最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« クレームが起こった時、台湾人はどうするのか? | トップページ | 台湾の遊園地で地獄を見た・・・。 »

お騒がせ俳優、エディソン・チャン来台

本日りんご日報を見ていて・・・、 

 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ、エディソン・チャン(陳冠希)が台湾に来ているのか。 
 
 
 
 
 
 
 
エディソン・チャン。日本じゃそんなに有名ではないと思うけど、中華圏内ではかなり有名な香港の俳優さんです。実写版頭文字Dとかにも出てた人ですよ。 
 
 
 
 
 
Edison_chen_in_2005 写真はウィキペディアからお借りしました。  
 
 
 
 
顔みたら見覚えある人結構多いかも。香港映画にもいろいろ出演してるし。格好良い俳優さんには違いないのですが、この方はとある別の事件でとっても有名になった方でもあります。 
 
 
以下もウィキからです。  
 
 
 
 
 
陳冠希わいせつ写真流出事件(エディソンチャンわいせつしゃしんりゅうしゅつじけん)は、2008年1月香港俳優のエディソン・チャン(陳冠希)のプライベート写真インターネット上に流出した事件。写真に登場する女優は、ジリアン・チョン(鍾欣桐)、ボボ・チャン(陳文媛)、セシリア・チャン(張栢芝)を含む。この事件は、2008年初頭の、香港のエンターテイメント業界を中心に大きな注目を集めた。蘋果日報では、1月29日から2月18日まで毎日報道された。

概要

2008年1月28日、香港の男性タレント、エディソン・チャンと女優のジリアン・チョン、セシリア・チャン、歌手のボボ・チャン等とのプライベートなベッドシーンとされる写真がインターネット上に出回る事件が起きた。これを受け、香港警察は捜査に乗り出し、31日に容疑者の1人を逮捕。その後、逮捕者はエディソンが2006年にパソコン修理を依頼した業者を含み、9人に拡大した。2月4日、エディソンは弁護士を通じて、約1分半に及ぶビデオメッセージを公開し、被害者と社会全体へ謝罪の言葉を英語で述べると同時に、「もし写真をダウンロードした人がいれば、どうか転載したり他の人に送信したりしないで下さい」と訴えた。11日、ジリアンは新春のファンミーティングに姿を現し、記者と応対。「以前の私は、本当に子供でバカだった。今回の事件で、社会に大きな迷惑をかけたことを謝罪したい。今後とも仕事を頑張っていきたい」と話した。21日、エディソンは香港九龍湾展覧貿易センターで10分間の短い記者会見を行い、自身が女優とベッド上などで撮影した写真が流出したことを認めたが、インターネット上での公開は自身の同意を得ない違法な行為だと説明した。また、被害者とその家族、自分の両親と全香港市民に謝罪の言葉を述べ、香港芸能界を無期限に去ることを発表した。しかし2009年には香港映画への復帰を果たしている。 
 
 
 
 
 
 
という事件。これ事の発端は、エディソンがパソコンを修理に出し、そのパソコン中に卑猥なデータがわんさか入っており、そこから流出に繋がったらしい。 
 
 
 
 
女優さんの名前を言われてもピンと来ない方がほとんどだと思いますが、これ日本で言うと、アキバやモモクロの子だったり、女優でいうと綾瀬はるかさん並みの大物とかの人気女優さんが入っていたことから、香港では大騒ぎになったようです。 
 
 
 
 
 
しかも「合成だ」とか何とかテキトーに誤魔化しゃ良いものの、しっかり認める発言までし、かつ会見までしてしまった、うっかりお馬鹿さん。そのせいで結婚が駄目になったり、映画出演が取り消しになってしまったり、お相手の女優さんはかなりとばっちりを食らってしまったのでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ女優さんでも恋愛は自由だけど・・・万が一流出でもしたら?とか考えなかったんだろうか 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も写真を見たことがありますが・・・・AVか、これ?と言いたくなるほど、見事な写真ばっかです。どうやらこの方はハ○撮りがお好きだったらしい・・・。そして流出した女性の写真は2,3人だけではなく、結構多い。もしかして付き合うたびに撮ってたのかしら?? 
 
 
 
 
 
そんな事があっても、確かこのとき付き合ってたガールフレンドって彼を見放さず、付き合い続けたんじゃなかったかしら。(ちなみにこのガールフレンドの卑猥写真も流出したにもかかわらず) 
 
 
 
 
 
で、今日新聞みたら、 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・あれ?つか、また彼女変わった???
 
 
 
 
 
 
気のせい??? 
 
 
 
 
 
 
前の彼女の顔よく覚えてないけど、なんかもう少しポッチャリしてた子だったような・・・。分からんけど。 
 
 
 
 
 
まぁどっちでもいいけど、この騒動のあとも色々浮名を流し、まぁ結構なプレイボーイだということは間違いなかろう。
 
 
 
 
 
で、どうもエディソン、理由は明らかにされてないけど、ここしばらく体の調子がよくなかったらしい。で、新聞には 
 
 
 
 
 
 
優しい彼女が彼の体を労わり、付き添って一緒にラブラブ来台 
 
 
 
 
 
 
みたいな事が書いてあったのですが、それを見て、 
 
 
 
 
 
 
いや、違うやろ。女癖悪いけ、浮気防止に決まっとるやろ。 
 
 
 
 
 
 
と、間髪いれず思ってしまった私は・・・・心がにごりすぎでしょうか・・・・ 
 
 
 
 
 
         

ポチッとよろしく!

 

« クレームが起こった時、台湾人はどうするのか? | トップページ | 台湾の遊園地で地獄を見た・・・。 »

台湾留学生活(りんご日報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせ俳優、エディソン・チャン来台:

« クレームが起こった時、台湾人はどうするのか? | トップページ | 台湾の遊園地で地獄を見た・・・。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ