最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« トートツに食べたくなったので!!! | トップページ | ぽろぽろ。。悶々。。。 »

ひさしぶりっ!りんご日報16弾!

りんご日報。毎日チェックはしとるけど、ここんとこ面白いイラストがなかなかないなーと思ってたら、なんか今日はゴシップめいた事がトップニュースだったのでご紹介! 

 

 

その前に。。わしの大好きなスポンジボブの文字がりんごの記事に載ってて、なんだなんだ?と思って記事を読んでみて、その内容にびっくり。  

 

 

 

台北県に住む3歳の幼児。おばあちゃんとスポンジボブを見ていた所、おばあちゃんが「はいはい、もうお昼寝」とテレビをプチッと消した。 

 

 

 

子供大泣き、大騒ぎ。で、いきなり脱糞し、その場に倒れてしまった。おばあちゃんは慌てて病院に連れて行ったそうですが、結果男の子は亡くなってしまったという何とも痛ましいニュース。 

 

 

 

赤ちゃんでもあんまり泣きすぎるとひきつけを起こして、最悪命にかかわる事もあると聞くけど、おばあちゃんもまさかこんな事で可愛い孫が亡くなってしまうなんて思いもよらない出来事だったに違いない。 

 

 

 

Ln07_001 ちなみにスポンジボブは中国語で「海綿寶寶」といふ。 

 

 

 

 

さて、次は本日のトップニュースである、台南在住45歳小学校の体育教師の二股不倫泥沼騒動。 

 

 

 

台南の小学校の体育教師、宋先生。彼は奥さんのいる身にも関わらず、同じ学校の別居中の45歳の女教師、それとバツイチの48歳の人の女教師を二股。(つぅか奥さんの存在入れれば3股になるのか?) 

人目を忍び、モーテルに行ったり、車の中での逢瀬を楽しんだりと、まぁやりたい放題。  

 

 

Ln02_001 Ln02_002  

 

 

 

 

しかしこんな事がいつまでも続くわけがない。 

 

  

 

いつも愛人との逢瀬の際には妻に「泳ぎに行ってくるから」と言い訳していた宋のオヤジ。だけど女の勘か、さすがに奥さんもあやしいと疑い始める。 

 

 

ある日いつものように「プールに行ってくる~」と出かけた旦那。奥さんはその後で旦那の言っているはずであろうプールに行ってみるも旦那の姿はない。 

 

 

この時すでに学校内でもこの泥沼不倫はかなりの噂になっていたもよう。もちろん奥さんの耳にも入ってくるわけで。 

 

 

 

奥さん、意を決して旦那の車のシートの下に盗聴器をしかけ、そこで旦那の不倫が発覚! 

 

 

 

Ln02_003

 

 

奥さんは警察に訴え、二人の女性教師も不倫を認めたというわけです。 

 

 

 

しかし45にもなってねぇ。。←そういう問題じゃない。 

 

 

 

ひさしぶりのりんご日報でした♪

« トートツに食べたくなったので!!! | トップページ | ぽろぽろ。。悶々。。。 »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

日本にも不倫は文化だ!と言ってた石田○一さんとかいらっしゃるし。年齢関係ないと思いますよ。

しかし、リンゴ新聞のイラストやCGは、凝っていますよね~wまるでその場で見てたかのような臨場感。あと日本じゃありえない写真がよく掲載されてる。うわ~っと思いながらもよく見てましたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

>前田さん

コメント謝謝です☆

そういやいましたね、そんな人も(苦笑)しかし何ていうか。。自分は綺麗な年のとりかたをしていきたい。。40後半にさしかかって、不倫だの何だの面倒じゃないですか(それが理由かよw)

りんごのイラストがなかったら、わしは絶対ここまでハマってなかったと思います。毎日のりんごチェックはわしの日課ですw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりっ!りんご日報16弾!:

« トートツに食べたくなったので!!! | トップページ | ぽろぽろ。。悶々。。。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ