最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« ☆花蓮旅行☆(1日目) | トップページ | これまでの人生で一番辛かったこと。。。 »

第15弾「りんご日報」

オイオイ、どんくらい久しぶりだよ!のりんご日報です。 

 

 

 

毎日一応チェックはしとるんだけど、最近心なしかイラストが減ってる気がして残念。 

 

 

 

 

 

さて昨日の新聞より、阿部定もびっくり。台湾の嘉義という南のある都市で「チン切り事件」が発生いたしました。 

 

 

 

 

 

 

被害者は29歳の台湾人翁氏、加害者はベトナム国籍の30歳の女性。  

 

 

 

 

Ln01_002

 

 

 

 

 

この二人、2年前に友達の紹介で知り合いお付き合いをしとりました。しかしこの29歳男性はなんと無職(働かんか!)女性の方はスナックで働き、ようはヒモ状態。男性は無職の為、金がなくなると「おこづかいちょうだーい」と女性から貰い、まぁこう言っちゃなんですけど、完璧寄生虫のようなやつ。しかもそのお金はほとんど麻薬購入に使われてたというから、救いようがねーな。 

 

 

 

 

3日前、あろうことかこの男、別の女性と浮気し、家に連れ込んでいたことが判明。当然彼女は激怒し、「あんたーー!!次もしこんな事したら、その大事なムスコ切ってやるからぁ!!」と叫んでいたとか言ないとか。 

 

 

 

 

 

 

そして事件の前日、またまた彼は彼女にむかって「麻薬用の注射器かうお金がなーい。ちょーだい」とおねだりしますが、彼女は断固拒否。怒った彼は不貞腐れ、睡眠薬を寝て就寝。彼女も同じく就寝しますが、腹が立って仕方がない。そして、前に自分で言った「ムスコ切断」を決意! 

 

 

 

 

 

まず玄関に出て、歩行人に「ごめんなさい。救急車呼んで貰える?」と頼み、救急車の到着を待つ。救急車が家の前に着くと、彼女は部屋に戻り、買っておいたハサミで。。。。 

 

 

 

 

 

 

ちょっきーん!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

3分の2ほど、切断。。。 

 

 

 

 

Ln01_003


凶器のハサミ↑

 

 

 

 

切断したムスコをしっかりと握りしめ、救急隊員に「あとはよろしく!」と告げ、バイクで逃走。その途中橋の上から川へ切断したものをポイ!(警察に“どうやって投げたの?”と聞かれ、橋の上で再現しているVTRには笑ってしまった。苦笑)それから警察署へ行き自首。。。 

 

 

 

 

 

 

その後記者が彼女に色々と「切り取ったやつ、どんくらいの大きさだったの?」「えーと握ったらだいだいここからこんくらいの大きさだったわ」「なんでやっちゃったのさ?」「だって彼にそうとう苦しめられてきたしぃ」「後悔してる?」「してないわ、全然」なんて質問に、彼女は笑いつつ答えていたりして、なんとも言えない気持ちにww 

 

 

 

 

私も二度と彼と出来ないけど、他の人もこれで出来ないから! 

 

 

 

 

 

 

というセリフが印象的でございました。。。そしてこの記事を見たとある人の「ナイスカット!」というコメントに吹きましたw 

 

 

 

 

 

彼女のやった事はちょっとひどいとは思うけど、被害者に同情はできないなー。むしろ加害者に同情してしまった今回の事件でございました^^; 

 

 

 

 

 

しかし台湾に来て新聞を見て思うのだが、結構こっちチン切り事件多いのよね^^;中には被害者が亡くなってる事もあったりして。そしてやっぱり大部分は女性の嫉妬から起こってるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ☆花蓮旅行☆(1日目) | トップページ | これまでの人生で一番辛かったこと。。。 »

台湾留学生活(りんご日報)」カテゴリの記事

コメント

・・・女の嫉妬って怖い

>まむ

コメント謝謝☆

しかもすっげー笑ってたからなおさらね、してやったりみたいな^^:

日本人女性はあんまり激昂するってないから。。こっちでは結構女がキレて、男を殺っただの、チン切りだの、たまーにあるのですたぃ。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第15弾「りんご日報」:

« ☆花蓮旅行☆(1日目) | トップページ | これまでの人生で一番辛かったこと。。。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ