最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« つぶやく。。というか、ぼやく。 | トップページ | 忘年会の失態を。。。 »

犯罪者だけが受ける心理テスト

これ前にやりすぎコージーの「都市伝説」でやってて、ぞぉぉぉぉーーー!!!と鳥肌がたったやつだ!!!みんなも考えてみて~~!! 

 

 

 

ある所にお父さん、お母さん、子供の3人家族がいました。ある日お父さんが事故で亡くなり、お葬式にお父さんの会社の同僚が参列しました。不謹慎にもお母さんはその内の一人に一目惚れをしてしまいました。 

 

そしてある日お母さんは子供を殺してしまいました。お母さんはなぜ子供を殺したのでしょう? 

 

 

 

さぁ考えましたか??!! 

 

 

 

ここで普通の人や普通の犯罪者だと、 

 

 

 

「その人を好きになり、恋愛にするのに子供が邪魔だったから」「精神がおかしくなってしまったから」 

 

  

こう答えるそうです。 

 

 

 

 

でもただ2人だけ、こう答えた殺人者がいたそうです。 

 

 

 

「子供を殺せば、お葬式が行われて、また参列に来たその人に会えるから」 

 

 

 

少女連続誘拐殺人犯の宮崎勤、それからオウム真理教の麻原彰晃のみ、こう答えたと言われているんだとか。 

 

 

 

・・・・・・・・・怖ぇぇぇー(苦笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

« つぶやく。。というか、ぼやく。 | トップページ | 忘年会の失態を。。。 »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

見た見た、これ~!!
ゾワ~ってなったよ!!

心理学ってコワイよねぇ。
一般的な答えをした自分にホッと安心^^;

これ、神戸の殺傷事件のサカ○バラも後者の答えだったって聞いた…(怖)
保護観察の人の話だと、サカ○バラは死刑になる自分を夢想(!!)してたんだって…それだけでも異常だよね。
そうなってしまった理由はどこかにあるだろうとは思っても、本当の異常者の思考は怖いね…。

タイトルに引かれてやってきましたら、やっぱり怖い内容、きゃー。

なんとなく江戸のお七を連想させる話ですね。
自分ではこの答えは思いつかなかったけど、言われてみれば理解はできます。そして理解してしまうとあんまり怖くない自分。

はっ、ひょっとして自分も異○者・・・・・

 ※江戸のお七※
江戸時代、火災時に被災地で出会った青年に恋する少女 → 災害沈静化後、恋わずらいでやせ衰える → 恋しさの余り正気を失い、江戸の町に火を放てば青年に再び会えると思い込み、火を放つ。

>xiangzi

コメント謝謝☆

あ、知ってた??これわしも初めて聞いた時ぞーってした。でもって普通の答えを出した自分にほっとしたw実家の本棚は血みどろなやつばっかりだけどwまぁ精神は大丈夫なのですw人の血を見て、ひぃぃぃぃ!!となるくらいだしw

>スガ姉

コメント謝謝です☆

ええーそうだったんですか!こ、怖い。。どの人も世紀の超有名殺人者ですよね。。。これってふと思ったんですけど、独裁者の今は亡きポルポトとか、北の将軍様とかに同じ質問したらどんな答えが返って来るんでしょうね。。手は下してないけど、彼らの思考もある意味立派な犯罪者だと思うので。。

どのみち。。普通の人間には。。ちょっと理解できない世界があるみたいですね、彼らの中には。

>カエルさん

コメント謝謝です☆

江戸のお七って八百屋お七の事ですよね。彼女の場合。。なんていうか現代風に言ったらストーカー的な思いこみというか。純粋さがそうさせた部分もありそうな気がしなくもないんですけど。彼女の場合は、人が死ぬ、ということまでは気が回らなかったわけだし。でもそうか、、共通してる部分ありますよねぇ。 
 
ただ心理テストのお母さんの場合、明らかな殺意を持って子供を殺すって所がね。。やっぱりぞっとしちゃいますね。


私は友達に心理テストと言われて直感で答えたら
その2人と同じ答えだったのですが…

私にもそういう感情があるということなのでしょうか?

>ぴーさん

コメント謝謝です☆&はじめまして。

うーん。。。でもわしの友達も同じように答えた友達がいたんですけど、普通にというかむしろ血とか見るとキャー!となるタイプです^^;

この心理テストはあくまで都市伝説ということなので、何ともいえないのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪者だけが受ける心理テスト:

« つぶやく。。というか、ぼやく。 | トップページ | 忘年会の失態を。。。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ