最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 甥っ子へのプレゼントと彼の愚痴 | トップページ | 八つ当たりされても、負けません! »

AV女優の運転手

一昨日のこと。台湾人のとある友達から半泣き状態でこんな相談が舞い込んできた。 

 
 
 
 
 
彼が飛行場にAV女優を迎えに行くっていうの!!!!」 
 
 
 
・・・・・はぁ?」 
 
 
 
 
最初はAV女優が來台するので、一ファンとして空港でお出迎えの一員に加わるのかと思いきや、來台するAV女優の運転手のアルバイトをする事になったという。 
 
 
 
 
 
台湾でも日本のAVは大人気。ていうか台湾製のって本当に見たことないくらい、日本のかアメリカ、ヨーロッパ系のAVばっか露店にも並んでるし、彼曰くネットでもみんな日本のAVを見るらしい。だから 
 
 
 
 
 
 
飯島愛、小沢まどか、蒼井そら 
 
 
 
 
 
 
とか、日本でも有名どころはみんな名前を言えば知っている。(前者2人はちょっと古いか?) 
 
 
 
 
 
この間夜市を歩いていて、「飯島愛」っていうAVショップ見つけた時は流石にすっ転びそうになったがね・・・。苦笑 
 
 
 
 
 
 
話はそれたが、そんなわけで台湾でも大人気なので、AV女優は無名から有名どころまで、結構台湾にPRで来ることが多いのだ。(その度に新聞とかでも結構報道される) 
 
 
 
 
 
なんでも彼の友達のお兄さんが日本のAVの輸入業に携わっていて、今回女優さんを空港まで迎えに行くことになったのだそうだ。ちなみに私の友達の彼はかなり高級車に乗っているため、お前を一日雇いたいんだけどって事で彼に話が来たんだそうだ。 
 
 
 
 
 
 
彼女がいるの知ってて、そんな話を持ってくる阿呆な友達もどうかと思うけど、彼は?まさか受けたわけ?!」 
 
 
うん、受けたんだって。」 
 
 
 
 
 
 
・・・・・はぁー・・・・・・・。たわけが・・・・・。 
 
 
 
 
 
で、何でわかったの?彼が自分から○○(友達の名前)に話したの?」 
 
 
昨日いきなり車を洗車しに行って。いつもはそんな行かないのに突然どうして?って聞いたら、そうなったって話してくれたの」 
 
 
ていうか、彼女いるのに何でそんな仕事受けるのって言わなかったの?(しかもそんな馬鹿正直に話すとは・・・。彼女の性格考えればどんだけ心配するか分かりそうなもんだけどな)」 
 
 
・・・言えなかった・・・。ショックすぎて。」 
 
 
 
 
 
この○○ちゃんはとにかく彼にめちゃくちゃホレている。なんで?ってくらい、すごいほれ込みよう。話を聞いてると正直かなりの駄目男で、顔も「普通の一般台湾人男性」という顔のその彼。とにかく話を聞いていて「アホか、お前は!!」という行動が多い。しかしまぁ・・・今回も・・・・。 
 
 
 
 
 
彼がもし・・・その女優さんとどうこうなったらどうしよう?!」 
 
 
・・・・・いやいや、ありえないと思うけど。」 
 
 
なんでそんな言い切れるの?!わからないよ!!!」 
 
 
いや、そもそも彼、日本語喋れんやろ?コミュニケーションとれないじゃん。」 
 
 
でも女優さんが中国語喋れたら?」 
 
 
中国語が喋れるAV女優なんて、聞いたことないが・・・。」 
 
 
もし誘惑でもされたら・・・」 
 
 
 
 
 
安心しなさい。それはないから。」 
 
 
 
 
 
だってAV女優さんだよ!?」 
 
 
大半はお金のためにやってるんだろうし、AV女優さんだからって年がら年中発情してるわけじゃないでしょうに・・・。(それに彼女たちだって、もちろん相手選ぶよ←コラ)苦笑」 
 
 
 
 
 
 
そもそも女優さんが一人で来るわけがないし、絶対スタッフとかマネージャーと来るもんだと思うしと言うと、彼女は少し納得したようで落ち着きを取り戻した。それでも例の仕事の日は夜眠れなかったらしい。 
 
 
 
 
 
 
・・・・まぁ・・・、彼氏がそんな仕事してる時に、熟睡しろっていう方が無理な話なんだけども。 
 
 
 
 
 
その間も「連絡がつかない!!どうしよう!!!まさか!!!」とすごい心配するので「運転手として雇われてんだから、運転中で出れないんでしょ」「ハッ、そうか!」というように、彼女をなだめつつ・・・。 
 
 
 
 
 
 
長い夜はすぎた・・・・。
 
 
 
 
 
 
翌日、彼は無事に(?)帰ってきたらしい。良かったね^^;そして仲良く小龍包を食べに行き、 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼はその日の夜、食中毒になったらしい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・天罰だな。間違いない。 
 
 
 
 
 
もしくは彼女の呪いか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
どちらにしろ、ざまぁみろ・・・と心の中でこっそり思った事はひ・み・つ。
 
 
 
ちなみに本日のりんご日報でAV女優来台の記事がばっちり載っていたので、彼が迎えに行ったっていうのは、この人たちなんだろうね。苦笑
 
 
 
 

« 甥っ子へのプレゼントと彼の愚痴 | トップページ | 八つ当たりされても、負けません! »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

へぇ~な事が多いです
でも、相変わらず、ちょ~笑えます

>ミッサリーさん

コメント謝謝です☆

いやいや、笑っていただけて嬉しいですw当の○○ちゃんは例の彼が迎えに行く日、顔に思いっきり死相が出ててむちゃくちゃ心配でしたが。苦笑 無事に帰ってきてよかったです。 
 
しかもこの話、後日談があるので、また近々後日談についてもブログでお話しますね♪

ははは・・・

今度TVでアニメの人物で彼氏にするなら・・・
というのがあるらしい(予告でやってました)

子供たちと「ルフィは・・・ゾロは・・・孫悟空は・・・」などと言いたい放題
言っていた時「サンジは?」となって
私の答え「料理上手はいいけど女好きはあかん!」とばっさり
旦那の表情は引きつってました

浮気されて気持ちのいい奴なんていないと思うけど
女房焼くほど亭主はもてず という言葉があるくらいだもんね~

旦那がこっそり見ている昔の古ーいAVのテープ
(ビデオなの!そのために寝室のTVは壊れかけのテレビデオで我慢してるの?)
見たことあるけどパターンが笑っちゃいます
もっと女子受けするシチュエーションは無いんだろうか?と突っ込んでます

>Linoさん

コメント謝謝です☆

そんな番組がある事にびっくりですwアニメ…彼氏にするなら・・・とか一瞬本気で考えちゃいましたwサンジは確かに料理できるしかっこいいけど、女好きは基本直りませんから、絶対わしもいやですねwあそこまで徹底されたプレイボーイだと逆にあきらめもつくかもしれませんけどww

昔のAVも男兄弟に挟まれてたもんで、こっそり見たりしてたことありましたwwいつも見るたびに思うんですが本当男目線で、基本ありえないだろって言うシチュエーションが多くて正直全然興奮どころか、笑っちゃう事が多いww

そういえば女性向けのAVもあるらしいですね!男友達曰く、それこそ男からしたらつまらないらしく、途中で寝ちゃったらしいですw男性と女性の理想って、やっぱり全然違うんですねぇ。苦笑

すごい…彼女さんの愛を感じるねー。そんなに愛されてたら、彼氏は浮気できないでしょ。

私だったら…もし、『AV女優さんと1日デートできる券が当たったんだ』とダンナが言ってきても、「せいぜい馬鹿にされないよう頑張りな」って言いそうやw

>へいしろ

コメント謝謝☆

それはねー、愛されてる自信があるからこそ言えるセリフなんだって。傍から見ても貴方の旦那さんへいさんにベタ惚れやもんなぁwwあとそれプラスあなたの考えがどちらかというと男前だから!!わしも結構愛されてる自信はあるけど、やっぱりそんなんあったら行かせたたくなかよー!やきもち焼くわ。苦笑

友達の彼は・・・正直結構遊び人さんなんで、友達が不安になるのも無理はない。苦笑 でも結果は散々で結局バイト代さえもらえんで、ご飯代も自分で出すような悲惨な状況やったらしいよw自業自得じゃね?って言ったら彼女もその話聞いて、影でざまぁみろと思ったらしい。爆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AV女優の運転手:

« 甥っ子へのプレゼントと彼の愚痴 | トップページ | 八つ当たりされても、負けません! »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ