最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 日本語録音のバイト☆ | トップページ | 春学期開始! »

恋愛に関して、ちょっとつぶやいてみる。

思った事をつらつらっと。 

 

 

 

 

自分もその人に対して、友達とは違う特別な気持ちを持ってる。で、その人も自分に対して友達とは違う気持ちを持ってるみたい。 

 

 

 

お互い周りに共通の友達がおるけん、その人の気持ち的な事もやっぱり自分の耳に入ってくる。他の女性とは明らかに違う気持ちを持ってるんだって。だけど話を聞いていて、核心的な言葉があるかって聞かれると、自分的には若干弱い気もする。だけど、なんだか友達だけとも違う不思議な関係なんだ。 

 

  

その人がくれる、温かくて優しい言葉や行動に嬉しくなったり、自分自身も温かくなれたり、照れたり。。これは友達といてももちろん思う事だけど、“1人の女性として”感じるのとはまたべつ。やっぱり自分自身が特別な気持ちを持っている事は間違いない。いま自分が一番女性でいたいと思うのは、やっぱりその人の前。  

 

 

 

だからって、やっぱり全てにおいて核心的ではないから、きっと「好き」って自信もっていえない自分がおるんだろう。だってその人はそういう気持ちじゃなく言ってるんだとしたら…って考えたら、怖いもん。 

ていうか、怖いって言ってる時点で、やっぱり自分はその人の事を1人の特別な人として見てるんだなーやっぱりな。 

 

 

 

だから、はっきり分からないから、今自分にブレーキかけてるんだ。 

  

  

今月の半ばに会えるけど、しばらく事情があって1ヶ月くらい会ってない後だから、ある意味次会うのがちょっと怖い…。ブレーキぶっ壊れたらどうしよう。苦笑  

 

 

 

でも書く事でちょっと整理ついてきた。すいません、今日のブログ自己満の世界バリバリですな。日記がわり、思った事を嘘つかずに書く、という事を目標(?)に始めたブログなので、時々こういう面倒な内容が現れます。すいません~~(苦笑) 

 

 

 

 

それにしても……うぬーーーもどかしぃっっっっ!!!!!

« 日本語録音のバイト☆ | トップページ | 春学期開始! »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

まぁそういう時期が一番楽しいような気もするけど(笑)

私のモットーは「素直」、全然ブレーキ必要ないと思います
相手がどう思ってるか、は置いといて、
せっかくの気持ちだから伝えてもいいんじゃないかな。
きっと「今だ!」っていうタイミングが来るかもね。
いいな~、ファイト

>xiangzi

コメント謝謝☆

まぁそうかもしれないけどね(苦笑)けどその分、モヤモヤしたりする事もあって。。しかも今までにないタイプの人だけん、余計に悶々としとるんかも(苦笑)

なんていうか、今はまだ微妙な感じだし、ストップかけとかんと、アクセル全開でぶつかった時大怪我するかなと。笑 確実に「イケる!」と思ったら素直にアクセル全開にしてみよう…かなぁなんてww

こっち来たらゆっくり恋バナもしようね♪その時までに何かいい報告できるといいけど、どうなる事やら(苦笑)

xiangziの言ってくれたように「いまだ!」っていうタイミング・・・くるといいな、うん^^

もどかしい気持ちって本人にしたら『もう!!』って感じるんやろうけど、そんなことなくなっちゃったから微笑ましくみえるよvv
なんかいいなぁ~、羨ましい☆
私なんかおばちゃん街道まっしぐらだもんな・・・(遠い目)


ちぃちゃんが友人づてに聞くときでも胸が騒ぐ人かぁ
その人本人に会った時、一緒おってざわつく胸が答えだよね


ここで一句

頭より 胸が知ってる 本当の気持ち


(≧ε≦)

>まむ

コメント謝謝☆

いやー幸せの形が違うもの^^わしはまむを見てると、逆に一人の女性としての幸せを持っていて、とてもうらやましく感じるときがあるもの。隣の芝生は青く見えるってやつかなww

だんなさんに常に恋することを忘れなければ、女性はいつまでも美しくいれるんだそうですよ☆つっても時に母にもならなきゃいけない、、女性ってそう考えると本当に大変だよね

まむは今もとっても魅力的だから、この先もきっとそれは変わらないよ☆だいじょーぶ♪

>ルン子ちゃん

コメント謝謝☆

元彼と別れて。。このドキドキは数ヶ月ぶり☆でも曖昧でとってももどかしくなっちゃうんだ。一緒におって、胸がざわつく事を認識したのは、とあるきっかけがあって、それも実はすごく最近なの^^;胸は。。。うん、うそつけないね。苦笑

これがいい風にすすめればいいなって思うよー。どうなるかわからないけど、晴れ間のままでいてほしい(><)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛に関して、ちょっとつぶやいてみる。:

« 日本語録音のバイト☆ | トップページ | 春学期開始! »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ