最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 火の鳥だぁーーー(≧▽≦) | トップページ | 鹽水雞はおいしいけれど!!! »

皿やコップと共に宙に舞う。。。

最近何だかツイてないなぁ。。と思う事が結構ちょこちょことあって、「まぁこんな時はツキが戻ってくるまで、大人しくしとこう」と思っていたら、 

 

  

  

家の中でもしっかり災難に見舞われてしまった。。。。 

 

 

 

 

 

昨日、お昼ご飯を食べた後、食器を片しに、台所へ向かっていたわし。室友はリビングで映画鑑賞中、邪魔しないようにその横をそーっととおって行こうとしたら・・・・ 

 

 

  

ズルッ。。。。。

 

 

  

のわわわわっっ!!! 

 

 

 

ガッシャーーーーン!!!!! 

 

 

 

 

 

ギャグ漫画も真っ青な豪快な滑り方をしてしまった。。。。こけた後、自分でもそのこけっぷりが面白くて、そのこけた姿勢のまま、天井を見て大笑いしてしまった。。。  

 

 

 

手に持っていた皿やはし、コップ等は空に舞い、マメは寝ていたのにびっくりして大急ぎでかけよってきた生きてるか?!とばかりにクンクンにおいをかいでくるマメ。。心配してくれてるのかい?ww

 

 

 

 

(室友)「わわわわっ、だ、大丈夫?!} 

 

(わし)「い…いつつつつ……。で、でもいまの転び方すごかったよね・・・・ふふふ・・・だはははは!!っで、だぉぉぉぉーーー!!こっ、腰がぁぁぁぁーーっ!」 

 

(室友)「(必死で笑いをこらえつつ)2時間前にモップかけしたんだけど、まだ乾いてなかったのかなぁ?!本当ごめんごめん!立てる??」 

 

(わし)「いや、平気。1時間前、いたたた…変だねぇ…洗濯機回しに行った時はなんともなかったのにー!腰いてー!」 

 

 

 

心配そうな顔で駆け寄ってきたマメに「あー(びっくりさせて)ごめんごめん」と謝るわしに、「いやいや、なんで謝ってんの?!(こいつ頭でも打ったのか!?と心配だったのか。笑)」と室友はびっくりしていた。。いや、大丈夫、頭は打ってないから。笑 

  

 

 

 

006 驚かせてごめんね~苦笑 

 

 

それにしても、こっちに来たばかりの頃に、金鶏園の床でこれまた派手に滑って転んで、手を切るけがをした以来の豪快なこけっぷりだったなぁ。ビデオでも撮れてるのなら、自分で見て大笑いしたであろう(笑) 

  

 

002  

 

というわけで久しぶりのイラスト(笑) 

 

つか、笑えんわー。腰と尻がいたーーい!!!立ったり屈んだりしたら痛みが走るし、ふぇっくしょん!だっ、くしゃみすれば響くし、最悪だー! 

 

 

 

とりあえずこの間ワトソンズで試供品として貰ったサロンパスを貼ったけど、明日一箱買ってこよ。。。 

 

しばらくはガチョウのような歩き方になりそうです。トホホ。。。わしが何をしたってんだよぉぉぉぉぉーー

« 火の鳥だぁーーー(≧▽≦) | トップページ | 鹽水雞はおいしいけれど!!! »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

ガーン!イラストを見る限り、ハデにコケたねぇ…
大丈夫?!
打ったところ、痛くても少し動かしてる方が治り早いみたいよ。
早くよくなるといいけど…この歳になるとね…(涙)
二次災害が起こらんように通学とか気をつけてね!

>xiangzi

コメント謝謝☆

心配してくれてありがとー!今日も腰と尻、それから首が痛いっす。病院行くほどの事はないから、意地でも自然治癒に任すけど、早くよくなってほしーわ。

そうそう、寝る前にわし必ずストレッチしてるけど、昨日もイタイイタイ言いながらやってましたw でもさすがに腹筋は1回しただけで、激痛のため断念。。ずっと続けてたのにーー!!こういうのって1日しなくなっただけでもとに戻るって言うし、もう悔しいよー!

今日は通学中も水まきしたタイルで滑りそうになってしまった(苦笑)もっと気をつけなくちゃ。xiangziも気をつけてねー!本当この年でこれは洒落にならん。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 皿やコップと共に宙に舞う。。。:

« 火の鳥だぁーーー(≧▽≦) | トップページ | 鹽水雞はおいしいけれど!!! »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ