最近のトラックバック

« 雲のように風のように | トップページ | 馬鹿の屁理屈には付き合いきれん・・・ »

目から星が出る

という表現は古いのだろうか? 

 
 
 
 
 
 
でも今朝、まさに目から星が出る出来事があった。  
 
 
 
 
 
 
1048001_10151658881474133_860913835 犯人はこいつ!
 
 
 
 
 
 
日曜の朝という事で、比較的遅くまで寝床から出れずにいたら、彼がタピさんを連れてロフトに上がってきた。 
 
 
 
 
 
私たちはどちらかが先に起きた時、まだ眠っている相手にタピさんをけしかける事があり、彼もタピさんを使って起こそうといつもどおり、タピさんを私のお腹の上に置いた。 
 
 
 
 
 
そのまま適当に遊んでるかと思いきや、いきなり顔の上に飛んで来て、 
 
 
 
 
 
 
 
ガブッ!!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
下まぶたをこの上ない力で噛まれたからたまらない!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
「いっっだぁぁあああああああっっっ!!!!!!!!」 
 
 
 
 
 
 
あまりの激痛にあわてて払おうとすると、今度はその手を同じ力で 
 
 
 
 
 
 
 
ガブゥウゥゥッッッッ!!!!!! 
 
 
 
 
 
「ワチャーーー!!!ワチャチャチャチャッ!!!!!!!!」 
 
 
 
 
 
 
 
こらぁっタピ!!!と彼がどかしてくれたんだけど・・・・痛い・・・痛い!!!!!
 
 
 
 
手は血こそ出なかったが、肉が見え未だにヒリヒリ。。。。。 
 
 
 
 
 
いったい何が気に入らなかったのか?本当にわからない・・・・。 
 
 
 
 
 
 
最近発情期に入ってしまったため、急にイライラして足の指を噛んできたりすることはあったんだけど、顔を噛まれたのは初めてだったため、驚いたのやら痛いのやら。。。 
 
 
 
 
 
 
痛さとショックとで朝から涙が止まらんかった。。。。 
 
 
 
 
 
あとで調べてみると、インコは発情対象の物以外に攻撃的になる事があるよう。どおりで発情対象である彼には噛み付かないわけだ。。。。。彼の頭にのって発情しようとするので、最近は攻防に必死です。苦笑






今では朝の出来事を完全に忘れて、ひざの上で「タピちゃん可愛い~」とかのたまいやがってます。・・・・・焼き鳥にしたろか 
 
 
 
 
 
とはいえ、そんな事出来っこないんだけどさ。可愛いからやっぱ怒れないし。 
 
 
 
 
 
 
 
でも頼むから本当顔は止めて。苦笑
 
 

« 雲のように風のように | トップページ | 馬鹿の屁理屈には付き合いきれん・・・ »

☆タピさんのコト☆」カテゴリの記事

コメント

人の子も同じ 
かわいいわが子でも鳩尾に「どん!」と
ヒップアタックされた日には
「何すんねん!ドアホ!!」と怒ります

>Linoさん

コメント謝謝です☆

可愛さ余って憎さ百倍じゃないですけど、そうですよねw

鳩尾にヒップアタックって・・・聞いてるだけだと何かとっても可愛いんですが^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 目から星が出る:

« 雲のように風のように | トップページ | 馬鹿の屁理屈には付き合いきれん・・・ »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ