最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 「中米ブラックロード」発売! | トップページ | 空気の読めるインコさん »

睫毛エクステに行ってきました♪

一昨日、友達が睫毛エクステサロンに連れて行ってくれました♪ 

 
 
 
 
 
場所はおやじの天国(!)林森北路の一角でした。  
 
 
 
 
 
睫毛の量によって値段は変わってきます。私は「バービー睫毛」という、すごいネーミングのコースに惹かれたんだけど、「これは元々睫毛が短くて密度の低い人がするから、あなただとワッサーなりすぎるかも」といわれてしまい断念。どんな風になるか試してみたかったんだけど、不自然になりすぎるのも困るけね。苦笑 
 
 
 
 
 
でも台湾の街角歩いてると 
 
 
 
 
 
お前、さっきまで木の下で昼寝でもしてた? 
 
 
 
 
 
 
 
とツッコミたくなるほどのものすごい、それ毛虫でも2,3匹乗っけてんじゃねぇの?いう付け睫毛のギャルに遭遇する率は非常に高い。 
 
 
 
 
 
毛虫ギャルの仲間入りをしては困るので、店員さんにすすめられるまま、通常コースをセレクト。施行は・・・約1時間半くらいか。 
 
 
 
 
 
施行してもらってる間、薬品がしみるのか何なのか、少し目がピリピリするのが気になるけど、それもまぁ眠気に吹き飛ばされ、気づけばぐーぐー眠ってしまっていた。 
 
 
 
 
 
1時間後、できたよ♪というお姉さんの声で目が覚め、鏡を見てびっくり。 
 
 
 
 
 
 
わ~~これはいい♪♪ 
 
 
 
 
自然だし、付け睫毛一個でこんなに印象変わるものかと驚いてしまった。 
 
 
 
 
 
967156_10151585635934133_1603086011  
 
 
 
 
アイラインいらずだから、朝もメークはシャドウのみで、マスカラもいらないし、すっごいラク♪♪(一緒にした友達はアイシャドウさえしてない。でもしなくても全然OKな感じ) 
 
 
 
 
これで1ヶ月(持ちは約2~3週間らしいが)日本円で\3,000なら全然イイ。来月も行こうかなぁと目論んでいます。 
 
 
 
 
デメリットは伏せて眠れないことと(目に重圧かける寝方だと取れるのが早くなるらしい)、比較的濃い目のアイメークをすると化粧落しが厄介なこと(オイルタイプのクレンジングが使えずウォータータイプのもので落さないといけないため)、顔をガシガシ洗えない(丁寧に洗わないと取れやすくなる)、かゆくても目をごしごしかけない(もちろん取れやすくなるから)って事くらいか。   
 
 
 
 
 
普段は女子要素から離れまくりのけろつぶですが、本日は少し女子的な内容でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 「中米ブラックロード」発売! | トップページ | 空気の読めるインコさん »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

おお!(・∀・)イイネ
アバターどおりの眼力ですね
うっかりガシガシ洗わないで下さいね

>クマ56さん

コメント謝謝です☆

ありがとうございます☆^^手入れは大変だけど、やって本当によかったです☆

朝寝ぼけてる時、がしがし顔洗いそうになって、毎回大変です。苦笑  

片目だけでも美女っぽい雰囲気漂ってますよ

ああ 日頃の男らしい(?)発言とのギャップが・・・

>Linoさん

コメント謝謝です☆

そんな風に言ってくださって有難うございます☆(表に出せない顔だからパーツだけのっけてるんですけどねww)

普段の発言は男らしいっていうよりも、もう友人に言わせるとおっさん化しちゃってるらしいです。涙

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 睫毛エクステに行ってきました♪:

« 「中米ブラックロード」発売! | トップページ | 空気の読めるインコさん »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ