最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 縁談、後日談。 | トップページ | ややこしや~ややこしや♪ »

爆笑レッドカーペット2

なだぎ武さん…面白すぎます〜!!!

なんであんなに面白いんだぁ〜!!

ややこしや〜♪


最高です(笑)


相変わらず、狩野英孝さんもツボです♪

« 縁談、後日談。 | トップページ | ややこしや~ややこしや♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最初の1時間を見逃してしまいました…orz

私は『しずる』(だっけ?)が毎回気になってしょうがないんよ!!!甘酸っぱい!!でもウケる!!

あと、ナベアツも好き。
凄いよね~間違えないもん!!!

なだぎ武は別格な感じがする…。
狩野の『スタ…ッフ~↑』も好きよ。なんかね。慣れると勘違いっぷりがクセになる…。

カムバックで、永井祐一郎と藤崎マーケットのコラボがあったやん?!私、大喜びやったよ!!!
ナナナナイツって!!!

あ!興奮して長くなった…ゴメン。

>8812


コメント謝謝☆

なだぎさんは、本当に別格だね。そりゃR-1も優勝するわ。そうそう!あたしも狩野英孝さんは徐々にハマったんよ~スタッッフー!は最高!(爆)

ナベアツも相変わらず面白いよね(爆)しずるってよく覚えてないっ!あとでビデオでチェックしてみよっと♪

そういや今回は8812のお気に入り、ハイキングウォーキング出てなかったよね~!

ナイツとラララライのコラボもウケたね~!

長いコメント大歓迎ですわ~☆長ければ長いだけ嬉しいよん♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 縁談、後日談。 | トップページ | ややこしや~ややこしや♪ »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォト
無料ブログはココログ