最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 昨日のこと。 | トップページ | 明日から台湾です♪ »

今日のちいさな幸せ。

みなさま、こんにちは☆ 

 

さて、明後日からいよいよ台湾です♪そんなわけで今日は、その台湾で色々とお世話になる友達にプレゼントを買いにいってきました♪何を買ったかは、その友達がブログを見ていたらネタバレになるので、後日ご報告(笑)我ながらいいチョイスだったなって思ってますけどね☆ 

 

さて、その帰り「何かいい本でてないかなー」と思って本屋さんに寄ってみました。すると、 

 

 

「良い本ばっかり発売されてんじゃん!!!」 

 

という状況だったので、嬉しかったです♪1冊くらい何かあるかな~くらいの気持ちだったんですけど、待ち望んでた本が一気に出てるなんて、ちかっぱ嬉しかったです☆

今日買った本はこれ↓ 

 

 

 

070724_135801  

 

 

 

 

まず「バカボンド」。これはずっと買い続けている本のうちの一つ。ちなみに「金田一少年」もそうです。この2冊が未だに買い続けているマンガ。それ以外はもう買ってないですもんね。 

「殺し屋1」は、弟が買ってくれていたんですが、弟が東京に行ってしまったため、続きが気になり自分で購入。大学の時読んだんですけど、内容あんまし覚えてないし、新鮮な気持ちで読んでます。これ、惨いけど面白いんですよね。 

 

お気に入りの本が4冊(金田一が上下巻同時発売なので)も一気に読めるなんて、私にとっては、ものすごい幸せな休日でした。まー、幸せなんてこんなもんです。単純(笑)

 

全然関係ないんですが、さっき家にゴキブリが出ました・・・でかいやつ。我が家には夏になったら必ず4,5回姿を見せやがるんです。なんで夏だけ出やがるんだよぉ~!大嫌い!!しかも、フマキラーかけてもなかなか死なないし。。でも、やっぱりゴキブリにはフマキラーは必需品ですね。マジ効きます。フマキラーで弱った所を、バーン!です。 

****************************************************************************

>へいしろう  コメントちゃんとしたよー!見てみて(笑)本当に楽しかったねぇ☆本当にあのワンピ、アッシュも気に入ったんかいなね(爆)また買い物行こうね^^  あと、明後日からいよいよ台湾だよ♪お土産買ってくるけね~♪   

 

« 昨日のこと。 | トップページ | 明日から台湾です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日のちいさな幸せ。:

» オトメン(乙男) [オトメン(乙男)]
オトメン(乙男)についてのブログです。これを読めばオトメン(乙男)についてなんでもわかってしまいます。 [続きを読む]

« 昨日のこと。 | トップページ | 明日から台湾です♪ »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ