最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« ☆素敵な猪木の日☆ | トップページ | 全部きっとアレのせい。 »

おもしろすぎるぞ、恋愛会話集!②

前回記事で書いて、かなり好評だった恋愛会話集♪今回もその中からご紹介☆ 

 

 

まずはキッス編!!キスではなくキッス!!だそうです。笑 

 

 

 

まずびっくりしたのが、一番初めにキスについての説明があること!それによると… 

 

 

手の上(尊敬)、額の上(友情)、頬の上(好意)、唇の上(愛情)、瞼の上(憧れ)、手のひらの上(懇願)、腕と首の上(欲望) 

 

 

まずですよ、キスする=友情も何もねーだろうがよ額の上にいきなりキスされて「ああ、友情のあかしね」なんて思うヤツいると思うか?苦笑 

 

 

しかしもっとウケたのが、この最後に「それ以外」という表記があり、その説明は、 

 

 

 

 

狂気の沙汰(爆) 

 

 

 

オーバーすぎでしょうよ、アンタ。笑 

 

 

 

また「キスのシチュエーション」という項目があって、「バレンタインデー」「誕生日」「クリスマス」などなどあり、まぁその中身もツッコミどころ満載とですが、中でも一番つっこみどころが多かった「ホワイトデー」編をご紹介。 

  

またもや日本語がおかしい所が多々ありますが、気になさいませぬよう。

 

 

 

(剛)「千歳、今日はお返しのホワイトデーだね」 

 

(千歳)「ほんとだ!なんか貰えるの?(わくわくしてる)」 

  

(剛)「(用意したキャンディーボックスを出して)ね、ホワイトデーのお返しって、キャンディーだと好きって意味なんだって。でね、クッキーだったら友達で、マシュマロだと嫌いだって意味なんだって。聞いたことある?」←初めて聞きましたけど…。思いこみに1票…。 

 

(千歳)「そうなの?初耳だわ。さて、その中はなに?まさかマシュマロじゃないよね?」 

 

(剛)「(キャンディーボックスから1つのを自分の口に入れた」←ま、まさか… 

 

(千歳)「それ私にくれるつもりじゃなかったの?やだ~キャンディーが欲しいの!」 

 

(剛)「(はいはい、と言いながら千歳の顔に近づけた) 

   

(二人とも息が止まった…。そして、目を閉じて、触れるか触れないかのキス。剛が口の中にあったキャンディーを押し込んだ←触れるか触れないかのキスで良く出来たな…。つぅかなんじゃそのサプライズ、余計じゃーー!!! 

 

(千歳)「(かなりびっくりしたけど、飛び出すほど嬉しかったように、剛を見つめていた)」 ←意味が分からん…。 

 

(剛)「ホワイトデーには、キャンディーよりも、千歳の方が欲しかった…。」 

 

  

剛よ…お前バレンタインデーにもチョコ貰っておきながら、ホワイトデーも結局お前が貰ってるような形になってんじゃんwww 

 

 

 

 

 

また「恋愛記念日にとあるレストランでの食事」という項目の女のセリフ。死ぬまで愛し続けるから、という男に、 

 

  

中山「やーだ、こんな特別なアニバーサリーなのに、死ぬなんて言っちゃだめ!」 

 

 

 

なんでそこだけ英語にしちゃった、中山…。

 

 

 

 

また日本人若者の恋愛観という項目の第3項目目は、 

 

   

「付き合うのに一番大事なのは、おそらく体の相性ということであろう」 

 

 

などととんでもない事を書かれてるし。。勝手に決めんなよ!!!! 

 

 

 

さて、最後はお待ちかね、エッチ編。ここもツッコミどころ満載ですよ。 

 

 

 

(二人が部屋でロマンチックな映画を見ている) 

 

(俊介)「あ~俺もあいつらみたいに、いちゃいちゃしてぇな!」 ←またダイレクトにくるねぇ…。 

 

(みやや)「(急に俊介に深いキスをした)それでいいでしょう?笑」 

 

(俊介)「そんな、たんないよ!みやや、今家には二人しかいないじゃん。エッチしないか?」 

 

(みやや)「なんて?本気なの?…俊介とならしたいけど、ちょっと怖いわ…」 

 

(俊介)「もう我慢できないから!(突然みややを押し倒し、胸をもみ始めた)」←このカッコ内の表記、必要か??苦笑 

 

(みやや)「俊ちゃん、初めてなんで、優しくしてね~怖いから」 

 

(俊介)「優しくするから、一緒に楽しめようね(服を脱がし始めた)」 

 

(みかねる画面があるため、モザイクをつけることに) 

 

 

 

以上、エッチ編。ウケる…この作者に会ってみたい…と素直に思ってしまった。笑 

 

 

 

残す所、ケンカ編、お別れ編、プロポーズ編、よりを戻す編等等。。。次回はこちらを紹介したいと思います☆ 

 

 

 

« ☆素敵な猪木の日☆ | トップページ | 全部きっとアレのせい。 »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

わ、笑いすぎてむせた…www(T▽T)
エッチ編、ムードも何もないやんか俊介(笑)
こんなんでエッチになだれこめるみややもみややだけど(苦笑)

冒頭のキスの文、オーストリアの劇作家のがほんとに言った言葉だそうです(苦笑)
何か読んだ覚えがあるな…ってうちの本あさったら、夏目房之介さんの本に引用されてたよん。


次も楽しみにしてるよ~♪

アハハハハハハハハ…ゲホッ!!
面白すぎる!!!
文章のおかしさもやけど、
ちぃのつっこみもナイス。
なんか間違った日本人像があるね。
体の相性って(爆笑)

アニバーサリー中山、最高です。
ナイスつっこみ!!

(*≧m≦*)アハハハ
この本も面白いけど、突っ込みが最高!
次も楽しみ♪

↑  あっっ名前書き忘れた!!

だはははは!!超ウケるね

キスといえば昔保健体育かなんかで、順番(?)みたいなのがあったねぇ。 手から手、手から頭、口から手、口から口、みたいなやつ。

>スガ姉

コメント謝謝です☆

こんなムードもへったくれもない、がっついたヤツやですよねぇ~!俊介…思春期真っ盛りでしょうか(爆)

こんな俊介が選んだみやや、やっぱりそういうちょっとイタイ子の臭いがぷんぷんしますよねww

ええっ、あの言葉って別の作家さんの言葉なんですか!引用するならするで、ちゃんと書かないと著作権がっ!(元司書なだけに、この辺ひっかかるらしい。笑)

そう言って貰えると嬉しいです~☆近々書きますので、楽しみにしておいてくださいね☆

>8812

コメント謝謝☆

もうね、この本は日本人がみたらツッコミどころ満載よ。この本みて「そうなのかぁ」と勘違いしちゃってる台湾人が哀れでならん。。苦笑

8812も結構ツッコミ型なので、この本読んでツッコンでほしいわww

体の相性もそうだけど、キスについても「欧米なみに軽くとらえられているフシがある」とか書かれてるし!!いったいどういう根拠で書いてんでしょーかw

アニバーサリー中山にしてもそうだけど、この本に出てくる人は基本全員イタイwww

>バンビちゃん

コメント謝謝☆

いや、この本読んだらみんなツッコまずにはいられなくなるよーwwそんくらいおかしいのww

しかも改めて読みこんでみると、「ここ変だろ」ってとこが後から後から出て来てて、あと数回はこれをネタにかけそうな予感ww

ありがとう~~そう言って貰えると励みになるよー☆近々第3弾もかくわーー☆

>へいしろ

コメント謝謝☆

うけるやろー?もうこの本買って良かったーって改めて思ったわww日本で発売されたら、ある意味売れんじゃないかしらねぇ。笑

保健体育そんなおもしろいモンあったっけ?!そんな香ばしい内容覚えてないなんて、わしとした事がっ!!!でもなぁ、保健体育の教科書も今見てもやっぱりツッコミどころ満載なんかいねぇ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おもしろすぎるぞ、恋愛会話集!②:

« ☆素敵な猪木の日☆ | トップページ | 全部きっとアレのせい。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ