最近のトラックバック

« 感動させられっぱなしです。 | トップページ | 彼初海外! »

到底好了沒?!

おひさしぶりです♪昔に比べると更新回数が明らかに減っておりますが。。これからも細々と続けていくつもりですので、どうぞ宜しくです☆ 

 

 

 

さて久しぶりに出てきたと思ったら、何言ってんだという感じですが、わたくし最近。。。 

 

 

 

 

 

お通じの問題が。。。。。 

 

 

 

 

 

便秘?いいえ、違います。逆です、出すぎなんです!!!! 

 

 

 

 

 

冗談でもなんでもなく、最近は一日4回なんて出てくることも!!でも爽快!というわけではなく、なんだかまだ全部出し切れてない、残便感っていうのかしら?とにかくなーーんか気持ち悪いんですよ。 

 

 

 

 

ラッパのマークを飲んでみるも、それでもやっぱりあんまり変わらず。これはいったい何なのでしょう?? 

 

 

 

 

彼から、そういう種類の便秘もあるって聞くよ。それじゃない?と。病院行ってみようかなぁと言うわしに、これまず試してみ、と教えてくれた薬はこれ。 

 

 

 

 

001


 

 

 

これ、毎日出勤するとき通る、忠孝復興の駅でものすごく綺麗なおみ足のお姉さんが様式便器にスカートだかズボンだかをおろして、頭を抱えて蹲っている「到底好了沒??(まだ済まないの??)」っていうポスターがとっても印象的だったくすり!!!私はこれまで結構便秘とは無縁だったので、お世話になることはないだろうと思っていたけれど!!!! 

 

 

 

日本ではピンクの小粒、台湾ではこの白い小粒と呼ばれるくらい有名らしい。(←ウソ)いや、でも有名という点では本当らしいよ。しかも安いし。 

 

 

 

彼は兵役中一時期便秘に悩まされていたとき、飲んだことがあったらしいけど「お腹が痛くなったりせず、スッと出るよー」とのこと。本当か?だって日本ではピンクの小粒飲んだことある友達が「名前はピンクの小粒なんて可愛いけど、実際あの小粒は恐ろしいぞ!!」という話を何度も聞いたことがある私は、飲むのすっごい躊躇!!!でも結局。。。飲んでみた!!! 

 

 

 

 

どうなるのかは。。。約12時間くらいしてから効果が出てくるそうなのでまだ不明!明日は一日オフィスというスケジュール確認をし、いつでもトイレに行ける態勢を確認しつつ、体に取り入れてみました。 

 

 

 

 

さて、どうなることやら。 

 

 

 

しかし便秘の原因だとすると、絶対出したいとき思いっきり出せないってのが理由だと思う。だって私んちのトイレ、すりガラスで、上に空間あるから音がリビング内に丸聞こえなんです。でもって出たらすぐリビングっていうめちゃくちゃ狭い作り。付き合って1年半とはいえ、こういう所はやっぱデリケートです!!音なんて絶対聞かれたくない!という思いがあるため、私はいつもトイレ中、水道を思いっきりひねり(←音姫がわり!)お尻に力を入れたり抜いたりしつつ、いつもPPするのです。。。。これがお尻にいいわけないよなー。 

 

 

 

 

 

まぁなんにせよ、早く調子がよくなってくれることを祈るのみ!! 

 

 

 

 

« 感動させられっぱなしです。 | トップページ | 彼初海外! »

台湾留学日記」カテゴリの記事

コメント

ちぃさんの日記いつも楽しみにしてますよー!コメントはあまりしてないけど…( ̄▽ ̄;)

トイレの話すごい共感です!w私の家もワンルームでトイレの音丸聞こえなんですよね(;´Д`A
来客があると気になって腸にストレスです…

お腹の調子早くよくなるといいですね!( ´ ▽ ` )

あら~切実な悩み。
と言う私も1日4~5回小出しにしてる感じの時期があった~。
今は学校行きだして、1日1~2回になったけどね。
薬効くといいね☆

>みかちゃん

コメント謝謝☆

いやいや、その見てくれてるって言葉だけで本当に嬉しいし、有り難いよ☆こんな愚痴だらけの趣味丸出しブログを。。ww

分かってくれる?!もうね、本当に切実なの(TT)「トイレのときはこれから外に出す!」って冗談で言ったけど、本当にそうしようかマジで悩んでますwその時は屋上でたばこでも吸ってもらうことにしようww

数日前に比べてだいぶいいけど、なんかまーだ気持ち悪いんよね><

>しゃんず

コメント謝謝☆

しゃんずも経験あり?!そっかぁ。。><これ結構つらいよね。

早く順調になってくれればいいけど、、って順調は順調なんだけどさ。苦笑 普通に戻っておくれやすw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 到底好了沒?!:

« 感動させられっぱなしです。 | トップページ | 彼初海外! »

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ