最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 自分に問いかけるこんな時間もたまには必要 | トップページ | 泣いてばっか。。 »

大事な人が兵役から戻ってきます。。

日付が変わって今日は台湾の情人節です☆ 

 

 

 

 

今日はわしにとっても特別な日。。大事な人が兵役から戻ってくる日です。。。 

 

 

 

 

 

明日の兵役終了を前に、今日は一日後輩の指導やら引き継ぎやらで忙しかったーとのこと。「でもやっぱり離れるのは少し寂しいやろ?」というと「ちぃ、お客さん家から出る時寂しい?」「いや、全然」「それと同じ。全っっ然寂しくない。むしろ嬉しいし、早く帰りたい、明日が待ち遠しい」んだそうだ。 

 

 

 

 

 

台湾に来て、身近な大事な人が兵役に行く事、その間待っていることを経験することになるとは思ってもみませんでした。 

 

 

近くで見てきたからこそ、わしには想像もできない辛いことや苦しいこともきっとたくさんあったであろう事はよく分かります。  

 

顔つきも体つきも兵隊に行く前と今とでは全然違う。白くて細かった腕は、いつのまにか黒くて逞しくなっていました。 

 

 

 

 

 

いろんな困難を乗り越えて帰ってくる大事な人を心から誇りに思います。明日あったらまず「お帰りなさい」そして「お疲れさまでした」と言ってあげたい☆ 

 

 

 

 

今の時期は兵役終了を迎える人が多いとのことで、わしと同じように明日帰ってくる人を心待ちにしている人もいるかもしれない。その人たちにとっても素敵な情人節になりますように。 

 

 

 

 

 

情人節快楽☆

« 自分に問いかけるこんな時間もたまには必要 | トップページ | 泣いてばっか。。 »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

情人節快楽~!今頃満喫してるかしら?
今までも会えなかったわけじゃないけど、やっぱり帰って来るってなると嬉しさが違うよね。
彼もお疲れ様だけど、ちぃもお疲れ様!
これからのふたりの未来が幸せいっぱいであるように祈ってるよ☆

たくましくなって帰って来る彼…それだけですごく頑張ってきたんだなって感じるよ☆
今日の七夕を楽しんでくださいo(^-^)o
ロマンチックな話題をありがとvv

大事な人が帰ってきて会える特別な日だなんて、まさに七夕だね。甘いトキをすごせたかな? おめでとう(^_^)

>しゃんず

コメント謝謝☆

そうだねー☆やっとって感じ^^でもねぇ帰ってきたら帰ってきたでまだまだ問題山積み。。わしの安定はまだまだ先になりそうよ。不安定極まりない。苦笑

信じようって決めても、それを貫き通すのって簡単じゃないね。迷ったり辛くなったり、、なかなか自分自身を固持出来なくて。。いかんいかん、考えすぎたらだめだね!^^:

前しゃんずも言ってたけど、「強い心」わしも欲しいなぁ。でもそうなったららしさとかも消えちゃうのかなぁ。なんか、、今日のわしは考えすぎのようですw

>まむたん

コメント謝謝☆

本当にそれは思うね。顔つきも体つきもあった時はまだまだ少年って感じだったのに(笑)兵役なんて日本じゃ考えられない事だから。。なんかすごく身近で体験して色々考えさせられたよ。

七夕はすごく楽しい時間を過ごせたよ☆人生初男の人から薔薇の花を贈ってもらったよwwロマンチックとは程遠いわしがw

>へいちゃん

コメント謝謝☆

はい、甘い時過ごせましたwwまぁそれでもまた彼が兵役から帰ってきたらきたで問題は山積みです。。自分の心の弱さが嫌になったりもします。幸せなんだけど、不安もその分すごい。。いつになったら気持ちが安定できるのかなぁ。

恋愛は。。いくつになっても難しいねぇ。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大事な人が兵役から戻ってきます。。:

« 自分に問いかけるこんな時間もたまには必要 | トップページ | 泣いてばっか。。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ