最近のトラックバック

« 漂流教室と金瓶梅 | トップページ | ピカパン☆ »

激痛!

みなさま、こんばんは☆ 

 

三連休中で、ウハウハのちーです。休日って本当に素敵だよなぁ☆ 

 

 

今日は朝まむと電話で話してたんですが、ちょうどお昼頃だったため、ランチに付き合ってもらいました♪ 

行き先は、まむ行きつけのパスタ屋さん。以前にも一度連れてって貰ったんですが、相変わらず美味しかったです♪ちなみに、ランチタイムが終わるまで、延々喋り散らかしていました(笑) 

 

そこでまむが一言、「あのさ、ずっと気になってたんやけど、目どしたん?まさか殴られたかなんかした?(笑)」と。 

 

 

 

やっ、やはり気付きましたか!!!Σ(ー▽ー;) 

 

 

 

 

わしの右目付近、現在若干青みがかってます。 

というのも、昨日思いっきり柱に衝突しちまいました。ガンッと思いっきり。。。馬鹿ですね。 

 

 

「眼帯するほどでもないやろうし、よかろう」と思ってたんですが、自分で思うより、「オイオイ、目の付近腫れてんじゃねぇか。DVじゃねぇだろうな」って感じみたいです。

 

(鏡をみて)…確かに、5ラウンド目とまではいかなくとも、2ラウンドくらいは終了してそうだわ。。 

 

 

 

 

てか、年末からやたらと、手の肉そいじゃったり、ぶつかったり、挟んだり、いつもにまして怪我が多いんです。で、昨日もですよ、実はもう一個やらかしてしまい。。。 

 

 

わしの家の車はスバルのフォレスタとスズキのアルトの2つなんですが、どちらもトランクが、「よっこらせっ」って感じで、下からぐいんと上に上がるタイプなんですね。 

 

で、これがね、結構な勢いで上がってくるんですよ。何度か「おっと、危ない!」って感じでスレスレで避けてたりしたんですが、昨日ついに、 

 

 

トランクにアッパーカット 

 

 

されました。 

 

 

 

ブンッ(トランクが上がる音)→ガツッ!→ぐはぁっ!!ドサッ!(※しりもち)…って感じです。。。 

 

 

 

 

……一瞬視界が歪みましたからね。一瞬浮いたっぽいし。もう、痛いのなんのって!!! 

 

 

 

「痛いわ、この馬鹿たれが!廃車にしたろかぁっ!」と思いっきりドアを叩こうにも、痛いのは自分の手。 

 

漫画みたいな展開ですが、全部実話です。 

 

 

 

昔からね、例えば箪笥の角で足ぶつけたりしても、「いてーなっ!!(怒涙)」って感じで、絶対箪笥にケリ入れてました。。痛いと分かっていても、そうしないと気持ちが収まらず。 

 

 

・・・昔から、ちっとも進歩してないって事ですね。はは。。 

 

 

まぁそんなわけで、痛いやら、情けないやら、恥ずかしいやら。。。どこに怒りをぶつけていいか分からず、背中を震わせました。…廃車にするぞったって、困るの自分やしな(涙) 

 

 

くそぅっ、覚えてやがれっ!!!!(←誰に言ってんでしょうね)

« 漂流教室と金瓶梅 | トップページ | ピカパン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛かったねーおーよちよちヾ('▽'*)
大切なカラダなんやけん大事にせなよーもーwww

ちーのおかげでおいしく楽しく過ごせたよ~♪♪
あの青さは私の目の錯覚やなくてよかった(笑)

『野菊の墓』読んだよ!!
純粋で、最後は確かに悲しい結末やったけど、本人達にとっては揺るぎない思いかつ綺麗な思い出☆
私はもうこんな純粋な恋愛はしきらんね(大笑)
あんま綺麗な思い出も残ってないし(遠い目)

昔の恋愛って、本人同士が好き合って結婚できるってほとんど
なさそうなほど『これはダメ,あれもダメ』って感じる。
それに比べて、今は自分の意思や好きな者同士で結婚できる方がほとんどなのに離婚率が高い・・・悲しいことよね。

うおーい!!
大丈夫か?!
もーすぐ、お誕生日やろ?
大人になれよ!!落ち着こうぜ!!
(人のこと言えんが…苦笑)

>あつやん

コメント謝謝☆

うんうん、イタカッタ…(TT)ケガはヤダね~っ!てかわし、本当に生傷が絶えんから、もっと気つけないとな。。

あつやんも仕事ん時とか、気をつけるのだぞ~。

>まむ

コメント謝謝☆

こちらこそ楽しかったよ~ありがと~☆また行こーねっ^^

「野菊の墓」良かったろ~?もうわし、鼻水すすりながら読んでたよ~(苦笑)きれいだけど、何ていうか悲しすぎるよね。

本当に昔は、自分たちの気持ちだけじゃどうしようもなかったんだよね。。それに比べると、今って本当に自由だし、恵まれてるなって思う。

ヤバイ。。チャンスを無にしないように、わしももっと頑張らなきゃ!!(苦笑)

>8812

コメント謝謝☆

落ち着く日くるんやろうか。。とマジで自分が心配になるよ。前の職場の時から、とにかく生傷耐えんやったしな(TT)

今年は少しでも落ち着けるように、頑張りやす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 漂流教室と金瓶梅 | トップページ | ピカパン☆ »

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ