最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« うれしいおくりもの☆ | トップページ | NHK教育テレビ »

歓迎できない毛。

先日、コンビニにてフエラムネを購入。フエラムネ大好き♪つーか、ラムネが好きなのよ☆ 

 

 

 

Fue1  

 

←フエラムネ様♪ 

 

 

 

 

このフエラムネって、結構コンビニとかでも置いてある率高いから、わし結構買っちゃいます。おいしいし☆ 

でもさ、これって写真でもお分かりのように、下の方におまけがついてるんですよ。このおまけがね、 

 

 

 

結構腰砕けするものが多い!!(笑) 

 

 

 

「ぜってー海外(てか中国)で作られたな」って一発でわかるようなものが出てくる。とにかくグリコとかのおまけに比べて、数段ちゃちい!でもまぁ、そのちゃちさもまたご愛嬌だったりするんですけどね(笑) 

 

しかし、先日「ご愛嬌」では済まされないおまけがでてきて、わし思いっきりひっくり返りそうになりました。 

 

 

 

 

コンビニでフエラムネを買ったわし。これについてるおまけがですよ、男の子用、女の子用があるんですが、いつもおまけは見たあとそのままゴミ箱行きになるので、特にどっちか選んでは買わないんです。前の方にあるやつから適当にとるんですね。 

 

 

で、この日買ったフエラムネのおまけはたまたま女の子用でした。さっそくおまけを開けてみると。。 

 

  

 

Photo  

 

←なかからクリアグリーンのおもちゃの宝石 

 

 

 

 

「珍しくきれいなもん出たなぁ~」なんて思って、じっくり光にかざしていると、 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・アレ?(汗) 

 

 

 

 

 

うーん、よく見ると、指紋ベッタリ!そうか、形を作る際、早めに触りすぎたんだな(笑)なんて思ってさらにまじまじ見ていると、 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・あれ? 

 

 

 

 

 

ま、まさかこれって・・・・(汗)

 

 

 

 

  

 

な、なんと、宝石がくっついてる下の方に、接着剤でとめてある部分が丸見えになっちゃってるんですが、その接着剤が付いてる面。。。埃に交じって、入っちゃってるのって、、、、、 

 

 

 

 

 

あきらかに歓迎できない所の毛だよね!!!!!!(汗) 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

←これが問題の宝石のおもちゃ! 

 

 

 

  

 

写真でお伝えできないのが、残念でなりません!!!証人をと思い、母にも見せましたが「確かにそんな感じだね」とのこと。えええ~実際どうなんだろ、コレ!なんでインしちゃったんだろ!!??そしてこれって、やっぱり歓迎できない毛だよね?! 

 

 

そして、何人かに確かめるまでなんか捨てれなくて、まだとってあります。

 

 

 

って、誰も見たくねぇっつーの!!!! 

 

 

 

 

てか、ふつーこんなの入らないだろ!!なんでわしには、こういう変なものや出来事がよく訪れるんだろ~~(苦笑)

« うれしいおくりもの☆ | トップページ | NHK教育テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ それは歓迎できない!
虫が入っているよりはいいかも

でヮ歓迎できる毛とは何ぞや

>バンビちゃん


コメント謝謝☆


確かに虫よりはいっか(笑)でもなんていうか…どういう経由で入り込む事になったのか、考えれば考えるほど気になってしょうがない(苦笑)

そして数ある中からなぜわしの元に来たのかも!(爆)

>あつやん


コメント謝謝☆

ズバリ○○毛と書くのが憚られたもので、オブラートに包んで包んで“歓迎できない毛”と表記させていただきました。

というわけで、歓迎できる毛があるのかは、わし自身にも分かりませぬ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎できない毛。:

« うれしいおくりもの☆ | トップページ | NHK教育テレビ »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ