最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« どこで見られてるか分かんないもんだ。 | トップページ | わしにだって好みがありますw »

いたらん病再発!

休み時間♪♪お昼寝中の先輩の隣でかちゃかちゃww  

 

 

夏になると、どうしてこうこの病が顔を出すのか。これはもう毎年恒例なので、いまさら驚かんけど、今年の台湾の台風と同じく、えらい時期外れに来たなぁ。 

 

 

  

というわけで恋愛したーい! 

 

 

  

……いやいや、贅沢は言いません、好きな人でいいんだっ、好きな人が欲しーい!! 

 

 

 

 

 

ここ最近恋愛がうまくいってないから、余計にその鬱憤がたまってんのかなぁ。いい感じだと思っていたら急にうまくいかなくなったり。自分がなんとも思ってない人には好かれるけど、自分の好きな人にはなかなか好いて貰えないっていうけど、本当にわしはこういう事が多いと我ながら思う。(前者は少ないけどさww)  

 

でもそのたびに思う。いったい恋愛において、自分に足りないものってなんだろう。幸せつかみかけたと思ったら、なんだかいつのまにか消えてなくなってたりして。こうも続くと、自分自身にきっと何か問題があるような気がしてならん。 

 

  

ていうか、どうせ離れてくなら、最初っから期待なんてさせんでよ。近づかんでよ。

 

  

 

 

って、誰に言ってんだか。 

 

 

 

 

でもこういう時に限って見つからんっていうのも、世の常なのよねん。苦笑

 

 

 

  

 

 

« どこで見られてるか分かんないもんだ。 | トップページ | わしにだって好みがありますw »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

恋愛って自分が頑張ればいいって問題じゃないけん、本当難しいよのぉ(*_*)
相手のことだけじゃなく、縁とか環境とか…ややこしい。

占い師さんに『恋愛面に難あり』的なこと言われたり、友達(?)に御払いが必要って言われたり…(笑)
そんな言葉に負けず、ちぃファイトだ〜!!

あれ???そんなことになってたの?!
話聞きたいのに、なかなかMSNでカブらなくてごめんよ~!

でもこの時期恋愛したくなるって分かる。
夏って根拠なく何かありそうな気がするもんww
ちぃに恋の女神様がほほ笑みますように!!

ありゃ?
ちぃこの間いい感じになってた人がいたんじゃ・・・・・・?

恋愛は自分が言うのもなんだけど、そういう時のタイミングが来るんだと思う。

思いがけないところからいきなり・・・・・・とか。
過去自分がそうだったので(笑)


したいと思っている時よりも、何も気にしていないときの方がアンテナが働くもんさ~☆

ちぃにゆとりができたら、周りからきっと良いことが自然とやってくるよ♪

>まむ

コメント謝謝☆

おおいっ!慰めてくれようとしてるの?!逆に落ち込ませようとしてるの?!(笑)冗談はさておき、本当に恋愛面は特に多難な人生なのよねぇ。まぁわしが見る目を養ってれば、こんな悩む事はないっつー話っちゃけどさw

恋愛っていくつになっても極められんなぁって思うわ。難しい。年齢や環境で本当まむの言うとおり変わってくるし、マニュアルってないよね。相手も考え方も全然違う人たちだったりするし。

面倒だなぁとも思うけど、やっぱりしたいと思ってしまう。厄介だよね。苦笑

>xiangzi

コメント謝謝☆

そんな事になってたのww色々話したい事あるよー。今自分の出した結論にこれで良かったのかって疑問はすごくあるけど、きっとこれで良かったんだよね。でもって振り返っていてもきっと意味ないと思うから、前向きにって思ってる☆

いや、実はさーxiangziの方もすごく気になってのよね。あれからちょっと情報仕入れましたぜ、ダンナwwというわけで近々MSNガールズトークの会決行しよっ☆

>ナッツ

コメント謝謝☆

そうなんだよね~いたんだけどさ。離れちゃった。今回は珍しく自分で線を引いたんだけど、今でもこれで良かったのかなって思っちゃう時がある。でも「やっぱりあれで良かったんだ」って胸張って言えるようになれるために、早くもっと良い人見つけなきゃね^^

いや、本当にそうね。思ってない時に来たりするもんだからね。でもって探してる時は来ないのよん。わしは誰かさんみたいに(嗚呼、懐かしい。元気かね、例の人。笑)誰でもオッケーではなく、変なこだわりもあるのでまた厄介。。

とにかく今は後ろを振り向かん事だけを考えて、周りを見渡していきたいと思ってるよ^^そうしてる内にいいなって思える人に出会えるといいなぁ。ゆとりのない今は難しいかもしれんけど、そんな時期もその内やってくるって信じたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いたらん病再発!:

« どこで見られてるか分かんないもんだ。 | トップページ | わしにだって好みがありますw »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ