最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 週間朝日。(津山三十人殺しの記事) | トップページ | 死ぬほど嫌い!! »

笑いすぎて。。。(昨日と今日のにっき)

昨日は中国語教室の日でした。中国語教室っつっても、ちゃんとした所に通ってるわけじゃなく、ファミレスで先生(つっても同じ大学の友達だけど。笑)に教えて貰ってるんです。 

 

 

いやー相変わらず勉強になりますわ。本当にわし恵まれてるなぁ~☆ 

 

 

それに、勉強だけでなくお喋り(こっちの時間が楽しくてついつい長くなってしまうんですが。苦笑)が楽しくて楽しくて☆わしにとって、本当に大事な時間です。 

 

 

先生は過去にブログで登場した、ファミレス滞在最長記録を出した子なので、そら話も盛り上がってしまうというもの♪でも昨日は6時間くらいでしたけど…ってそれも長すぎ?! 

 

 

まぁ、そんなわけで、 

 

 

 

本日腹筋が筋肉痛です。 

 

 

 

原因は明白。笑いすぎによるもの(笑) 

 

 

 

先生、また次回もよろしくお願いします!(^ら^)♪ 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝(土曜日)。今日は早めに起きて、木曜日見れなかった「ラスト・フレンズ」を見ました。うーん・・・これってなんで毎回こう切ないかなぁ。。そして、 

 

 

 

タケルかっこいいいいいぃぃぃぃーーー!!!!! 

 

 

 

とテレビの前でうなるわし。気遣い出来て、かっこよくて、優しくて、完璧やん!!でも、 

 

 

  

ある意味、近くにはいて欲しくないタイプかも。 

 

 

 

なぜかって?それは、 

 

 

 

単純なわしは、優しさを絶対勘違いしてしまいそうだから(笑) 

 

 

 

いや、でもねっ!優しすぎるのも酷だったりする時があると思うのよっ!(←誰に言ってんだ、誰に) 

 

 

でも、あのタイミングで瑠可ちゃんに告白しちゃった時は「ありゃまー(T△T)」って感じでした。「今言っちゃダメだろぉ~!」と。 

 

そして、宗佑さん・・・どんどん大変な事になっていっちゃいそうですね。かと思えば、子どもに見せる優しい表情見てると、なんだか切なくなったり。。。あとオグリン!しっかりせぇ!と言いたい!!(笑) 

 

 

また来週は、タケルくんのお姉さん?も出てきて、いろんな展開がありそうなので本当に楽しみです。本当にハマっちゃったなー、このドラマ。  

 

 

 

 

 

« 週間朝日。(津山三十人殺しの記事) | トップページ | 死ぬほど嫌い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっつ☆
着々と留学準備をすすめているみたいで
嬉しいような寂しいような(苦笑)
頑張れよ!!!

ラスト・フレンズは、瑠可が気になってしょうがないぜ!!どうなるんかね~。

>8812

コメント謝謝☆

うん、頑張るじぇ!ありがと~☆

本当に。。ある意味お互い旅立つんよね。ほんの2、3年前まで一緒に電車に乗って帰ってたりしてたのに何か分からんもんだよねぇ(苦笑)

でもわしらは離れてもずっと友達っしょ♪距離は遠くても心は近くにあるんじゃ♪(くさい?笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎて。。。(昨日と今日のにっき):

« 週間朝日。(津山三十人殺しの記事) | トップページ | 死ぬほど嫌い!! »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ