最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 教えられたなぁ。 | トップページ | ハッピー淡水☆ »

味全生枝の「生理湯」

女性の日がとにかくとにかーーく昔から不規則極まりないわし。 

 

一度病院に検査にいったけど、どこにも異常はないらしい。先生曰く「多分ホルモンバランスの関係だろうね」とのこと。 

 

 

それからすぐに台湾に来てしまったので、結局今も不順のまま。不順なのはね、まぁ昔からだからいいとして、何が我慢ならないかって、 

 

 

 

 

 

吹き出物!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 

 

 

 

とにかく女性の日の前は、普段でさえ出来やすいのに、それ以上に敏感になって、食事制限とかしててもブワーッと出てくる。漢方も飲み続けてるけど、なかなかねー改善されないね。 

 

しかも今回また出た、ピエロニキビ!!!鼻の頭にでっかいのがこれまたチョコンと。…イボかホクロみたい。。。汗  これまた赤味が残るんだろうなぁ。。。はぁ。。。。涙 

 

 

 

そんなとき、以前友達に教えて貰ったあるモノの存在を思い出した。こっちの女性は女性の日の前後によく愛飲してるらしい、そう、 

 

 

 

 

 

美容ドリンク!!! 

 

 

 

 

  

婦人科系にもすごくいいよ、と聞いていたので、さっそく学校帰りにワトソンズに寄ってみた。本当は超有名メーカー白蘭氏(イメージキャラクターは王力宏ですな♪)のが欲しかったけど、買えなかった…。だって高すぎだょ~~。。汗 某女優さんのブログで「飲みやすくておいしい」って書いてあったけど、庶民には毎日なんてとても手が出せないシロモノです。苦笑

 

 

まぁそんなわけで、他にも種類があって、色々あれこれ悩む内に、ラス1だった(ってことは売れてるって事だろうからね)これに決定!

 

 

 

 

005  

味全生枝の「生理湯」 

 

 

 

 

6個入りで、取り出すとこんな感じ。 

 

 

 

006  

 

 

 

 

名前がダイレクトすぎる気がしなくもないけど、まぁパッケージは女性向けって感じのピンクで可愛いです。ただ…写真の瓶の底の部分をじっくり見て貰えればわかるかと思うけど、 

 

 

 

 

 

 

なんか…すっごい色してねぇか?・・・・・・・汗 

 

 

 

 

 

いったいどんな味なんだろ。。。とドキドキ。さて今からちょっと飲んでみます。 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

うげっっっ!!!!!! 

 

 

 

  

 

 

…おそらく10人飲んだら、9人、もしくは全員が「まじぃ!!!」と叫ぶ味やと思います…。説明しにくい味だ。あ、ほら、なんていうかな…。たまに何かの味をたとえる時、「土の味がするー!」っとかってないですか?!実際土なんて食べた事ないけど、なんていうか土の匂いの味というか…。うーん、分かるかなぁ…(苦笑)これもそんな感じでね、これを飲んだわしの感想は、 

 

 

 

 

 

 

草鞋(わらじ)っぽい味がする・・・・ワラっぽいというか・・・・  

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・やっぱ伝わんないか。まぁ飲めば分かりますですよ。台湾に来たら一度飲んでみて欲しいな。苦笑  

 

 

 

 

まぁとにかく、わしは鼻つまんで一気飲みしました(爆)ううう…これを期間中毎日飲むのか…(遠い目…) 

 

 

 

 

大正製薬が製造って書いてあるから、間違いなかろうと思ったんだけどなー。だってポカリ作った会社でしょ?!ううう、もう少しでいいからこっちの味の改善にも頑張ってほしい。。。。。。涙 

 

 

 

 

 

 

否!否!美人への道は険しいのよっ!!!いいよいいよ!飲んでやろうじゃないか!!まずかろうが何だろうがっっ!!!!!綺麗になるんだったら飲むばい!!!(これで効果なかったら悲しいなぁ。。。苦笑) 

 

 

 

 

 

 

……いや、でもね、それにしたって想像を超えた桁外れのまずさだったなぁ。。。。汗 

 

 

 

 

 

 

成分見たら、益母草(ヤクモソウ)、丹参(タンジン)、玫瑰(バラ)のエキスが入ってあるって書いてある…。バラ以外聞いた事ない植物ばかり。 

 

 

 

 

 

まぁこれらが綺麗にしてくれると信じて、とりあえず買ったぶんは毎日頑張って飲んでみるか!!効果あるといいな☆  

  

 

 

« 教えられたなぁ。 | トップページ | ハッピー淡水☆ »

台湾留学生活(美容編)」カテゴリの記事

コメント

最初『生理湯』を見たイメージ、入浴剤かと思ったよ
まさか飲料とは(笑)

しかしまずいの飲むの辛いね
今回試してみて即効性があるならまだ続けていける自信にも繋がると思うけど…


不順の件、診てもらったことないっていうなら受診すすめるけど、ちゃんと病院で診てもらったことあって問題なかったんならね
もしかしたらそのホルモンバランスがニキビ悪化の原因に加速してるとかないよね?_?
もしそうやったら原因を治せばニキビ落ち着くかなって思ったんやけど

それってセリーナがCMやってたやつだっけ?
そんなにまずいモンなのか!?

生理不順とは縁遠いのでこういうことはよく判らないけど、あんまりにもひどいようなら婦人科検診してみるのもいいと思うよ~。

女の子ってこういうとき本当に大変だよね・・・・・・。

私も出来るだけ規則正しい生活送らないとなぁ。。。
すぐに体調にでるし。

もう1年半ごぶさただけど、私も不順だった~。
妊娠したことに気づくのだいぶ遅かったなぁ

>まむ

コメント謝謝☆

あまりにも商品名がダイレクトすぎて、逆にわかんないよね(苦笑)

しかしマズイ…それも半端ないまずさなんだ~(苦笑)でも効果があらわれたら飲み続けてみるつもりなんだけどね☆美を追求するなら、ある程度の苦労はっ!どんとこいって感じよ(笑)

元々人一倍肌荒れしやすいけど、わしは特に生理前はすべてにおいて、抵抗力がなくなるみたい。風邪をひくときは、とにかく絶対生理中だし、肌荒れがひどくなったり、胸がはったりすぐ分かるんだよね。病院にも出来れば行きたいけど、今は金銭的な余裕もないので、なんとか漢方と美容ドリンクに頑張ってほしいところだねー!

>ナッツ

コメント謝謝☆

えっ、セリーナがCMやってたの?!もしそうだったとしたら…大好きなセリーナがイメージキャラクターということで、少し救われるけどっ(笑)

えーと…マズイです、はてしなく。オブラートに包める言葉を探してみたけど、無理!マズイ!これはマズすぎる!!!笑

授業は朝だし、肌や体調の事も考えて、休みの日でも早めに寝たり、食べ物に気をつけてるんだけど、それでも出ちゃうから、タチ悪いよね。やっぱりホルモンの関係だと思うんだよなー。

病院にかからなきゃとも思うけど、今は金銭的に余裕もないし。本当こういう時は女性である事がすっごいやだなぁって思う。漢方と美容ドリンクの効能を願うばかりだね!

>バンビちゃん

コメント謝謝☆

本当にいつ来るか分からないから、不順なのってツライよね!例えば温泉だのプールだのの予定とかも立てづらいし。

母と全く体質が似てて、若い頃こんな感じだったらしいから、多分妊娠しにくい体質かもとも。前々から思ってたけど、いつも有難くない遺伝ばかり引き継いでます。。。苦笑

私はピル飲みだす前は 豆乳でもだいぶ不順がよくなってたケドねー

なんだろ?イソフラボン?効果とかで。

女は本当色々大変だよね

>へいしろ

コメント謝謝☆

豆乳も結構こっちではメジャーな飲み物なので、飲んでるんだけどねー。全然よくならないんだよね。どうもこの体質は…頑固すぎるくらい、頑固みたい。。涙

本当に女って色々大変だよね!男の人が時々すっごい羨ましいよ。女性の日の辛さとか、体力的にも精神的にも安定しないし。まぁ女だからって良い事もたくさんあるんやけどね。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 味全生枝の「生理湯」:

» 眞鍋かをりのニキビケアとは? [眞鍋かをりのニキビケアとは?]
眞鍋かをりがニキビを解消したニキビケアの方法を紹介。 [続きを読む]

« 教えられたなぁ。 | トップページ | ハッピー淡水☆ »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ