最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 棒棒堂みてきた~~~☆ | トップページ | 「武侠梁祝」観てきた! »

周杰伦のサイン会に行ってきた!!

さて、今日は周杰伦(ジェイ)CDアルバム発売イベント+サイン会☆ 

 

 

開始は13時半からだったので、「11時半くらいに行けば大丈夫だろう」と思っていたわし。 

 

 

 

 

 

 

ジェイ様の人気をあまく見すぎていました。。。。。 

 

 

 

  

 

なんでも熱心なファンは、昨日から並んでいたそう!!わし達が西門に着いた時には、ものすごい人、人、人!!!!これ。。。。人の多さもカメラの数もSPの数も、今まで行ったイベントの比じゃない。。。。(汗) 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

  

 

 

 

そりゃそうだ。。。よく考えてみ?だってアンタ、世界のジェイ様じゃん。。。。。 

 

 

  

 

 

 

 

自分の認識の甘さを悔みつつ、とりあえず手渡された整理券1500番台を持ち、列に並んでいました。かなり後ろの方だったので「見えるかなぁ。。汗」と思っていたんですが、始まる前くらいから、かなり前に詰めてくれていて、かなり間近で見れました☆(それにまたしても、みんなにまぎれて、かなり前の方に移動したから♪笑) 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイ・・・・やっぱオーラあるなぁ。。。。。  

 

 

 

 

012 013

 

  

 

 

 

 

 

生歌は最高でした。。。しかも普段のジェイは結構声が低い。本当に音階の広い人なんだね。 

 

 

 

ちなみにジェイのニューアルバムは、今月9日に発売される予定でしたが、15日に延期になったため、今日はポスターにサインしてくれることに。 

 

 

 

で、アルバム予約の控えを持ってきていれば、ただでポスターをもらえたんですが、わしそんなことを全然知らなかったため、1時間並んで200元(約800円)のポスターを購入しました。 

 

 

 

そんな中、待つこと約3時間。。。。 

 

 

 

 

 

まもなくわしの番ー!!!キャー緊張!!! 

 

 

 

 

 

 

 

「もしジェイの前に立ったら、なんて言おう。。。 

 

 

 

 

  

“これからもがんばってください”・・・ありきたりかなぁ? 

 

 

“日本人です”・・・違うなぁ。 

 

 

“あなたの歌にいつも励まされてます”・・・・言い方が分からない。。。」 

 

 

 

 

 

 

なんて悶々と考えているうちに、ついにわしの番!うわっ、ジェイが目の前にいるー!!何を言ったらいいんだろ?!。。。あれ?あれれ? 

 

 

 

 

 

 

 

結局何も言えなかった!!!!!!!!(涙)

  

 

 

 

 

 

もうとにかく人が多いから、声なんてかける暇ないんですよ。ほぼ流れ作業のよう。。。だからみんなポスター5,6枚とか買って、サインして貰っている内にささっと話しかけたりしてるみたい。だから、 

 

 

 

 

 

 

  

「謝謝!!」 

 

 

 

 

 

 

 

と一言いうのが精いっぱいでした。。。あ~情けない(涙) 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほとんど休みなしでサインし続けているにも関わらず、ジェイはちゃんと一人一人の顔を見て「謝謝☆」と笑顔で言ってくれていました。 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱすごいよ、ジェイ☆☆ 

  

 

 

 

 

 

ちなみに↓がサインして貰ったポスターです☆ 

 

 

 

026  

左上にジェイのサインがっ☆ 

 

 

 

  

ジェイが今日歌ったのは新曲の「稲香」という曲。すごくいい曲です♪早くアルバム出ないかな☆それまではYou tubeで我慢だわ。 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、近くの映画館で「武侠梁祝」を観ました。良かったなぁ~☆こちらの感想はまた後日☆

« 棒棒堂みてきた~~~☆ | トップページ | 「武侠梁祝」観てきた! »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

おひさ☆
なんかむっちゃ楽しそうやね!!
ちーがイベントに行く日が来るとは…。
意外な行動力を見た気がします。

私はホラ…イベントって言っても…ねぇ?(苦笑)

ちなみに昨日まで実家に帰省してました!!
家はいいよ!!
美味しいご飯とさ~
上げ膳据え膳で!!!

アジアの芸能人に疎いけん、知らんくて申し訳ないけど、
この顔、ちーが好きそうな顔やね~。

 あはは。なんだかすっかり10代の女子のようだね( ̄▽ ̄)

 サイン会とかね~最初は何もいえないよね; 「話す」というより、一瞬でインパクトのある言葉を叫ぶ って感じだもん。

 でもそれで「え?」って耳近づけて聞き返してくれた日にゃあ、倒れそうになったけど(笑)

 楽しいこといっぱいみたいでよかったね

>8812

コメント謝謝☆

たまにブログのぞかせて貰ってるよん☆元気そうでほんと何より♪

いや、わし好きなのよ、こういうの☆でも日本では特に行きたい人がいなかっただけで。台湾ではイベントもう3回目☆もっともっと行くよーーふふふ♪

実家に帰省しとったんやね☆そっかぁ、そうやろうね。やっぱ自分で用意せんでも作ってくれて、片付けまでしてくれて。。親のありがたみ、こっちにきてさらに気付かされた感はすっごいあるな。でも反面、一人で何でもすることの楽しさも知ってしまったり♪

ジェイはアジアなら本当に知らない人のが少ないくらい、人気の歌手なんだけど、すごく曲もいいし、演技とか作詞作曲、デザインとかまで幅広い才能を持った人なんだ。すごく好きなんよ。

ちなみに昨日のサイン会は約5000人ほど集まってたんだとか。す、すごいなぁ。。。 
 
 
 
>へいしろう

コメント謝謝☆

うん、そうそう(笑)「この年でなにやってんだ、わし!」と思わん事もないけど、日本じゃできないことやし、迷惑かけない程度にはじけております、ハイ☆

それそれ!もうさ、目の前におったら「うあわわわああわ!!!」って感じで言葉は詰まって出てこないし、SPには「早く!」って感じで急かされたりもするし(苦笑)でも見ための怖いSPさんとかも、実は口調とかむっちゃ優しかったり、笑顔で誘導してくれたり「あれっ」って感じもしたけどね(笑)

うん、毎日ここで暮せてることが、本当にしあわせで怖いくらい。親や友達への感謝も日本にいたときよか、さらに感じる。。一日一日、毎日無駄なく楽しく過ごします!!!

元気そうで何よりだよ(;^_^A


あの頃と同じように相変わらずイケメン好きは健在のようだね(笑)

ジェイって誰やろ…?
日本でも有名??

>ピンコ

コメント謝謝☆

うん、毎日元気元気♪

あはは~まーね。でもジェイの場合は、顔がかっこいいとかじゃなくて、本当に才能が素晴らしいんだって。だって最初見たとき「どこがカッコイイん?汗」って思ってたくらいだし。

日本では一部で有名。基本的に日本人の目は勿体ない事に、欧米に向いてるからな(苦笑)でも日本以外のアジアなら、東アジア東南アジアどこでも結構有名だと思う。

どんも!ネコバーナです

よかったですね
憧れの人や尊敬している人に出会えるってとっても
素晴らしいことですよね!

ボクも最近、子供の頃から尊敬していた方に会う機会があったのですが。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ←終始こんな感じでした。

>ネコバーナさん

コメント謝謝です☆

本当に素晴らしいことだと思います。台湾に来ていなかったら、絶対こんな機会に恵まれる事もなかったでしょうし、本当にこっちにきて、様々な事を毎日経験しています。こんなに楽しい毎日でちょっと怖いくらいです(苦笑)

子供の頃から尊敬されてた方ですか!絵本作家さんとかでしょうか?なんにせよ、もう緊張してガッチガチになる気持ちすごく良く分かります。でも本当に良かったですね☆

本人を目の前にすると、何て声掛けていいかわからないよね~。

昔、嵐の握手会に行ったとき想像以上のかっこよさに言葉が出なくて悔しい思いをしたよ!何か話しかけたかったなぁ。

>バンビちゃん

コメント謝謝☆

そうそう、本当に好きな人の前になると言葉ってなんで出てこないんだろう?!もうね、その後冷静に考えたら「全然言えるやん!」って事でも出ないー!こんな小心者な自分がいやぁ~~!

嵐は先週台湾にコンサートで来てたんだけど、新聞とかですっごい騒がれてたなぁ。こっちにもファンがすっごく多いみたい!

遂に憧れのジェイがちーの目の前に
いろいろ考えたのに一言しか言えなかったなんて…まるで初恋みたい
会えて良かったね


それにしても人気がある方なんやね
ちーからしかジェイのこと聞かんけん、いまいちピンとこんよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 周杰伦のサイン会に行ってきた!!:

« 棒棒堂みてきた~~~☆ | トップページ | 「武侠梁祝」観てきた! »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ