最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 「武侠梁祝」観てきた! | トップページ | ご好評につき第2弾・「りんご日報」 »

Beavis & Butthead

今日は2週間ぶりに、シーツとふとんカバーを洗濯出来て、かなり嬉しい♪ 

 

早めに学校から帰って、今日は洗濯しよう!と決めていたのですっごい充実感。洗濯物はこまめに洗ってるけど、シーツと枕カバーは大きいから干す場所が限られちゃうのです。そしていつ雨が降ったりするか分からないから、結構長い時間寮にいれるときじゃないと。 

 

でも一つだけショックな出来事が。洗濯してる間、屋上で二胡の練習をしていたんですが、 

 

 

 

 

 

弦が切れたーー!!!! 

 

 

 

 

 

明日つけなおして貰わないと。。。ああ~~まだ練習完璧じゃないのにぃ。。。(涙) 

 

 

 

  

さて、話は変わって最近同じクラスの友達(以前アメリカに留学していました)に、ちかっぱ面白いアメリカのアニメを教えて貰ったのでちょっとご紹介☆ 

 

 

 

Beavis & Butthead  

 

 

 

っていうやつ。わし英語なんて、それこそ幼児レベルだけど、これは言葉分からなくても分かる。ちかっぱ面白い。 

 

 

BeavisとButtheadっていう、かなりオツムの弱い二人が、毎回とんでもない騒動を巻き起こしたりするんですが。ただ、友達曰くかなり過激な内容が多いため、アメリカでは深夜にしか放送していなかったとか(笑)でもすっごい面白いんですよ。 

 

 

 

 

絵自体も見ててウケるんだけど(あまりにも主人公二人が不細工すぎて。とくにButthead。笑)わしは中でも、とにかくButtheadの笑い方がツボです。彼は常にすっごい気持ち悪い笑い声を響かせてるんですが、ハマル。。。マジデハマル!!!!  

 

 

 

 

 

ちなみに左側の茶髪の方がButthead、右がBeavisです。 

 

 

Photo  

←バカだけど、にくめない二人(笑)

« 「武侠梁祝」観てきた! | トップページ | ご好評につき第2弾・「りんご日報」 »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

うぉ!なつい!!

こんばんはネコでございます

ビーバース&バットヘッドだったけかな?
笑い方が素晴らしかったな~

映画版をむかしに見てハマったのはいい思い出です。
たしかコイツらのイカしたゲームをやった事があるような・・
その後「サウスパーク」のカートマンにハマッたボク・・

二胡の弦が切れた情報ありがとうございます(笑)
早く直るといいですね

ブログはほとんど全部見させてもらったので
ロマンチストだと思ってましたよ

台北の夜景は綺麗ですか?
飛行機の窓から見た台北のオレンジ色の街頭好きです!!暖かい感じがして癒されます

新しい生活が始まって楽しいことも多いと思うけど、ふとした時に思うことってありますよね。
 たまには立ち止まって何かを思うことも大事だと思います。洗濯機を見ながらだったり、通りを歩く人を眺めたりしながら・・・
 違ってたらすいません

嵐のコンサートは知りませんでした・・・

ところで、1月か2月にレイニーのイベントってありますか?情報あったら教えてください

>ネコバーナさん

コメント謝謝です☆

これって結構前のアニメらしいですね!知ってたらフィギュアとか探したのにー!!とちかっぱ残念でなりません!You tubeでおそらくネコバーナさんがおっしゃってるゲームの動画がありました!やってみたーい(笑)

映画を見に行ったんですか?!いいなー☆アマゾンで見つけたので、わしも日本に帰ったらぜひ購入したいです♪ちなみに台湾ではDVD化されてないらしいです。教育上悪影響ありそうだからかな(笑)

>hiroさん

コメント謝謝です☆

二胡の弦は2時間かかって直しました。。。でもおかげで前回の授業はほとんど二胡が弾けず。。「これから先も可能性があるから、自分でやってみ」と先生に自分でやるように言われてしまい。。でもだいたいやり方は分かったので、これからは切れてもこわくないかな(苦笑)

台湾の夜景もとってもいいですよ☆ひとつひとつの灯りを見ながら「あの光の下でどんな人がどんな生活をしてるんだろう。」とかいろいろ考えちゃいます。。わしはオレンジももちろんですが、ピンクや緑の少し明るめの色もとっても好きです☆

本当に言うとおりだと思います。自分を見つめ返したり出来る一人の時間は必要不可欠なものですね。

レイニーのHPを見てみてみました。11月までのイベントは載ってるんですが、それ以降は載っていないようですねー。。もしこっちで新聞やテレビで見る事があればお知らせしますね。
ちなみに↓にレイニーのHPのURLを貼っておきますね。もし知ってたら申し訳ないんですが、一応参考までに。。

http://www.sonymusic.com.tw/pop/rainie/p4.php

うちでは妹2人がゴールデンエッグズにめっちゃはまってるよ
ちなみに日産CMのアニメしかわからなかった妹が、ゴールデンエッグズと名前を知ったのはちーからでした

>まむ

コメント謝謝☆

なんか今そっちでは、ゴールデンエッグス関連の商品がいろいろと売り出されたり、ゲーセンの商品であったりするらしいね!わしがいたときには全然発売してくれんやったのにーーー!!!と毎日パソコンの前で悔しさをかみしめております(TへT)

でもあれ本当に面白いもんね☆まむも見てみて~絶対ハマるって♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Beavis & Butthead:

« 「武侠梁祝」観てきた! | トップページ | ご好評につき第2弾・「りんご日報」 »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ