最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 知らぬが仏。 | トップページ | いったいどこで覚えたのか?! »

自分の不器用さにびっくりするわぃね。

T字剃刀を使って、よく出血してるって話を前にブログで書いたら、 

 

 

 

 

「シックとか、ヴィーナスとか切れないヤツを使うといいよ」

 

 

 

 

 

という意見があったのでさっそく購入してみる事に☆でもってこの間日本に帰って購入し、(台湾に戻って普通に薬局にあって、少しがっかりw)「わーこりゃいい♪」と愛用しとったんやけどもさ。。。 

 

 

 

 

 

 

ああ、ついにやってしまいました。。。またもや出血!!! 

 

 

 

 

 

このテの剃刀を使っても、出血させてしまう自分のアホさに笑ってしまった。。。。 

 

 

 

 

 

手の甲をじょりじょり剃っていたら、誤って手の関節部分にまで剃刀が滑り、アイテッと思ったら血がどくどく。 

 

 

 

 

 

しかしやっぱし剃刀で切るのって痛いわー。。。。。  

 

 

 

ちなみに切ってしまった時に思わず発した一言、 

 

 

 

 

「(結局)切れるじゃねーか!!!!」 

 

 

 

 

パッケージには切れないって書いてあったのにっ!!!ウソツキッ!!!って剃刀のせいじゃなく自分のせいだろがって話デスヨ!!!!いや、こんなものでも切ってしまう自分のアホさ、不器用さを受け止められないのヨ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は大きく変わるけども、明日は仕事の後コナンの映画を見てきます☆ 

 

 

 

 

 

やっと。。。やっとだよ☆☆(´▽`*) 

 

 

 

 

 

これまで2回見に行って、2回とも時間に嫌われ(時間が変わってた!)見れなかったという。一回目は先週の水曜、でもって2回目は昨日。でもって昨日は結局そのままシェンジューと女飲みになり、それはそれですごく楽しかったんだけどもさ。 

 

 

 

 

するとシェンジュー曰く「でもねー西門の映画館って結構せまいし、あんまり綺麗じゃないから実は他の場所で見れたらとは実はずっと思ってたの。でも今あそこしかやってなかったでしょ?だから半分どっかホッとしてる自分もいる。苦笑」 

 

 

 

 

 

そう、他の場所でもやってんだけど、全部昼間か朝で、夜やってるのはここだけだったのです。 

 

 

 

 

そんな話をしとると彼から電話がかかってきて、現状を伝えると、じゃ月曜見に連れてってあげるよと言ってくれた☆ 

 

 

 

 

「西門以外ではやってる??」という彼に「いや、西門しかやってないよ」というと「そうかー。。。うん、じゃいいや、西門に行こう」と何だか引っ掛かる答え。何なに?!と聞くと、西門は数年前に一度映画を見に行った事があるけど、あるトラウマから二度と行かなくなったんだそうだ。 

 

 

 

「その時さ、隣に座った人がものすごい太った男だったんだけど、どうもその前に運動か何かして来てたらしく、汗のにおいが強烈で。。しかも結構大きいから手とか時々当たるわけだよ。ねばねばしてて、もう無理!!って感じで。西門の映画館結構狭いからね」 

 

 

 

 

 

そうだ、わしも何度か西門で映画見てるけど、確かに美麗華、中山とか京駅とかに比べて狭いし、あまり綺麗じゃない。それでもそこでしかやってないんだし、全然行くから大丈夫だよ~と言ってくれた。 

 

ごめんねー!><でもわし何としても見たいから付きあってちょうだいねwww 

 

 

 

 

 

 

ちなみに明後日はお休みを貰ったので鳥来温泉に行ってきます☆鳥来にバイクで行くのは1年半前台湾パパと行って以来☆ 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日と楽しみだな♪♪

 

 

 

 

 

« 知らぬが仏。 | トップページ | いったいどこで覚えたのか?! »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

出血大丈夫~?!
可哀そうなんだけど、何か笑えたよ、ごめん(笑)

そして楽しい予定満載だね~!
映画に温泉なんて、何て羨ましい!!

私も映画観に行きたいよーう!!

楽しんできてね☆

>しゃんず

コメント謝謝☆

いやもうね、笑ってやって!盛大に!冷笑やと辛いけど(笑)アホやろー今日もまだ痛いっちゃこの傷!

うんうん、楽しみだよー☆今日はさっさと仕事終わらせないと☆コナンに間に合わなかったら大変!(そっち?!笑)温泉も久しぶりだし、有難う~楽しんでくるよ☆

映画といえば、日本でもし武侠が上映されたら、しゃんずにもぜひ見てほしいな☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自分の不器用さにびっくりするわぃね。:

« 知らぬが仏。 | トップページ | いったいどこで覚えたのか?! »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ