最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 平塚八平衛 | トップページ | 人のせいにすれば楽、でもそこからは何も生まれない。 »

驚愕のパック!そこにパック?!

台湾の薬局といえば、絶対に10人が10人、「ワトソンズ(屈臣氏)」と答えるはず☆ 

 

 

やっぱり安いし、種類も豊富ですもんね。ある品物を買って、あと1元プラスでもう一個買える。なんていう事もあったり結構お買い得な物が多い。だから結構薬関係とか、それ以外の日用品で薬局で買えるものがあれば、ワトソンズに足を運ぶ事が多い。 

 

 

そんなある日、いつものようにワトソンズでお買いものをし、レジで精算をしていると、「この中のどっちか好きなのあげるよ」というじゃないですか。パッと見ると、ピンク色の袋に入ったやつと、グリーンの袋に入ったやつが置いてありました。みた感じで「パックだな」というのは分かったので、「ラッキー♪」と特に何も考えず、好きなピンク色の方をチョイス。 

 

 

帰宅後、貰ったやつをよくよく見てみると。 

 

 

 

 

・・・うん、パックだ。・・・・乳輪用の。・・・・・・。 

 

 

 

・・・・乳輪? 

 

 

 

 

うえぇええええええ!!!????ソコ???!!!そこパックすんの???!!!! 

  

 

 

 

いやー驚きますた。そんな部分にするパックがあるとは!!!ちなみに商品名は「櫻花粉嫩胸膜」となってます。 

 

 

 

006  

 

 

 

 

ブログで紹介するからには、これはわし自身で実際に使ってみんとな!!!。。。ということで、今風呂上がりに実際貼ってみますた!!!! 

 

 

  

 

行け行け、チャンレンジャー!!!!!!(←自分を鼓舞) 

 

 

 

 

 

 

桜の香りが。。。うん、良い匂いですな。 

 

でもなんちゅーか、こう、実際にペタッと貼って鏡の前に立ってみると、

 

 

 

 

 

実に卑猥!!!!!!!爆 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり最大限にデカイ人にも対応できるように作ってあるためか、異様にデカイ。。 

 

 

005  

 

 

 

 

説明書によると、貼って20~30分放置、これを毎週2,3回繰り返せば、色素の沈殿を防いでくれたり、やわらかくなる。。といったことが書いてあります。ほー。。。 

 

 

この部分に関しては、特にそういった悩みはないので、わしは購入することはないですが、これずっと貼り続けたら本当に色素の濃い人は、じょじょに薄くなるのだろーか?! 

 

 

 

毎週やってる方にぜひぜひ聞いてみたいぞ!!!!  

« 平塚八平衛 | トップページ | 人のせいにすれば楽、でもそこからは何も生まれない。 »

台湾留学生活(美容編)」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、初めて聞いた
グリーンの方も使う所同じとかいな
香り…新緑?グリーンアップル?ハーブ系?…気になるとこやね
桜の香りは癒されそう

(妄想の世界)

“あっという間にピンク色!”みたいなアヤシイクリームは聞いたことありますが…パックも売ってるとは

あ、でもあのゴージャス姉妹のお姉さんの方は、手作りのパックをしてるってテレビで聞いたことがありますよ。
確か自分のブログにアップした写メも紹介してたので………
あの巨乳の真ん中に、ぺたんとパックが貼ってあったのはインパクトがありました(爆)

>まむたん

コメント謝謝☆

そやろー?びっくりしたわー実際貼ってた自分にもびっくりやけどもね(笑)緑は。。なんやろうなぁ。。ハーブとか緑茶とかじゃなかろうか?今度あったら見とくわ♪

桜の香りは確かに癒されたけど、ふと「何やってんの、わしは」と我に返った時、その桜の香りに包まれてる自分がなんだかむしょーに恥ずかしかったよーー爆

>アツヤソ

コメント謝謝☆

おぅーいっ!早くこっちの世界に戻っておいでー(笑)

なんつーか実にオマヌケな格好だったよー。お色気とは程遠い。。わしがやると特にね。苦笑

>スガちゃんさん

コメント謝謝です☆

叶姉妹はやっぱりやること違いますねー!しかも手作り!!なんか真珠の粉とか、バカ高いものがすっごい混入されてそうですよね(笑)

しかもその写真アップですか!?す、すごい!もしわしがそんな写真をアップしたら。。。「変なもの見せやがってー!」と怒りを買い、ブログ炎上間違いなしだろうな。。。(爆) でもやってる間、「こんな姿、もし友達や家族、彼に見られたりしたら死ぬ。。」とマジで思うくらい恥ずかしかったです~~いやいや、ほんとに^^; 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕のパック!そこにパック?!:

» お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も]
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [続きを読む]

« 平塚八平衛 | トップページ | 人のせいにすれば楽、でもそこからは何も生まれない。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ