最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« ショップ店員☆ | トップページ | 蝉しぐれ »

恐怖!カエル男との遭遇。

本日お仕事3回目でした。

 

 

仕事も終わり、帰りに上の本屋さんを物色。気付けば時刻は夜8時。

 

 

ちなみに職場から駅までの道はかなり暗い。しかも古い公民館や神社があったりかなり不気味なんですよ。。また、駅は田んぼの真ん中にあり、8時以降は無人駅になるという、田舎も田舎の駅なのです。そこを歩いて帰らなきゃいけないわけで… 

 

 

早足で駅への道を急いでおりました。

 

 

すると神社と旧家の間の細い道へ。「ここやだなァ・・・」と思いながら歩くわし。すると!!

 

 

 

 

暗い道に何かがある!っていうかいる!!

 

 

 

 

なっ、なにっ!?Σ(;□;ノ)ノ

 

 

 

 

心臓の鼓動は早まり、一気に高まる緊張感!!!そして、そこにいたのは……!

 

 

 

 

 

車にひかれたぺっちゃんこのカエルのような格好で寝そべっている男!!!!

 

 

 

 

道の真ん中ですよ!?

 

 

 

 

もうわし、心臓止まるかと本気で思いました!!!「ヒッ!!」と叫び、ザッと後ずさり!!

 

 

するとヤツは、「んおぅ?」と短く言うと、起き上がり体勢をとり始めたではありませんか!!

 

 

 

わし、

 

 

 

ひたすら駅までの道をダッシュ!!! 

 

 

 

 

こ、こ、怖かったよぉぉぉ~!!!!

 

 

 

 

なんであんな所に寝てんのさ!?フツーありえないでしょ!!!星でも見てたのかも、、と必死に自分に言い聞かせておりましたが、星出とらんやん!!

 

かろうじて男やというのは分かりましたが、若いのか年なのか、何の目的であんな所でカエルになっていたのか!?すべては謎のままです。。(汗)

 

帰り道怖いよーー!!!!その辺りの変わり者のオッサンやったんかもしれんけど…でも怖いよー!(ToT)

« ショップ店員☆ | トップページ | 蝉しぐれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おんなんこやけん夜道は気をつけないかんね~

なんかあったらすぐ助けにいくけんね(那○川からじゃ遅い

>あつやん


コメント謝謝☆

あら!あつやん頼もしい~ありがちょアハハハ、那珂川からはちょっと遠いかな(笑)


でも本当に怖かったよ~こんなんでも一応女やけん、やっぱりね防犯ベル携帯するか、いま本気で悩み中!

家に帰る途中も怖い道あるよ~!
そこに寝そべってる男がいたら本気で怖い

私は、いつもカバンや傘を武器として振り下ろせるように常に構えて歩いているよ。そんな私が怪しいかも

>バンビちゃん


コメント謝謝☆


わしも夜道を歩く時は常にいつでも戦える(!)ように心構えしてたはずなんだけどねでもどっかで「けど、まさかね」って思っちゃってたのかな(苦笑)


夜道は本当に油断できん!と改めて悟らされた出来事でした。バンビちゃんもくれぐれも夜道は気を付けてね!

なんだ、その男
不気味やね
ちー、気をつけるんよ

>まむ

コメント謝謝☆

アナタ久しぶりやんね~!!ってよく会うけどさ(笑)最近仕事し始めて、銭湯も行ってないけど、近々また行こーね☆

そうなんよ、不気味やろ!やけん最近ね、とにかく帰りは明るい道を通る事と、常に戦闘態勢とれるように構え尾とります(笑)

どんも~!ネコバーナです!
カエル男いいですねー笑わせてもらいました。

まー暖かくなるにつれて珍獣が冬眠から目覚めるんですねー(笑)

山手線なんか、よく車中で珍獣をみかけます。
サラリーマンがずっとドアに向かって独り言をブツブツと・・・ドアが開くと喋らなくなる・・はて?
よく観察するとドアのガラスに映った自分と話していたのです!!
まだまだ珍獣話はいっぱいありますが、またいつか(笑)

危険な時代なので夜道の一人歩きは極力避けたほうがいいですよ!!お気をつけくださいまし!!

>ネコバーナさん

コメント謝謝です☆

いやいや、笑えないですって!(笑)でも本当に春は珍獣(この言い方に笑いました)サン達は一番おかしくなる季節だって言いますよね。本当に気をつけないとなって思います。物騒な事件もあってるみたいだし。

山手線の珍獣サラリーマン怖すぎですね!!でもそういう人って「見たらいけん」と思いつつも、どうしても気になって見ちゃいますよね^^:でも世の中には本当に色んな人がいますよね~(苦笑)

他の珍獣さんのお話もぜひぜひ聞かせていただきたいですー!今度ぜひブログで紹介して下さい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!カエル男との遭遇。:

« ショップ店員☆ | トップページ | 蝉しぐれ »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ