最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 日本帰省日記(後半戦) | トップページ | 大丈夫かよ、母校!! »

人は相手の立場に立ってこそ。。

初めて相手の痛みが分かるというけどさ、よく言ったもんだ。 

 

 

 

昨日さ、思い立ってさ、疲れた体を癒したいなとマッサージ屋さんに行ったわけ。ネットで調べてここよさそーやんと思ってさ。 

  

言いたいことは色々あるけど、結論から言うと大外れやったって事で。苦笑 

 

 

もう担当してくれたおじさんがくさ、 

 

 

 

 

ありえないくらいの馬鹿力 

 

 

 

 

でね。。100あるうちの99%は苦痛に耐えるという、苦行かこれは!とツッコミたくなるような地獄のマッサージだったわけです。 

 

痛い痛い!!イデェェェーー!!ちょ、ちょっともうちょっと弱くしてくださいって!!と言っても全然力は弱まらず、本気で痛みからおじさんに蹴りを入れそうになりました。だって本当に痛かったんだよ!!!! 

  

 

終わった後のわし。。。あらぬ男に貞操を汚され、放心する人妻のような顔だったに違いない。・・・あ、そんな色気漂うもんじゃないや。良く言いすぎた。なんつーか。。齢60をすぎて、5つ子の出産を終えたような顔?まぁなんていうかもう疲労と痛みで半ば放心状態というか。

 

 

010  

 

 

マッサージ以外のサービスはまぁまぁだったので、また行くかもしれんけど、絶対次は女性指名でいく。つか男性でもいいけど、あのおじさん以外でお願いさせていただきます!! いや、つか、一番のメインのマッサージが一番いかんやったって。。何しにいってきたん、わし。苦笑

 

 

それにしても、おかげで本日はものすごいひどい揉み返し。背中なんかアザになってるし。もー癒されに行ったのに、疲労困憊で帰るなんて、どーゆーこった!!!! 

 

 

あ、で、冒頭の相手の気持ちがわかる、と書いたのですが、何の気持ちが分かったかと言うと。。 

 

 

 

子供にめちゃくちゃにされる人形の気持ちが痛いほどわかりました。。腕をあらぬ方向に曲げられ、駄菓子屋の横の道路にポイされていたキンケシの気持ちもええ、それはもう痛いほど。。 

 

 

 

数十年生きてきて、人形の気持ちなんて分かったの初めてです。 

 

 

・・・・別に死ぬまで分からなくて良かったんですけどね(TT)

« 日本帰省日記(後半戦) | トップページ | 大丈夫かよ、母校!! »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

ドンマイです(笑)

とはいえ、どんなことでも経験をつめるのは貴重だと思います。普段ひきこもりの私からして見てれば特に。

あと、あまり知らないのですが、中華系のマッサージは「痛い」物が多い、と聞いたことがあります。

その痛みが体に良いから、痛いほど「良い」マッサージと評価されるとかなんとか・・・。

うろおぼえなのでなんとも言えませんが、ちぃさんが日々の生活をより健康的に過ごせるよう祈りますです(^ ^)

>カエルさん

コメント謝謝です☆

なんだか積まなくてもよい経験ばかりを積んでいる気がしますがいいんでしょうか。。今回は経験というより苦行を積んでましたけど(苦笑)

中華系の足つぼは確かにイテー!という時もありますが、基本痛気持ちいいですよ。下手な人に当たった時は今回みたいに死にそうな目にあうこともありますけどね。苦笑

前にマッサージ師さんに聞いたら痛ければ痛いほど良いってわけではないそうで、痛い時にはちゃんと言わないとだめだと言われました。確かに2日たった今も背中に痛みが走るこの揉み方。。とても体に良いとは思えません。涙

とんだ災難でしたけど、まぁ良いネタになったことだし、よしとしますww

あらまぁ。 こないだの某ハッ○ーとはえらい違い(苦笑)
でもまあ人を変えて、最初にきちんと希望を伝えておくと違うかも?
何にせよ、お金払って痛い思いとは… 残念だったね

>へいちゃん

コメント謝謝☆

本当にあっちが天国なら、地獄だよ。。前んとこは、一秒たりとも「あいたー!」なんてなかったのに!!この違い!値段も痛い思いした方が高いってどういうことだーー涙

次回は絶対女性で、かつ優しめにと最初から伝えておこうと固く誓ったわしでした。今日もまだ背中がイタイ。。。

また行くんかいっ(笑)!!!

アザになるってどんだけ…

我が家のぬいぐるみたちも毎日希花に振り回されて
イタイ思いしてんだね

>のんママ

コメント謝謝☆&コメント返しが遅くなってごめんね!

いやーマッサージ通いはわしの趣味やし、そこ雰囲気はわるくなかったけねーとにかく別のマッサージ師さんを試してみようかとw

あの後結局3日間くらい痛くて大変だったよ。マジであの人だけには二度とマッサージ受けたくないっす(TT)

きっと人形達も痛い思いしてるのかもwwでもののたんの人形達に対する気持は「好きだからいじりたい」ってとこだからきっと人形達も満足のはずwあsマッサージ師のおっさんは。。。マッサージの最中も電話に出るわ、飴食いまくるわ、やる気もねーだろ!という感じでもーイライラしまくりだったよ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人は相手の立場に立ってこそ。。:

« 日本帰省日記(後半戦) | トップページ | 大丈夫かよ、母校!! »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ