最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« おもひでの台灣故事館 | トップページ | H7N9(禽流感)にふと思う。 »

第20弾「りんご日報(地下鉄でまさかの。。。編)」

昨日ニュースで大騒ぎになり、台湾中で話題をかっさらったニュースをご紹介。  

 
 
 
 
台湾の南にある高雄という都市で起こった出来事。 
 
 
 
 
香港から来たとある女性が地下鉄に乗っていたところ、とんでもない光景を発見し、すぐさま録画(文明の力ってすごいね。。。)、その後すぐさまネットで公開し、大変な騒ぎになってしまったもの。 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
本日になって、二人の身元まで割れることになってしまい。男性は大学生、女性の方は体型からしておばさん?と思っていたら、何とまだ18歳の高校生だったそうな。この2人ネットで知り合い、2,3回デートした事があったらしい。 
 
 
 
 
てっきりお客とそっち系のお仕事の女性かと思ってたら・・・・まさか一般人だったとは。 
 
 
 
 
ネットではこの動画にのっとった漫画なんかもたくさん描かれたりしてました。 
 
 
 
一見小学校の教科書なんかに描かれてそうな、穏やかな雰囲気と思いきや、よく見ると。。。  
 
537794_4841580405308_520986911_n   
 
 
 
 
 
 
 
台湾人よ、日本はAV大国というが、台湾こそリアルAV大国じゃないかい?   
 
 
 
 
 
とツッコミたくなる事、本当多いと思う。 
 
 
 
 
 
電車の中や街中で、おおぅ!?というカップルに遭遇する率のなんと高いことか・・・。 
 
 
 
 
 
 
別にいいんですよ。迷惑かけなければ。まぁ彼らからしたら「誰にも迷惑かけてないし!」と思ってるのかもしれないけどさ。
 
 
 
 
 
超不愉快。目が汚れる。→結果、やっぱり迷惑かかってる。 
 
 
 
 
 
 
 
んです。 
 
 
 
 
 
 
しかもこういう事してるのって、まず間違いなく不細工とブスカップルだし。 
 
 
 
 
 
というわけでそういう事は、見えない所で2人だけの時にやってくださいね、頼むから。
 
 
 
 
 
 

« おもひでの台灣故事館 | トップページ | H7N9(禽流感)にふと思う。 »

台湾留学生活(りんご日報)」カテゴリの記事

コメント

一瞬 何の写真かと思ったら・・・
いるんですね~ こういうの

昔 大阪のアメリカ村で 電柱の影で ひたすら真顔で見詰め合ってたカップルがいましたが そんなの可愛いもんですね
不細工とブスカップルもよ~くわかります
私の前を走ってた車の 兄ちゃんと姉ちゃん 信号で 止まる度にチューしてたけど
明らかにデブと不細工でした
見せびらかしたいんだろうなきっと・・・(誰も見やんやろ)

うぇ〜
キモっ!
ご飯食べてすぐ見たから吐きそうやわ
てかそんなことより
鳥インフル大丈夫

ん?ただ寝ている動画だよね?・?・?・?・?
違うのか?ちがうのか~~~~?Σ( ̄ロ ̄lll)

これをニュース(番組として)放送しても成立してるのが面白いね
さすがに、日本の深夜番組でも、この画は・・・行けるのかな

>るんさん

コメント謝謝です☆

こんなの日本じゃ放送できないですよね。台湾はお構い無しにニュースでバシバシ取り上げられてます^^;見詰め合うカップルなんて、可愛いですよー!普通のカップルでも結構こっちは見つめあってますからね。苦笑

ぎょえええっ、日本でもやっぱ少ないけどいますよね!以前の職場の売り場でオタク&オタコカップル(二人とも超巨漢)のディープキスを見せられた日には翌日知恵熱が出るかと思いました。綺麗な二人ならまだ良いけど(おい)、本当見せられるこっちの身にもなってほしいです。苦笑

>きょんちゃん

コメント謝謝☆

ごめんよぉ、へんなもの見せてしまって(笑)これ夕飯時とかにも普通にニュースで流れてたから、やっぱ台湾すごいわね。

鳥インフルにかかった人だけど、仕事で中国にすんでたみたいで、今回台湾に戻ってきてから発症したって言われてるみたいよ。だけん台湾で発症したんじゃなく、中国から持ってきた可能性が高いらしい。症状深刻らしいけどね。国内は案外落ち着いてるから心配しないでね^^

>kuraノsukeさん

コメント謝謝です☆

本当ただ寝てる動画だったら、ここまでセンセーショナルを巻き起こさなかったんでしょうけどね(笑)

こういうお馬鹿は永遠に寝てろって感じですけどね

>菅野主義さん

コメント謝謝です☆

これは深夜放送でも結構微妙ですよね^^;これがこっちのニュースで真面目に朝から晩まで流れてるんです、日本じゃ考えられないですよね。

映画やドラマで女性の胸はNGなのに、こういうのはバンバン流してしまうんですよね。本当この国はいろいろツッコミどころが多すぎます。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第20弾「りんご日報(地下鉄でまさかの。。。編)」:

« おもひでの台灣故事館 | トップページ | H7N9(禽流感)にふと思う。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ