最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« Beavis & Butthead | トップページ | 脱・謝謝人間!! »

ご好評につき第2弾・「りんご日報」

以前、台湾でわしがよく読んでいる「りんご日報」に載ってるイラストを載せたところ、 

 

 

 

 

 

 

思いのほか、反響があった事に驚きました(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりみんなも好きなのだね。。。ふふふ。。。。だってあのイラストは・・・ねぇ?(笑) 

 

 

 

 

  

というわけで、これからちょくちょく載せていきます♪ 

 

 

 

 

 

それにしても、やっぱりんご日報の人気ぶりはすごい。学校の隣のコンビニなんて、毎日朝8時半に友達と必ず立ち寄るんだけど、りんご日報売り切れてて、無いことの方が多いからなー。 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はちょっとバイオレンスな殺人事件の記事です。  

 

 

 

  

 

 

1週間前くらいの事件なのですが、ある兄弟とその友達が空家かどこかで酒盛りをしていたそう。しかし、その酒の席で口論になってしまい。。。。 

 

 

La12_004  

←酒の勢いも手伝ってか、ヒートアップしたのか?  

 

 

 

 

で、その兄弟。二人で協力して何とその友人を撲殺!! 

 

 

 

 

La12_005

 

 

←どちらか一人でも止めようとしなかったのか、馬鹿野郎。。。汗 

 

 

  

 

 

 

 

またイラストがすごいでしょ?こういう殺害シーンも頻繁にイラストで再現してたりするので、よくびっくりさせられます。 

 

 

 

で、この事件。何がすごいかってその凶器。まぁイラスト見ていただければ分かるかと思うんですが、なんだったと思います? 

 

 

 

 

  

 

 

(黄金色の)菩薩像。 

 

 

  

 

 

 

 

 

ですよ。。。。。 

 

 

 

 

 

 

な、なんつー罰当たりな。。。。つか何で空家にそんなものが。。。(汗) 

 

 

 

 

ちなみにその日のりんご日報には、その凶器となった菩薩像ならびに、犯人の兄弟、そして被害者の遺体写真まで全て掲載されていました。。。。  

 

 

菩薩像もただ載せるだけでなく、「ココだよ、ココ!ココの部分で殴ったの!!」とばかりに、菩薩像の一部分がやけに赤丸で強調されていたり。。。。うーん、さすがりんご日報。。。。  

 

 

 

 

※おわび※

昨日までにコメントいただいたみなさま、本当にありがとうございます☆原因がさっぱり分からないのですが、コメントを入れようとするとエラー表示が出て、現在もコメント返しが出来ていません!治り次第、すぐにコメント返し致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ!!!

 

 

 

 

« Beavis & Butthead | トップページ | 脱・謝謝人間!! »

台湾留学生活(りんご日報)」カテゴリの記事

コメント

りんご日報…さすがだわ
っていうか凶器が菩薩像って
こんなことのために作られたわけやなかろうに

またりんご日報日記楽しみに待ってます

>まむ

コメント謝謝☆

第2弾は反響ないな。。と思っていたら、やっぱりあなたは反応してくれましたのね☆てか本当にいつも見てくれて、コメント残してくれてありがとう☆

本当だよ~人を救う(心をね)道具が人の命を奪っちゃうんだから驚きだよねぇ。。。てかこの馬鹿兄弟は本当に。。(汗)

うんっ、また懲りずに載せるので楽しみにしててねっ☆(笑)

もちろん反応してましたよ!!

今回もリアルですね・・・りんご日報。
普通に日本じゃありえない画ですよね

しかも売り切れることがあるなんて・・凄い

画だけ見てるとホントにこの兄弟は馬鹿だなって
菩薩像で人を殺すなんて・・
罰あたりを越え過ぎだよ

 台湾だけじゃなく日本でも暴力的な事件って
たくさんあると思うんですけど
 暴力がまかり通っている世界はイヤですね

また楽しみにしてます!!

 

>hiroさん

コメント謝謝です☆

いやー、反応有難うございます♪

今回のもすごいですよね。。。この凶器も。。台湾ならではというか。。しかし、仮に日本の新聞にこんなもの載せちゃったりしたら、大問題になるでしょうねー。

ちなみに今日も売り切れていましたよ~。やっぱりんご日報すごいです^^;

台湾に限らず、日本でもどこでも毎日なにかしらの事件は起きていますね。自分の周りでは本当に今までもない事なのであまり実感はわきませんが、こうしている間もどこかで何かが起こってるんだと思うと、なんともいえない気持ちになります。。

またりんごの記事載せますね♪その時はまたぜひコメントいただけたら幸いです☆

ちょ!!ぼっ!菩薩拳!?

どうしたらこんな表現になるんだしょ・・
これって本当の事件なんだよね?

おっと言い忘れました
元気でしょうか?ネコバーナどす


>ネコバーナさん

コメント謝謝です☆

毎日元気ですよ~♪ありがとうございます☆ネコバーナさんもお元気でしょうか??

もちろん正真正銘本当の事件です^^;台湾の新聞は「これ本当なの?汗」とツッコミたくなるような事件が本当多いです。しかもそれがイラスト入りで紹介されてるんだから、いやはや何とも。。。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご好評につき第2弾・「りんご日報」:

« Beavis & Butthead | トップページ | 脱・謝謝人間!! »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ