最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 鬼武者3 | トップページ | ひとりごと。 »

充実の休日♪

みなさま、こんにちは☆

 

またまた更新ちょっとサボっちゃいましたっ!いけね。  

 

ちなみに、昨日鬼武者漬けだったんですが、6時間くらいぶっ通しでやってしまい、軽く自己嫌悪です。。。おかげで今日起きた時、頭が痛いのなんの。馬鹿だー。でも、こんだけやりこんだの、バイオ以来じゃないかな~(苦笑)

 

ただ6時間はさすがに良くないですね。これは改めよう(T▽T)             

 

 

さて、今日は友達のまむと美化計画の日でした。待ちに待った月に一度のエステの日♪

今日は炭酸ガスパックだけでなく、毛穴の吸引とマッサージもして貰いました。 

はぁ~極楽☆☆☆

 

 

で、その後は天神に繰り出して参りました♪化粧品、本、CD、服、エステ代と今日はかなり散財してしまった。。天神に出ちゃうと、ついねー。。 

今月は中国語の電子辞書を買ったので、ただでさえ赤字なのに。。(苦笑) 

 

おこづかい帳を相変わらずつけているんですが、やっぱりエンゲル係数多い!これを来月何とかしなきゃいけません! 

つっても買い食いとかはほとんどないんですが、友達と遊びに出て、そこで食べるご飯代がめちゃくちゃ多い。 

というわけで、水曜にまたまたまむと銭湯に行くんですが、この日はお互い家でご飯を食べてから集合になりました。ちょっとでも節約しないとね♪今月、他に飲み会2件入ってるし!!しかも、運動会終わったら、職場でも打ち上げとかありそうな予感がひしひしと。。。(汗) 

 

 

で、話は変わりますが、今日はエステの後、天神の三越地下にある、まむオススメのMOCHI CREAMに初めて行ってきました☆

ここ、いつ来ても常に行列が出来ているという有名店!餅の中に、生クリームが入っててめちゃめちゃ美味しい~。 

味は全部で24種類あるんですが、まむはクリームマンゴー、わしは桜にトライ。いやー、美味しかったです☆わしらは月1で博多のエステに通っているので、来るたびに、ここに行く事にしました!次回は抹茶味を食べてみたいと思います♪(←さっきのエンゲル係数の話はどうしたんだ。。)  

 

070909_164001  

←桜味のモチ☆(手はまむのです。笑)

 

 

 

 

で、帰りちょっとした事件(?)がありました。 

 

まむと電車に乗って帰ろうとした所、乗った途端、まむが、 

 

 

 

 

「ぐあっ!とっ、、とんぼぉぉぅううぅ!!!!」   

 

 

 

 

と、ちかっぱ低い+大声でリアクションしてたので、わし爆笑(笑)

いえね、車内にとんぼが紛れこんでで、虫嫌いのまむがそれを見つけたんです。わしも虫は大嫌いですが、それよりもまむの声がすごくて(笑) 

まむは普段は声が高くて、可愛らしい声をしているので、尚更ウケました。でも、それでふと思い出したことがありました。 

 

 

4年ほど前に、当時好きだった人と、ご飯を食べに行った時のこと。 

 

普段はよく「女らしくない」と言われるわしですが、好きな人といるとね、自然と女の子らしくなるんですよ、いやいや、本当に。嘘じゃないって(!!笑) 

もちろんその人の前でも、友達といる時とは180度違うわしだったわけです(←いいんだか、悪いんだか。)・・・でもさ、人間ってやっぱり本性は隠せないものですねぇ。 

 

 

 

でですよ、彼と食事に行った時に、わしは箸を落としそうになったんです。その時、 

 

 

 

 

「うぉっっ!!!」 

 

 

 

 

と、低い+オヤジのようなダミ声で叫んでしまったわし。それを聞いた彼、 

 

 

 

 

「・・・いま、どっから声出した?」

 

 

 

 

と、苦笑いしておりました。。。穴があったら入りたかったよ(涙) 

 

 

好きな人といるときは、どんな事態が起こってもすぐさま対応出来るように、時も常に気は張っておかないといけないなーとその時学びました。。(実際出来てないけどね。爆)

« 鬼武者3 | トップページ | ひとりごと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうやね~!!!

本性か~

気を張っても疲れるだけよ
自然体が一番☆*・

 やほ。
 毎日ちゃんとチェックしとるんやけど、
 コメント書いてなかったなぁと今、思った。

 そういや、wiiのバイオ、売った!
 結局せんし、したらしたで、画面に酔うしね(苦笑)。
 内容は全然いいんやけどね。
 あの視界がダメらしい…。

 運動会…がんばれよ~日焼け対策を忘れずに!

>8812

コメント謝謝~♪毎日チェックしてくれとん?!愛感じるわぁ~☆本当にいつも感謝☆

バイオ売っちゃったかぁ(^-^;)
でもさ、バイオでたまに全クリの得点で、自分からみた視点モードみたいなのがあるっちゃけど、ちかっぱやりにくいんよね。ガンサバイバー?も全然ダメやったし。。
やっぱり、画面に映るキャラクターを動かすのが、わしは好きやね~。

運動会マジ日焼け止め対策せんと、やばし。。美化計画の一番目標は肌やけねー。本当に悩みまくり。
でも、綺麗になって恋に、勉強に頑張る魅力的な女性☆になるぜっ(←ほんとかよ。)

>atsuyan

コメント謝謝☆

それがわしは自然体だとねー、あまりにも色気もへったくれも無いらしいけんね~(苦笑)
それに、好きな人にはやっぱり可愛い所見せたいんよ~!普段のわしじゃ無理やけね~!(笑)

atsuyan、今度いっしょにお酒でも飲みにいって、男性が女性に感じる魅力について教えてくれぃ♪(笑)

ちーす。やはし君とコミュニケーションをとりやすいのはここかね。

声ねえ・・・・つか私の場合、普段が高いから、あえて低く言うのをけっこう活用するかな~ 恋愛では怒ってます!ってアピる時とか 脅す時(笑)とか 仕事ではしっかりした人に見せたいときとか。
高い声より 低い声のが人の耳には聞こえやすいらしいよ。

>へいしろう

コメント謝謝☆

確かにここにはよく出没しとるけね~(笑)

へいの声が、1トーン低くなったら、背筋が凍るワ(爆)
普段が、高くて可愛い声してるから、余計に怖さ倍増なんじゃ!(笑)

わしも声は高い方やけん、(しかも早口)聞き返される事が多いもんなぁ~。低い声のが聞こえやすいのかぁ。

やっほ~、昨日はお疲れさまでした☆

モチクリーム、ちーもはまってくれると嬉しいよvv
でもほんと値段が可愛くないよね-_-;
家族のお土産に買って帰ってあげたいけど・・・高くつくから却下(笑)
それにしてもあのFBSのカメラは何だったんだろう^_^;


本性。。。あれが私の本性かもよ~♪
でもめっちゃトンボ怖かった、大きかったし>_<
あの兄ちゃん掴んで外に出してくれることを願ってたけど、願い届かず;_;
もし私1人で乗っとったら、移動して車両変えてたよ(苦笑)

10月の日程わかったら教えてね☆
連絡待ってま~す*^^*

>まむ 
 
コメント謝謝☆
 
てかまむ大変よ!!!友達が連絡くれたんやけど、やっぱうちらテレビに映っとったらしいばい!(爆)
絶対あれは、ちーやったっていわれたよ!は、ハズカシー!!!

でも、モチクリームちかっぱ美味しいね~☆本当にハマりそう♪

あとさ、今度はあのコアの上の、台湾風デザートの華々美人にも行ってみようよぉ☆マンゴーかき氷食べたーい♪

トンボは飛んだ時、びっくりしたね(苦笑)まぁ、蝉じゃないだけまだマシですわ^^;

いつでもどんな時でも、ちゃんと対応できる可愛らしい女性目指して、うちらも頑張ろう~~(笑) 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 充実の休日♪:

» 毛穴スキンケア化粧品アロエきらら [♪在宅ネットビジネスで稼いで旅行やショッピングを楽しもう♪]
♪スペシャル毛穴ケアアロエきららがシリーズで登場♪ 毛穴の黒ずみがポロポロ落ちる! 新感覚ピーリングジェル! 体感キャンペーン実施中! ★今なら、1,000円割引!! 毛穴スキンケア化粧品《アロエきらら》初回限定、最大8000円割引の体験キャンペーン。 美肌スキンケアの中でも、「毛穴スキンケア」は、最近特に注目されており、様々なメディアで多く取り上げられています ... [続きを読む]

» 大江戸温泉 [大江戸温泉]
大江戸温泉物語を紹介しています。大江戸温泉のクーポン情報もあり。 [続きを読む]

« 鬼武者3 | トップページ | ひとりごと。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ