最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« ふとった原因を考えてみよう | トップページ | 諦めてた小包が! »

そーゆー事だったのかッ!部屋のひみつ!

先日、お部屋の仲介をしてくれたW小姐と話していて。 

 

 

 

「そういえばあなたの住んでるアパート、他の住人カップルが多いのよ。」 

 

 

 

というお話を聞いた。 

 

 

 

 

部屋数の割には人の出入りも多いし(わし一番ドアに近いから、嫌でも分かるのだ)、何か上とか時々騒がしいなぁと思ってたらそういう事だったのね~ははは、よきかなよきかな。 

 

 

 

・・・・・・・・・ 

 

 

 

なんて悠長に構えてる場合かっ!!!!! 

 

 

 

ていうか、女性1人で住んでる方が少ないと?!そしてわしはそっちの少数派の方に分類されると? 

  

 

 

 

 

なんか・・・いやだっっ!!!!!(爆) 

 

 

 

  

ついでに言うと、この部屋に入った時、「ダブルベットは珍しくないとして、枕が2つある。まぁ友達が泊まりに来た時ちょうどいいか。」 

 

 

 

なんておもっていたけど、ちょっと待って!もしかして…大家さん的にはカップルのお客さん狙いでした?!そこに一番最初に入ってきたのは、1人で住む気満々の一人の日本人のおなごだったと? 

 

 

 

なんか・・・いやだっっ!!!!!(爆) 

 

 

 

辺鄙な場所の割には「結構家賃高めだよな」とは思ってたんだよなー。やっぱあれか?カップルで住むならちょっとだけ割高にしてもいーよね?的な感じだったのか? 

 

 

 

なんか・・・いやだっっ!!!!!(爆) 

 

 

「ダブルベットはやっぱ広々してるし、いいわぁ☆寝相悪くても安心♪」とか思って、ごろりんごろりんしてる場合でねーんでねーの、わし? 

 

 

なんか・・・いやだっっ!!!!!(爆)  

 

 

 

台湾の部屋にしちゃ、可愛めの内装もそう考えると納得いくなァ。ていうか枕ふたつの時点で気付くべき?いや、ダブルベットは珍しくないけど、枕ふたつって珍しくね?とは思ってたけどさぁ。  

 

 

Sakebi  

 

 

 

 

幸いなのは壁があまり厚くない割には、睦み言の声等は一切耳にしたことがないという事くらいか。←あほかw爆 

 

 

 

1人で住む方が気楽だし、同棲とか全然したいと思わないけど、せめて時々は男朋友が通ってくるような部屋にはなって貰いたいもんだ。苦笑 

 

 

  

 

・・・外は冷たい雨がしとしと降っとります。。。。 

 

 

 

・・・・・・・・ 

 

 

 

寝るべ寝るべ!!!!!!

 

 

 

 

« ふとった原因を考えてみよう | トップページ | 諦めてた小包が! »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

あははは!切ないねぇwww
いや、笑い事じゃなくってマジいつかは半同棲?!くらいを目指して頑張ろう!
お互いいい出会いしたいねぇ。。。

>xiangzi

コメント謝謝☆

やろやろ?なんなんコレは!!って思ったもんwでも真面目に前好きだったxiangziも知ってる彼の事は100%吹っ切れたので、そろそろまじ恋愛したいなぁ~とか思ってるんだけどねぇ。好きな人がいないってすっげー潤いなくてつまんないw

人肌恋しい季節になるし、お互い心も体もあったまるような出会いが欲しいね☆

ほな、遊びに行った時にホテル代わりに使わせてもらうわww

まぁちぃは床決定ねwwww

僕、一人のときもダブルベッドに枕2つ並べてましたよwww
見栄ですね、もう(笑)
そしたら彼女出来たし。
もう一つ枕買うべしwww

>xin

コメント謝謝☆

お待ち!!なんで主人のわしが床なんよッ!!

うちの部屋ソファーあるから、xinはそこ!床じゃないだけ有難いとお思い!ww

>前田さん

コメント謝謝です☆

そうでしたね!前の部屋前田さんの部屋だけダブルだったんだw羨ましかったですよ~わしの部屋シングルなだけじゃなく、板の上にうっすい布団引いてたので狭いやら痛いやらw

わし枕もう1個かったら3つになっちゃいますよwその前に1つ毛布が欲しい。。こっちはここ数日めっちゃ寒くなりました(TT)

枕2つ置いて寝てたら彼氏出来るかなぁ(笑)ジェイ様のクッションもベッドの上にどーんと置いてあるので、これも良くないのかなぁwwなんちてw

ひぃぃぃい~~。鬼嫁やぁ~。ウチの嫁は鬼嫁やぁ~~~。

まぁほなウチはソファーでちぃが床かぁ~~。まっいっかwwww

>xin 

コメント謝謝☆

鬼嫁くらいの方がうまくいくとよ♪ケケケw

うん、ちぃは床(中国語の方ね)で寝るよ、ふふふ♪xinは寝袋持参!ベランダ決定!w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そーゆー事だったのかッ!部屋のひみつ!:

« ふとった原因を考えてみよう | トップページ | 諦めてた小包が! »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォト
無料ブログはココログ