でした!ほぇー。。モデルさんのようだわ。。

私の密かな心のオアシスになりそうです。プッ(笑)

 

 

そういえば話は変わりますが、この間、私初めての体験をしました。。場所はラーメン屋。。最初に出会ったのもラーメン屋でした。。

 

 

 

 

 

070401_134801

 

 

←最初の出会いは7歳の春。。。

 

 

 

 

両親とラーメン屋に行って、そこで初めての出会いをはたしたのでした☆占いの機械っていうのは、知ってましたが、出会ってから今まで、深く分かり合ったことはありませんでした。だって、この小さな体のどこに、占いの紙が詰まってるの?!って感じでしょ?

だから、この間、ついに手を伸ばして、100円を入れてまわしてみました!!これ、やったことある人の方が多いのかな??そして、中には、、、、

070401_172701

 

←こんな小さな玉が入っていました!!中吉!

 

 

 

そしてその中に↑の後ろに写ってる占いの紙(おみくじ)が入ってるんです☆こんな仕組みだったのか!わしはてっきりベローンと紙が出てくるのかなと(笑)長い間の疑問が解消☆スッキリ☆

こんなモノに¥100かよ!?と思います?

でも、長い間の疑問が解消されたなら、安いもんです♪(笑)

***************************************************************************

>コムスン  カキコありがとう☆また遊びにきてくれたんやね♪イヤイヤ、上記の文章から分かるとおり、全然すごくないんよ(涙)マジで精神病みそう。。。ナイーブな性格やしさ(←オイ、いま一瞬変な顔したな?笑)でも頑張りますわ、とりあえず努力せんとね!宝生舞の5発がなんでぃ!。。。しかしせめて3発ならな。。まだ面影があるのにな。(←そういう問題か!)  あとコムスンまで一人SMしたらいけんよ。するなら二人でやろう♪(本物のSMになってしまう~~!!笑)

>TAKA  またまたカキコありがとう☆よく見に来てくれて嬉しいわ☆  うん、上記にも書いたとおり、不安はつきんけど、とりあえず努力し尽くしてみて、頑張ってみるよ。後戻り出来んなら、前に進むしかないけんね!!  子供たちに会うのは、楽しみでもあり、若干不安でもあるけど、早く馴染んでもらえるように頑張らんとね!

ほろ苦い恋。。

みなさま、こんにちは☆

 

 

 

 

 

あのー、、突然ですが、、

 

 

 

 

 

また見ちゃったよ。。。(´Д`;;)

 

 

 

 

 

 

 

そうです。また例の(?)変な夢ですよ。。。

 

ちなみに本日はメガネをかけた男性に告白される夢でした。告白ねぇ‥‥。

 

 

 

告白されるなんて。。。もう3,4年くらい無縁だよ。。。(*TーT) 

 

・・・やっぱり私、欲求不満なんだろーか。‥‥イヤ!違う!!やっぱり違う!!!きっと違う!!!たぶん。

 

 

 

 

 

告白といえば、数年前とんでもない告白されたことがありました。

 

 

 

 

 

ある日、同じ大学の同級生に告白された私。

 

彼はとても良い人だったんですが、私の方はというと、実は彼の友人に片思いをしていたんです。(これも何か考えたらすごいよねぇ。苦笑)こんな私なんかを好きになってくれた事は、本当に嬉しかったのですが、そういう事情からお断りしました。

 

 

 

その後も、「でも諦められない」と熱意を語ってくれた彼でしたが、それから「‥分かった」と納得してくれ、私の顔が沈んでいると「笑っとって。笑った顔がいいんよ」とドラマのような心に残る言葉をくれました。。。

 

まーここで終われば、美しい話でしょう??

 

 

 

 

 

が、しかし!!!

 

 

 

 

 

 

 

このまま美しい話で終わらないのが、わしの宿命(!?)です。。。(*TーT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の会話。。。

 

 

 

(彼)「俺、○○(私の名前)を入学式で見て、ずっといいなって思ってたんよ」

 

(わし)「そんな前から?!(※告白されたのは、大学3年の時)なんで?!」

 

(彼)「イヤ、バリ好みやったしさ。」

 

(わし)「・・・・・・。(照れる)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(彼)「なんていうか、、宝生舞に5発くらい、パンチ食らわしたような顔っていうか。。綺麗な美女って感じじゃなくて。。なんていうんかな、とにかく俺の好みやったんよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私)!!!!!!∑(ーдーlll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そん時は「ウンウン。‥‥‥アレ?」と思いながらも、「ふーん、そうなんや。。」などとうなずいていた私ですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってよくよく考えてみたら、かなりひどくない?!(*TーT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝生舞にパンチ5発って。。アンタ、それはもう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや宝生舞とは呼べないシロモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ。。そして私はそんなシロモノってことか!!そして、気づくの遅ッッ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

うーん。。ほろ苦いというより、よく考えて見ると、めちゃめちゃ苦い思い出だったんですね。。。(T∀T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日から仕事の研修が始まります。そして、明日は赴任先の小学校にご挨拶に行く日です‥‥一人で!!

 

私は極度の緊張しいなので、かなり不安いっぱいです(T.T )( T.T)オロオロ  でも頑張ってきます☆

 

 

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ