最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« KTV行ってきた♪ | トップページ | 陽明山登山。 »

第3弾「りんご日報」

あ~~今日こそしっかり勉強しようと思ってたのに、テレビで「ドラゴンボール映画スペシャル」やってるよーーー!!!!こんなん見らんわけにいかんめーもん!  

 

・・・これ終わったら、しっかり気合いいれて勉強しよ。・・・でも何時まであるんやろ、コレ(汗)

せっかくなので、ミニ中国語講座。ドラゴンボールの登場人物の名前を中国語でいうと?第2弾(笑)

 

 

 

 

ベジータ・・・達爾

ブロリー・・・普羅立 

 

 

 

 

と書くらしい。発音してみたら、ブロリーはかなり近いものがあるけど、ベジータ全然違うんですけど(爆) 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって・・・またまたりんご日報特集いっちゃいます!今回は「性犯罪スペシャル」ということで。。。またまたリアルなイラスト盛りだくさんでございます。 

 

  

はじまりはじまり~~~~ 

 

 

 

 

 

16  

←1発目から、パンチのきいたイラストですね(苦笑) 

 

 

 

これは年齢は忘れたけど(20代後半くらいじゃなかったかなぁ。)ある男が、16歳の家出少女を騙して、旅館で性行為に及んだとかいう事件だったと記憶しています。しかしこのイラストの少女。。。16歳には見えませんね(苦笑) 

 

 

 

 

続いて2つめ。 

 

 

 

 

40  

←男の変態ちっくな表情がすごいですね。。。 

 

 

 

 

これは40代の男が「独身美人女性教師のトイレをのぞいた」ということで逮捕されたとか。ここで日本の新聞と違う所は「独身・美人」なんてことを書いちゃうことですかね。。あおってるとしか思えない!!!(笑)  

 

 

 

さて、3つめ。

 

 

 

 

Photo  

←だから表情がすごいっての(苦笑) 

 

 

 

これはお昼ごはんか何かを買うために、マンションの部屋を出た少女の胸を男がいきなり後ろから掴んできたそうで。しかも、この変態男はまだ捕まっていないんだとか。やだなぁ。。。 

 

 

 

さてラスト。  

 

 

29279450  

←お二人とも、結構いい歳の方々です。。。 

 

 

 

年齢は忘れましたが(40代だかそれくらいじゃなかったかなぁ。。)、無理やりキスしてきた男(友達?)の舌を噛み切っちゃった?とかそんなんだったと思います。 

 

 

これ見たとき、「うっわ、いたそーーーーー。。。(怖)」と思いましたよ。でも。。噛み切るって・・・よっぽど嫌いだったんでしょうね。苦笑 

 

 

 

 

じつは、性犯罪的な事件?ほど、結構イラストが豊富だったりするので、まだまだイラストがあったりします。それはまた後日^^

« KTV行ってきた♪ | トップページ | 陽明山登山。 »

台湾留学生活(りんご日報)」カテゴリの記事

コメント

おひさ。
何このイラスト!!爆笑ものやん!!!
楽しそうでいいね☆
あ、リスかわいかった☆
私もカラオケ行きたい。

なんか箇条書き風なコメントですまんね。
ホラ、今生きる屍だからさ(苦笑)

ドラゴンボールは結局何時間ぐらいあったの?

キターー!!

シュールすぎるよ!毎回
ここまでくると、なんかアートに見えてきた
そして泣けてきた(笑)

こんばんは!ネコでしたー♪

ひそかに『りんご日報』楽しみだったりします(笑)
日本であってほしいとは思わんけど、ちょっと面白い


1人暮らし始めてから、一番怖いのってやっぱりマンションの出入りする時なんよねぇ。
家の近くでナンパされたら、用もないのにとりあえず駅に行ったりするよ
家ばれたくないしね。
ちーも気をつけるんだよぉ

 晩上好!!

今回もりんご日報やっちゃってますね
ほんと表情がやばい・・・
 笑っちゃいけないんだけど笑っちゃいますね

 女の子の海外暮らしなんですから
ちーさんも気をつけてくださいね

 札幌は朝晩かなり寒くなってしまい
 これから来る冬の到来に戦々恐々としてます

 暖かい台北が羨ましいです

>8812

コメント謝謝☆

でもこのイラストって本当癖になると思わん?(笑)しかも最近やたらとCGっぽく仕上げたり、なかなか手の込んだことをしとんしゃあ(笑)でもやっぱりんご日報はイイ☆

カラオケはいいねー☆しかもこっちはご飯食べ放題だったり飲み放題だったりするし、すっごくいいよ☆日本でも取り入れたらいいのにぃって思う!

生きる屍。。。(笑)でも忙しいのはすっごくわかってるよ、ちゃんとチェックしてるもん☆忙しい合間にコメントくれるその気持ちがわしはちかーーっぱ嬉しい☆ありがとね☆

ドラゴンボールは結局3時間くらいかな。で、結局全部見ちゃったよ!しかも今回は言語はバリバリ日本語で字幕が中国語だったから、あんまり勉強になってないし!!ああ~~馬鹿!! 
 
 
 
>ネコバーナさん

コメント謝謝です☆

どうもこんばんは~☆いつもありがとうございます♪

本当にここまで来ると芸術の域だと思います(笑)そしていい意味で日本は絶対マネできないなと思うデッサンとカラーなので、さらに癖になるといいますか^^

りんご~読んでる人でこのイラストが嫌いとか、どうでもいい人って絶対少ない気がします!!だって。。。これは嫌いにはなれないでしょう!(笑)
 
 

>TAKA

コメント謝謝☆

ふふ☆そう言って貰えると俄然やる気になるなぁ!りんごこれからもアップしてくぞっ(笑)

一人暮らしやと、本当にいろんな事に注意を払わんとけんよね。日本でもどこでも、やっぱり変な人はおるし、最近「誰でもよかった」とか多いけん、自分がいつ変な事件に巻き込まれんとも限らんし。本当にTAKAも気をつけてね!

わしは誰も追ってきやせんのに、帰り道「ムッ!」って感じで度々後ろ振り向いてみたりしてたなぁ(爆)
 
 
>hiroさん

コメント謝謝です☆

こちらは「本当にもうすぐ11月?」ってくらい暖かいです♪なにぶんまだ半そででもいけちゃうくらいで。「冬大嫌い、夏大好き」のわしにとっては有難い限りです☆

日本はかなり寒くなってきたそうですね!特に札幌はかなりの寒さでしょう?風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛くださいね☆

りんごは相変わらずの飛びっぷりです(笑)でもやっぱり手にとってしまう新聞は他でもないりんごです。。ていうか、りんごを読んでしまうと、他の新聞が全く面白くなく感じてしまい、読めないです(笑)

ありがとうございます~注意力の足りないヤツですが、気をつけて行動いたします☆

はぁ〜、どこの国でもあるんやね
こんのバカ男どもーー
逆に女性が男性を…という性犯罪はないのかしら
逆バージョンのイラストが見てみたいと思うのは…私だけ

>まむ

コメント謝謝☆

そうね~やっぱりどこの国でも一緒みたいよ(笑)もちろんこんなバカ達はほんの一部なんだろうけど。

おいおい、逆バージョンって!(笑)昨日のりんごには「売春で逮捕」みたいなやつはあったけどね。載せようかと思ったんだけど、りんごには珍しく結構エッチ度が高いイラストだったので、やめておきました(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第3弾「りんご日報」:

« KTV行ってきた♪ | トップページ | 陽明山登山。 »

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ