最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 女子会(またの名を三カ国サミット) | トップページ | ☆花蓮旅行☆(1日目) »

ご無沙汰しております^^:

おお、気づけば結構ブログを書いておらなんだ。 

 

 

 

ブログを書き始めて何年になるんだっけ??多分こんなに感覚あいたことってないんじゃなかろうか。

別に体調を崩していたわけではなく、毎日元気に過ごしてます♪ここ数日限定で女性の嫌いなモノが来る前のため、頭痛とけだるさは辛いものの、元気です。 

 

 

 

この数週間は友達と遊んだり、飲みに行ったり、バーベキューしたり、花蓮に旅行に行ったり、久しぶりに龍山寺に行ったり、夜市に行ってみたり。。。遊んでばっかじゃねーか!って全部仕事の後だったり、週末だったりですよ。お仕事もちゃんとしとりますですよ。今はお仕事もプライベートもまずまず充実してると言えるのかな。あ、でも中国語の勉強サボリがちなので、その辺ちょっと何とかしないと。。。汗 

 

 

 

花蓮旅行は本当に楽しかったです☆タロコ、海洋公園、美味しいワンタン屋さん、野生のエビ取り、野生のイルカを見に行ったり、急流くだりに参加したり(日焼けして足が悲惨な事になっちゃったけど。。日焼け止め塗ってたのになぁ。涙)3日間とも朝が結構早かったのは辛かったけど、仕事で起きるのとはモチベーションが180度違うからねww 

 

 

 

 

近々花蓮旅行の詳細もアップしたいと思います★

« 女子会(またの名を三カ国サミット) | トップページ | ☆花蓮旅行☆(1日目) »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

最近日記ないからちと心配してたけど、つぶやきや写真UPしてたから『お忙しいのだろう』と勝手に自己完結してたとこよwww

楽しい日々を送っているようで良かったvv
私も女の子の日前後は身も心もグダクダやけ、きついの想像できるよ(>_<)
男にもあればいいのに…(T_T)

>まむたん

コメント謝謝☆

毎日何かしらで最近ネットする時間がすんごい少なくて^^:でも元気元気よ☆毎日楽しくやってるよ☆

もう本当にあの日の前と最中は嫌い。何も良い事がないもん。男にもあればいいのにってコメントに吹いたwwでもこれは本当女性しか分からんよね。けだるさも別にサボってるわけじゃないのに、そう見られたりしたらやだし、色々気が抜けん。苦笑

お互い頑張ろうね☆

元気なら良かったー‼
ちなみに私も元気よー(笑)
元気すぎて2日連続マリノア行ったったー‼‼

プライベートも仕事もうまくいく
なんて最高やん(^з^)-☆
この調子で頑張ってね‼

来週末はいよいよ希花の運動会‼
お母さん競技があるよー(゚д゚lll)
今から無駄にドキドキしてきたー‼
私も頑張るね(笑)

便りが無いのは元気な証拠だと思ってたよ~☆
充実してるようで何より!

なかなかMSN入れなくてゴメン!

私も何とかアタフタ頑張ってます^^;

更新ないなあ、と私でさえ思ってたよ(笑)
楽しそうで何よりです♪

>のんママ

コメント謝謝☆

マリノア行きたい!!!あそこ安いのに可愛い服多いし、雑貨とかも掘り出し物多いもんなー。バイトしてた頃がなつかしいw

ありがとう☆頑張るわ。初心を忘れたら一気に崩れるからそこを忘れないようにしないとな。

運動会はどうだった?!ママの事だからきっとすごい活躍したんじゃない?!頑張ってるママの姿、きっとのんたんにもヒシヒシ伝わってるはず☆^^

>しゃんず

コメント謝謝☆

精神的にヤバい時は、真っ先にしゃんずや日本の友達に泣きつくから大丈夫よww何もない時は元気ですww

お陰さまで充実してる^^それもしゃんず達が支えてくれたから今があって。。。そんなしゃんずが台湾に来る日を今か今かと待っとりますよ☆

MSNわしも最近とんとご無沙汰よ。苦笑 ネット自体本当に前に比べてする時間が減った^^;

>へいしろ

コメント謝謝☆

やろ?自分でもびっくりしたわw何かあったら絶対連絡してるから、頼りのないのは元気な証拠か怠惰だと思ってww

最近そっちはどう?落ち着いとー??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております^^::

« 女子会(またの名を三カ国サミット) | トップページ | ☆花蓮旅行☆(1日目) »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ