最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 園昇食品の“眞品蛋糕”(食べもの) | トップページ | スキンフードのシュガーハンドクリーム »

第6弾「りんご日報」

またまたりんご日報特集☆今回は珍事件特集です。 

 

 

 

その1。 

 

40過ぎのおばさんの浮気相手は、なんと20歳以上も下のタイ人国籍の青年!仕事に行ったはずの亭主が帰ってきて、妻はびっくり! 

でも浮気相手とはち合わせしちゃった上に、使用済みの色々な物を突きつけられたら、認めざるをえませんね~(苦笑) 

 

 

La04_002_2 La04_003_2   

La04_004_2  

 

 

 

 

 

 

その2。 

 

ネットカフェでいちゃついてるカップルを見て、ムラムラきてしまった男。あとは。。。絵を見て悟ってください(無茶ぶり?!笑) 

   

 Ln05_003Ln05_004    

 

 

 

 

Ln05_005_2 Ln05_006  

 

 

 

 

というのも、わしも所々よくわかんなかったからです。苦笑 

多分。。。ネットカフェでいちゃついてるカップルを見て、男発情→女性がトイレだか何かに立った際に、外に連れ出し強姦未遂(未遂だと思う・・・)→女性急いで彼氏の元に戻り報告→警察に届け出て、男逮捕。 

 

たぶんこんな内容かと思われます。  

 

それにしても全然関係ないけど、台湾では日本じゃ「絶対ありえないな」というくらい、街中・電車の中・バスの中、いたるところでいちゃいちゃしているカップルを目にする事が多いです。時々「ちょっと!それはまずいでしょ!」という場面に遭遇したりも。 

日本じゃたまーに、残念な感じのカップルがやってたりするけど(おい!)、こっちは普通のカップルが普通にしてるからびっくりします(苦笑) 

 

 

 

その3。 

 

家の洗面所の上に乗ってて遊んでいた小学生の兄弟。なんとその時いきなり洗面台が落ちて割れ、大けがをしてしまったそうで。 

大変な事件なんでしょうが、イラストのインパクトに笑ってしまいました(不謹慎!) 

 

だって。。。ねぇ。。。本当にこんな風に遊んでたんかいな(苦笑) 

 

 

35672423_110 35672423_72  

 

   

 

 

 

 

その4。 

 

本屋で立ち読みをしていた若い女性。するといきなり男が太ももを触って来たではありませんか!! 

 

Photo  

 

 

 

 

そしてそして!その瞬間、店の外にいた通行人の男性がその場面を急いで撮影! 

 

Photo_2  

←ガラスに写った女性の顔が怖い。。。。 

 

  

 

まさか男も店の外から激写されるとは思ってもみなかったでしょうね(笑)しかし・・・なんでそんな所でそんな行為に及ぼうと思ったのか。。理解に苦しみますね(苦笑) 

 

 

 

その5。 

 

とある夫婦があることから口論に。というのも、家のパソコンに保存されていた一枚の写真が原因。そこに写っていたのは裸の男女。それを奥さんが見つけてしまい。。 

 

 

(妻)「あなた!!!!これは一体なんなの!!」

 

(夫)「えっ!!い、いや知らないよ、こんな写真は!」 

 

(妻)「嘘おっしゃい!!!!これはあなたでしょ!!」 

 

(夫)「ち、違うったら!」 

 

 

Photo_3  

 

 

 

もちろんこの写真に写っていたのは、この夫だったわけですが、この写真、男性の顔が途中で見切れていて、はっきり誰だか分からないわけです。なので必死でシラをきる夫。 

 

そこで妻がとった行動がすごい!!!!なんと、 

 

 

 

警察で写真の人物が本当に夫かを確認してもらうことに!!!!! 

 

 

 

 

そして。。。 

  

 

 

 

警察にて身体検査!!!!! 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

そこでおなかの傷と大事な部分の形(!)が証拠となり、写真の人物は夫ということがバレてしまったのでした。ていうか。。。。いろんな意味で考えられない~~(苦笑) 

 

 

そして、こんなウケ狙いとしか思えない記事を、イラスト付きで載せてくれちゃうりんご日報。。。やっぱりサイコー♪♪(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 園昇食品の“眞品蛋糕”(食べもの) | トップページ | スキンフードのシュガーハンドクリーム »

台湾留学生活(りんご日報)」カテゴリの記事

コメント

40歳過ぎの女性が20歳離れた男性と浮気…すごすぎる
綺麗な方やったんか、ただ男がやりたかっただけなんかを追求したい
私も若いつばめを囲えるよう頑張ってみよっ
↑って違うか旦那に怒られる

あと洗面台で遊んで壊した男の子2人…絵がめっちゃうけた(大笑)
でものって遊びたく気持ちがわかる大人の私って一体…


いや〜、ほんと日本ではあり得ないことが掲載されてておもしろいよ
ちー事件に巻き込まれて載らんごとね

>まむ

いつもコメント謝謝☆

いやー…このイラストから察するに、女性は若干サル顔だったと思われる。。。りんご日報、結構被害者とか犯人の顔とかも再現してる事があるからね。このイラストのおばさん、ちょっと特徴的な顔しとるし(苦笑)っておいコラッ!旦那に怒られっぞ~~!知らんぞ~~(笑)

洗面台の男の子の顔、下手すりゃオッサンに見えない?いやー。。。パンチきいてるよねぇ。苦笑

そうそう!最近なにかにつけてよく言うんよ。「それやったらりんごに載るやん!」とか「りんごに載りたくないから気をつける!」とか(笑)いったいどんなイラストを書かれることやら

ご無沙汰してました!!
『もえるごみ』の日なので今日は早起き!!
(死にそー)

わーい。りんご日報だ!!
どれも最高なんやけど、『その4』の絵とちーのコメントが面白すぎて吹いた!!

どの記事も『ホントに?!』とつっこみたくなるような出来事やね…その1とかありそうなんやけど、絵だけ見ると『昼ドラ?』って感じよね(笑)ゴミ箱片手に問い詰めるとか最高!!

なかなか遊びにこれんくてごめんね。
また来ます!!

鏡ならともかく、ガラスに写ったトコまで鮮明に絵を描くってのがスゴイな
ウケ狙いのようで書いてる人は真面目にやってんのやろーね(笑)

ところで、ちーは年末帰ってくるの??

>8812

コメント謝謝☆好久不見♪(※おひさ♪) 
 
本当に早起きやん!えらいなぁ☆ 
 
りんご喜んでもらえてよかった~☆しかも吹いてくれて。。ふふふ(笑)だってねぇ…どう考えてもおかしいよね。理解不能言わんこっちゃない。。って感じやん?まぁこれをイラスト入りで載せるりんごもりんごやけど(爆)それそれ「本当かい?!」って事を躊躇なく載せるから毎回驚くんよね(笑)

全然よかとよ~♪暇な時に「ちっと見てやるか」くらいでも全然嬉しいし。コメント残して貰えるだけでも有難いよ。ブログ見る限り忙しそうやなっていうのはすっごいわかるし。

体にだけは気をつけるんよ。マジでそれだけ心配しとうよ。車にもよく乗ってたりするみたいやけん、小心小心☆(注意、注意☆)

>TAKA

いつもコメント謝謝☆

当事者達の顔や服装だけでなく、そういう所にまでリアルを求めるからな、りんご日報。。。やっぱクセになるよなぁ。。でもTAKAの言うとおり、たまに「本当に真面目にやっとるんよね?」と問い詰めたくなる時がある(いや、至ってマジっちゃろうけど。笑)

年末は休みないし、帰らないんだわ次に帰るのはわしらの親友の結婚式の1月の始めだよ♪早くTAKAとまむにも会いたいじぇ♪

今回も面白すぎですね。

洗面台の子供やっちゃってますね。
あれはゴーグル?飛び込むつもりだったの?
これが記事になっちゃうんだからうけますよね。
なんど見てもこの画は笑える!!

りんご日報だけ見てると台湾って・・・誤解しちゃいそう・・

でも、りんご日報大好きですから
お待ちしてまーす。


>hiroさん

コメント謝謝です☆

りんごは…もう最高ですね(笑)日本に帰って新聞読んだらすっごく物足りなくなっちゃいそうである意味怖いです(苦笑)事件が事件なだけに、イラスト付きでもここに載せるのは憚られるっていう事件も結構あるんですが、あのイラストが載ってると、どんな事件でも珍事件っぽくなってしまうので不思議です。。苦笑

洗面台の子供はいったい何をして遊んでたんでしょうね。りんごの記事を一つ一つ考えてたら、絶対ワケわかんなくなっちゃいそうなので、もう最近は気にしないことにしてるんですけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第6弾「りんご日報」:

« 園昇食品の“眞品蛋糕”(食べもの) | トップページ | スキンフードのシュガーハンドクリーム »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ