最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« ひさびさの悪夢。 | トップページ | MI・A・I 騒動(在台湾!) »

歓迎できるお友達と歓迎できないお友達。

本日、このブログから知り合う事になった友達と初めて会う事に☆ 

 

 

コメントやメールを通してのやりとりから、「すごくいい人そうだなぁ☆」と思ってました。ディープな内容も話せそうだなぁと☆ 若干緊張しつつも、ちかっぱ楽しみにしてました☆ 

 

 

実際会ってみて「初めて会った気がせんなぁ」と思うくらい、色々話せて楽しかったです♪今日初めて会ったにも関わらず、気付けば結構ディープな話をしてしまっていたり。。沈黙ってほとんど無かった気がするけど、気のせいか?笑 

 

 

何にせよ、これから色々話したり、一緒に遊んだりできそうな友達が増えて嬉しいです☆(^ワ^)ノ 

 

 

 

 

このブログ、とにかく自分の思ったこと書きなぐってたり、趣味とか丸出しだけのアホみたいなものだけど、これを書き続けてる事で、こうやって実際に会って友達になれたり、会ったことはなくても、本当に友達みたいにメールをしあえたり出来る方とも出会えたりで。。。本当にありがたいことです☆ 

 

 

 

 

 

 

さて、歓迎できるお友達と会えてうれしいと思っていたら、昨日、また歓迎できないお友達が部屋に侵入しやがってました。そう、 

 

 

 

 

 

 

例のヤモリくん!!!!(ちゃんかもしれない。性別不明だ。。) 

 

 

 

 

 

昨日、家に帰ったらジェイのカレンダーの後ろに何かがシュッと入るのが見えますた!「ゴキブリーー!!!??」と思って、びくびくしつつ、ティッシュを手にカレンダーをどかすと、 

 

 

 

 

 

 

またお前かよ!!!!だからいったいどっから入ってくんの?!!!  

 

 

 

 

 

 

前回「ヤモリが部屋に出た」という記事を書いた時、「ヤモリは噛む」と友達に教えて貰い、おそれおののいていたんですが、調べてみると洗濯バサミで挟まれたような感覚で全然痛くないらしい。だもんで「もー噛みたいなら噛めや」と思い、素手で捉えようとしたんですが、 

 

 

 

 

動き早ッッッ!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

全然捉えられん!!!しまいには、しっぽ引っ掴んだら、 

 

 

 

  

切れた!!!!!!Σ(;・∀・)

 

 

 

と思ったら、 

 

 

 

 

 

切れてもウニョウニョ動いてるしっぽ!!! 

 

 

  

 

 

気持ち悪ぃぃぃいぃぃぃい!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュにつかんでソッコー捨てました。。 

 

 

 

 

しかし…ごめんよ、ヤモリ!いたかったかい?!で、今君はいったいどこに隠れとるんよ?! 

 

 

 

まぁ虫食べてくれるらしいし、いいけどね(^-^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ひさびさの悪夢。 | トップページ | MI・A・I 騒動(在台湾!) »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

お帰り、ヤモリくん(又はちゃん)
きっと帰ってくるだろうという私の期待を見事に守り通したね(笑)
ヤモリくんは虫からちぃを守るために帰ってきてくれたとよ
もしそうじゃなかったら…また追い出してしまえ←そうやったとしても追い出すってね


うーわー 素手で掴めるちぃがすごい(>_<)

私なんてお風呂で上から降ってこられた日にゃあ…すごい悲鳴をあげたよ。

いや、虫を食べてくれるのは分かるんだけどさあ。


でも新しい縁ができて良かったね(^-^)

>まむたん

コメント謝謝☆

少し気持ちは落ち着いてきたようで、安心したよ☆これからだっていつでも何でも聞くからさ、遠慮なく言いなよね☆帰ったら絶対遊ぼうねー☆

そう、まむたんの期待に・・・ってコラーッ!期待してんじゃないのっ、この子はっ!!

そうかぁ、虫にねぇ。。。なんかそう考えたら「まぁいいかぁ」と思って探すのもやめちゃった。まぁ見つけたら、放っぽりだすけどね。笑

>へいしろ

コメント謝謝☆

虫以外なら、案外大丈夫なんだけどね。虫だけは・・・虫だけはイケン。全滅してほしいくらい、まかり間違っても素手ではつかめん!!

プププ、愛のお風呂場のしっぽを思い出したわ。笑

新しい縁!!こ、こんな縁いらねーーっす!!!爆

ネットつながりました~o(*^▽^*)o
台湾に来て何度か繋がらない事がありましたが、この嬉しさが実は結構病み付きになってきたりして・・・TT)
私もちぃさんとお知り合いになれて本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします☆

>miqiさん

コメント謝謝☆

ネットつながってよかったですね~☆前の部屋は時々そういうことがあって、そのたびにすっごいイライラするんですが、それと同時になおった時は「ネットでマジ有難いよなァ。なおって良かったぁ」とすっごい思ってました☆

わしもすっごい嬉しいですよ~☆こちらこそこれからもよろしくです~☆(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎できるお友達と歓迎できないお友達。:

« ひさびさの悪夢。 | トップページ | MI・A・I 騒動(在台湾!) »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォト
無料ブログはココログ