最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« ちいさな幸せ。 | トップページ | 三匹が斬る! »

中学時代のイタすぎる思い出。

みなさま、こんにちは☆

 

まずは、みなさま、本当に有難うございます!!!!

累計アクセス数が1000回突破いたしました☆いやー、本当に嬉しいです☆みなさまに心から感謝です☆

これからも、”けろのつぶやき”をどうぞよろしくお願い致します☆(T▽T)

 

さてさて、みなさま聞いてください!!なんと先日、地元の駅で、

 

 

中学時代の好きな人を発見!!!!

 

 

したんですよー!!もうびっくり!!しかも全然変わってなかった!!「タイムスリップしてきたんか?!」ってくらい!

見た瞬間、すぐ分かりましたもんね。でも、ヨカッタ。。もし見て「げげげっ!」ってな風になっちゃってたら、ショックじゃないですか(笑)

 

 

私は中学時代、異性に対してはかなりの奥手だったので、結局彼に対しては、告白出来ずじまいでした。卒業式の時にも結局、自分でボタンを貰いに行くことが出来ずに、友達に第2ボタン貰いに行ってもらったんだっけ(笑)高校に入って、ほかに好きな人が出来るまで、ボタンお守り代わりに持ってたりしてましたよ☆

そして、すごい偶然なんですが、高校の時に好きになった人と、中学時代に好きだったその彼は同じ名字でした!!しかも、そんなにメジャーな名前じゃなかったのに!!(笑)

 

 

そしてですよ!!この間、中学時代に私が毎日つけてた日記が出てきたんですよ!!!懐かしー!と思ってさっそく、開いて読んでみたわし。。。どれどれ。。。。

 

 

 

 

「!!!!‥‥‥‥ぐぇぇぇぇぇぇっ!!」

 

 

 

「イタいよ!!イタすぎるよ!!!」

 

 

 

 

‥‥もうね、夢見るメルヘン少女ですよ!彼への気持ちを書いてるだけでなく、なんと自作の詩まで!!!!たぶん、これ公開したら友達去って行くかも。。。マジでイタイ、イタすぎる。。。

 

でも、あえて公開しちゃいます。。だってさ、もうこれまで色々なことカミングアウトして来たし。。。今さら隠してもね。。。もう手遅れだわね。。

 

じゃあ、まず一作目行ってみよう!

 

 

 

「今日あなたの姿を見たの。横顔だったけど、私はそれでも幸せなの。幸せだけど、苦しいの、あなたにしか、この苦しさは消え去ることは出来ないわ。早く気づいて」

 

 

 

 

もうさ、、、、、

 

 

 

 

お前が消え去れ!‥‥‥って感じですね(爆)

 

 

 

文法もおかしいし、こんなモン書く暇があったなら、もっと勉強しときゃ良かったのに。。こんなだから入試失敗するんだよ~~(爆) 

 

 

 

じゃ、、じゃあ続いて2作目。。

 

 

「どうしてこんなに苦しいの?どうしてこんなに切ないの?どうしてこんなに胸がつまるの?どうしてあなたに出会ったの?」

 

 

 

どうしてどうしてって、

 

 

 

お前はどちて坊やかっ!!!!

 

 

 

 

テメーで考えろ。。。。てかその前に自分の痛さに気づけ(*TーT)

 

 

まだまだあるけど、もうこの辺でやめといた方がいいよね?これ以上公開したら、みなさまの肌がジンマシンだらけになっちゃうね(苦笑)

でも、恋したら若干みんなオバカになっちゃいますよねぇ?まー、私の場合、若干人より妄想バカ度がひどすぎるかもしれないけどさー(*TーT)

***************************************************************************

>TAKA   カキコありがとー☆  これは例のキリンの事だよ(笑)TAKAに第2ボタン貰ってもらったんだよねぇ^^  そして私は陰でこんな情けない誌まで作成していたのだ!!着信拒否は勘弁してくれ~(爆)    地元の海は、いつでもあなたのことを待ってるよ^^  一時的でもいい、いつでも帰っておいで☆でも、頑張れる所までお互い頑張ってみようね。私も頑張るよ!いつも有難う☆

 

« ちいさな幸せ。 | トップページ | 三匹が斬る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑いの神が降臨したよ・・・。
ゴメン。若かりし頃の貴女を笑って・・・。
曲つけてないの?歌にして今度聞かせて!
ってか、いつ遊んでくれんの?!
たまには、メールくれ!!!
 
 どうしてもツッコンどきたかったんで・・・・→奥手なのは今もだろ?
  

痛い・・・痛すぎるよΣ(□`;)アゥ
でも、わかってるから大丈夫よ~(*≧m≦*)
そんなアナタに夢中です(笑)

いや~、いつまで経っても笑わせてくれるね。誰のことかはすぐにわかったけど、あたしが第二ボタンもらったんだっけ!?絶対違うって!!全然記憶にないもん(爆)
ただ、第二ボタンもらって、喜んでた姿は今でもおぼえてんだよね。誰だボタン貰ってやったやつは?
とかいってあたしやったら失礼(笑)
それにしても、まだ地元におったんやね。
自分が地元を離れたけんかもしれんけど、地元に残ってるって貴重やんねぇ。まぁ、地元だからっていっても、今回みたいに10年姿を見ないようなことがほとんどやけどね。
嫁に行っても地元におってね~♪かえる楽しみがなくなっちゃうからさぁ。

中学時代からメルヘンな癖があったんだ。今でもそうじゃん。。笑
私も高校時代に意中の彼にあてて書いた詩を思い出したよ。

-あなたへの 思いはいつでも 富士の山ー

意中の彼からは思いっきり引かれました・・。はは。
でもこんな自分が結構好きよ笑

 ほおお。凄いねえ 地元にいるとそんなことってあるんだね。変わってないとはうらやましい。 私なんて声かけられても誰かわからんもんなあw
 てか詩・・・・ま、まあ誰しもきっと1度や2度は思ったことあるさっ 私はないケドねっw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中学時代のイタすぎる思い出。:

» あいのりこれからの展開は。。。 [あいのりこれからの展開は。。。]
関係者がのどから手がでるくらい欲しがるあいのりネタ(映像)を、ある関係者からついに独占極秘入手 [続きを読む]

« ちいさな幸せ。 | トップページ | 三匹が斬る! »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ