最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« ひとりごと。 | トップページ | 歯医者さんに行ってきた。(矯正したくて編) »

台湾でみたテレビいろいろ。

みなさま、こんにちは☆ 

 

さて、本日は台湾に行った時に、ホテルの部屋で流れていたテレビ番組について、ちょっと書こうと思います♪ 

 

 

まずはコチラ☆↓

 

 Iwgp_0001_1

 Iwgp_0001

 

 

 

 

ええ、ケロロ軍曹です、わしが似てると言われていた(笑) 

わし日本でもほとんど見たことなかったんですが、台湾で初めて見ました。「性格とか動きも似てる」と言われていましたが、てことは、ちかっぱ頭悪そうって事じゃん!!!軽く凹むわ!事実なだけに!! 

 

  

ホテルでは、だいたいテレビをつけたままにしていたんですが、それにしても日本のアニメがちかっぱ多い!

 

韓国も多かったしなー、やっぱ日本のアニメって人気なんですねー。 

 

数年前に中国に行った時も、すごい人気だったしな。クレヨンしんちゃんとか、コナンとか、スラムダンクとかね。  

 

台湾では他にも、名探偵コナンとかNARUTOとかもあってました。それ以外にも名前は分からないけど「これ日本のアニメだよね」っていうようなのもたくさん。てか、台湾アニメって見なかったけど、あるのかなぁ。 

 

 

ちなみに、どこのドラマかはよく分からないのですが、これも結構面白かったです。 

 

 Iwgp_0001_2

Iwgp_0001_1_2  

 

 

 

広東語か何かだったのかなー。。中国圏のドラマって事はマチガイないと思うんですが。何か、結構ドロドロしたようなヤツでした(←好きねぇ~笑) 

でも、このドラマの女優さんもそうでしたが、アジアの女優さんって、本当に綺麗な方多いよなーって思いますね。好きな女優さんとか歌手も結構います。 

わし、正直欧米人の女優さんにはほとんど興味がないし、欧米人の綺麗さって、あんまり好みじゃないんですよ。(分かるかな。笑) 

あ、でもクレア・デーンズと、エリザ・ドゥシュクは好きですけど。(←どっちなんだ。) 

 

 

基本はアジアンビューティですよ、うん☆ 

そして、アジア女性に生まれたからには、やっぱアジアンビューティ目指したいですねぇ☆ 

 

 

わしやっぱり、根っからのアジア好きです、きっと(笑) 

前世、欧米にいた事とか、ないんじゃないかって思う。絶対アジア人だったと思うし、来世も人間に生まれて来れるなら、アジアに生まれたいって思う☆(願わくば、日本か台湾に生まれたい。笑)

 

しかし、地図帳の中国大陸見て、一人でにやける小学生なんて、そうそういないですよね?(苦笑) 

 

そういや、前世で思い出しましたが、以前何かのサイトで前世を調べてみたところ、 

 

 

 

 

 

 

あなたの前世はピータンです。  

 

 

 

 

 

 

と、ありえねぇ的な事を言われました。 

 

 

イヤ。。ピータンって。。。 

 

 

 

 

 

生まれる前に、死んでしまってますから!!! 

 

 

 

 

 

どこをどうしたら、そんな前世になるんだよ。 

 

  

さっき、前世はアジア人だったはず!って言ったけど、人じゃなく、アジアの食材じゃないか!!!。゜(T皿T)゜。

 

« ひとりごと。 | トップページ | 歯医者さんに行ってきた。(矯正したくて編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちかっぱ・・・ってコトバ使ってる人いるんやねwww
あつやんだけかと思いよったじぇ( ̄ω)/にょ


ピータン・・・(ω ̄)ぷぷ

確か、私も同じくピータンやったような・・・それやまこの家にお泊りしに行った時のやない?(笑)

海外・・・アメリカ西海岸,シンガポール,マレーシアしか行ったことないや☆
それもシンガポールで昆虫&爬虫類の博物館に連れて行かれそうになり、猛反対した記憶が(苦笑)

>atsuyan

コメント謝謝☆

えっ、ほんと?!わしのまわりには、「ちかっぱ」使い結構いるじぇ♪博多に近い人は、結構使うよね(笑)

ピータンはないよねぇ~(苦笑)しかも、まむと2人そろってピータンなんですけど!(爆) 
 
ピータンズ結成しよかな。。(TT)atsuyanも入る?(笑)

>まむ

コメント謝謝☆

そうそう!それそれ!うちら、トリガラーズやらピータンズやら、もしお笑いでデビューする時は、名前に困らんね(爆)

まむもかなり海外いろんな所行っとうよね♪マレーシアとか東南アジアには行ってみたい!タイとかベトナムとか行ってみたいかな。いつかまむとも旅行行ってみたいね♪ 

昆虫&爬虫類博物館?それキッツイね~(苦笑)

前世かぁ・・・なんかあたしはあまり興味ないんやけど、人のそういう話って面白いよね☆あたしは明日手相を見てもらう羽目になるかも・・・なんか上司が銀座の占い師があたるとかで、飲みの帰りにいたら見てもらってみーって。正直自分を占われるのは好きじゃないんだけど、一度体験ってのもいいかなって諦めた(笑)出来れば、明日はいらっしゃらないことを願ってるけど・・・。

あ、今日はベトナムに行ってたお父さんが帰ってくる日だぁ。
またねー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりごと。 | トップページ | 歯医者さんに行ってきた。(矯正したくて編) »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ