最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« あけましておめでとうございます☆しみとりレーザ②(3日経過) | トップページ | 台湾人の「遠い」は「近い」&台湾でしみ取りレーザー④(1週間経ちました) »

悪魔のキス&しみ取りレーザー③(5日経過、とっ、取れた!)

最近とある昔のドラマを見るのにハマっています。 

 
 
 
 
 
「悪魔のキス」 
 
 
 
 
 
 
これって確か私が小学生6年だか中学校位の時にあってたんだよなぁ。(いかん、、、年がバレるな)でもこれって内容小学生が見るものじゃないんですけどね。アダルティックな描写も多いし。 
 
 
 
 
その当時も結構な衝撃だったけど、今見ても面白いですね~。私は結構こういうダークさがあるドラマって好きです。普通の恋愛ドラマみたいなものは基本見ないし、続けて見たことってないような気がする(台湾のドラマならあるが)
 
 
 
 
 
そもそも基本ドラマってそんなに見ない。それでもこれまで見て好きorハマったのは
 
 
 
 
探偵物語(世代ではないですが、大好きです☆DVD全巻買ってしまったくらいw)、悪魔のキス、家なき子、池袋ウエストゲートパーク、古畑任三郎、相棒、臨場、夜王、マイボス・マイヒーロー、半沢直樹、科捜研の女 
 
 
 
 
 
とかかな。ほかにもあるんだろうけど、今パッと思い出すのはこれくらい。
 
 
 
 
 
 
とはいえ、恋愛ドラマも昔のだったら結構好きなの多かった。「101回目のプロポーズ」とか「東京ラブストーリー」とかは好きで見てたし^^何かあの時代のドラマの方が私は好きなんですよね。 
 
 
 
 
 
なので今も動画サイトで見るドラマは大半が昔のです。けど、見たくてもどこにもないやつとかもあるので、残念ではあるのですが。ドラマに限らず、テレビ番組も昔の方がオープンだったし面白いの多かったと思うのは私だけだろうか。今はなんにでも規制がかけられて・・・何だかとってもつまらなく感じてしまう。 
 
 
 
 
 
最近楽しみにしてる「悪魔のキス」、もうすぐ見終わってしまうので次は何を見よう。「愛のソレア」が見たいんだけど、どこにもないんだよねぇ。(ってまたマイナーな物をw) 
 
 
 
 
そういえば、この曲が使われてたドラマも好きだった。(そしてこの曲もすごく好き☆今かけて聴いてみたらタピがご機嫌で歌いだしたので、タピも好きらしい。ちなみにタピは好みではない曲の時は全く無反応ですw) 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
題名がどうしても思い出せなくて調べたら「素晴らしきかな人生」!そうそう!思い出した!懐かしい☆☆^^で、今wiki見たら佐藤浩一さんも出てるって書いてあるけど、全然覚えてない!!!ていうかドラマも見てたはずだけど、全然内容が出てこないw動画サイトないかなーみたいわ^^ 
 
 
 
 
 
 
さて、レーザーレポート3回目です☆ 
 
 
 
 
12月30日にレーザーをし、「人にもよるけど、1週間くらいでかさぶたが取れるから」と言われていました。 
 
 
 
 
見苦しい写真ではあるのですが、今回思い切って載せますね。 
 
 
 
 
これが施行直後の写真です。 
 
 
 
 
 
1537807_10152107662474133_335632834  
 
ピンクと緑で囲っている所がしみがあった所。それ以外の小さな赤い点々は先生がサービスでレーザーを当ててくれた小さなほくろの部分です。 
 
 
 
緑の丸の方は時間が経つにつれて本当にかさぶたみたいになっていって、すぐに取れるかなって思っていたのですが、ピンクの方はかさぶた?!ってくらい何だかうすーーい感じで頼りなーーい感じで正直すごく心配していました。 
 
 
 
 
 
「これ・・・本当に取れるのかな?失敗したとかじゃないよね・・・」 
 
 
 
 
 
と心配になるくらい、写真を見ても分るとおり色も赤黒くなっていて、会う人にも「どうしたの?!」と心配される位でしたので。 
 
 
 
 
 
昨日は施行後4日経ち、初めて顔を洗える日(本当は3日でいいと言われていたけど、とりあえず大事をとって4日おきました)、とはいえやはり心配で顔には絆創膏を貼って入浴しました。 
そして本日、朝起きて鏡を見ると・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ!!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
ピンクの丸の「頼りなーーーいかさぶた」の方がなくなっているではありませんか!!!! 
 
 
 
 
 
 
1506113_10152107662689133_138638621   
 
↑起きてすぐ撮ったもの(※写真の加工とかは全くしとりません。念のため。笑)
 
1492625_10152107662149133_211562587  
 






すごい。。。すごーーーーい☆☆☆☆ 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、まさかこの頼りなーーいかさぶたの方が先にとれるなんて! 
 
 
 
 
 
昨日は一日結構この頼りなーーいかさぶたの方にかゆみがあったので「近々とれるかな?」って思ってたんですが、まさか今日取れるとは。 
 
 
 
 
 
今はかさぶたが取れた所はピンク色になってます。ちなみに化粧は最低1週間時間をおいてと言われてますが、とりあえず2週間くらいせずにいようと思います。何でも再生した肌は赤ちゃんの肌みたいに敏感になっているので、出来ればしない方が良いらしいので。 
 
それにしても・・・本当にびっくり。これまでのレーザーはこんなにはっきり効果が出ることはなかったので。思い切ってやってみて本当に良かった☆(ってまだ完全ではないのですがw) 
 
 
 
 
ただし、この部分を日焼けしてしまったら、またしみになってしまうそうなので本当に気をつけなければ。台湾で過ごしていて、日本とは比べ物にならない紫外線の強さに驚く事が多かったのですが、今後は更に気をつけようと思います。これまでも気をつけていたつもりなんですけどね。日傘は必需品だったし、日焼け止めも毎日塗るようにしていたのですが、それでもまだまだ防ぎきれてないようだから。
 
 
 
 
あと、洗濯物干しにベランダに出るときもすっぴんは止めよう、マジで。苦笑 
 
 
1524158_10152107661894133_139642029  
 
↑前回のご挨拶写真がすごい事になっていたため、少しお正月チックにw昨日撮ったタピさんです☆相変わらず新年から甘えた前回です。可愛い☆^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« あけましておめでとうございます☆しみとりレーザ②(3日経過) | トップページ | 台湾人の「遠い」は「近い」&台湾でしみ取りレーザー④(1週間経ちました) »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

シミとりレーザー、すごい威力ですね。
ほくろの方も、綺麗になってますよ。(@o@)
姪が、唇に出来たイチゴ腫というものをレーザーで取ってもらった時も、綺麗に無くなってびっくりしましたが、こんなうすいのもいけるんですね。
 
それにもまして、タピさん!
あぁ、もうかわいいなぁ((w´ω`w))
昨日のしどけない格好もいいけど・・・。帽子は加工?よくお似合いです
 
ご挨拶遅れましたが、ことしもよろしくおねがいします

明けましておめでとうございまーす☆
ちぃさん、今年も宜しくお願いいたします♪^^

タピさんの頭がツルンもっふりで、可愛い~!><♡
この変装シリーズ、めっちゃ癒されます(笑)

そしてこの曲、懐かしい・・・(笑)
聴きながらコメント書かせて頂いていますが
当時が蘇ってきて、なんだか若返った気分w

シミは、私も頬に親指スタンプサイズのものがあって
すごく気にしてるんですが、こちらではレーザーだとウン万円とかかるらしくて、
一度6年前に、フォトフェイシャル(9800円×5回という、激安の病院にて)を受けてなくなりましたが
お手入れ不足で、半年で元のシミが浮き出ました(涙)
ちぃさんも、私みたいなことがないよう
お手入れお気をつけ下さいね。(´;ω;`)

今年もちぃさんをはじめ、ちぃさんを取り巻く全ての方々が
幸せの笑顔でいっぱいの年となりますように☆

それではまた来ます♪^^

あけおめ~♡
アラサーになると、シミとかシワとかいろんなものと戦いだよね…
私も皮膚科でレーザーシミ取りやったよー!
痛いしやけどみたいな感じになるし…
絆創膏必須な状態でどきどきしたー!
きれいになったのに、1年後また同じ場所に出来てしまって(T_T)
切ないよー(。´Д⊂)
こんなことにならんごと気をつけてねーヾ(´囗`)ノ
私はまた行きたいけど、仕事柄難しくて挫折中。。。

すご~い!!!ちぃさん、良かったね~!!
これでもう一か所の方も安心して待てるね。
ただやっぱり友達に聞いても日焼け厳禁のようなので
気を付けてね。
可愛いタピさん♪ありがとう~❤
癒されました(=^・^=)。

>アールグレイさん

コメント謝謝です☆

あけましておめでとうございます☆どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆

本当に現代の医療ってすごいですね!!朝鏡を見て「えっ!!!」って思わず大きな声で叫んじゃいました^^姪っ子さんもレーザー体験ありなんですね。しかも痛みも本当に少ないし、本当に有難いことです(TT)

タピの事もほめて下さってありがとうございます☆この帽子はラインカメラで加工したものです。こういうパーティー用の帽子ってかわいくて私、大好きなんです^^それでついついかぶせてしまうんですよ~タピはまさかこんな物をかぶせられているとは知らずw相変わらずの甘ったれでわがまま王子ですが、タピともどもこれからもどうぞ宜しくお願いいたします☆ちなみに最近「元気でしゅよ~」とたまに言えるようになりました^^

>yabo*さん

コメント謝謝です☆&こちらこそどうぞ今年も宜しくお願い致します☆

換羽の時はこの頭がハリセンボンみたいになりますよねw今はむきたまごみたいにつるつるなんですが、昨日からまたしましまの後ろ側の羽が少しずつ抜け始めてきたので、また換羽が始まりそうです^^;ついついかぶせやすい白玉みたいな頭をしてるので、帽子をかぶせてしまいますw有難うございます☆

この曲、私もかなり久しぶりに聞いたんですが、いい曲ですよね☆タピもこの曲がどうもお気に入りのようで首ふりしつつ、自分でメロディを作って横で歌ってますw

しみに悩んでる女性ってすごく多いですよね><気をつけているつもりでも気づけば出来ていて…周りからは気にしすぎって言われるけど、本人にとっては本当に悩みのタネで(涙)
先生からもまた日焼けしたりすると、再度出来るから気をつけてって言われました。気をつけているつもりでも知らず知らずに太陽に当たってたり、日焼け止めを塗っていても汗で落ちていたりするし、完璧に守るのって本当にドラキュラみたいな生活じゃないと難しいですよね(涙)何とか頑張って維持できるように頑張りたいと思います><

今年も愛する家族のインコちゃん達とお互い幸せで楽しい一年になりますように☆そういえば先ほどyabo*さんのブログの過去記事を見ていて、たくさんの美味しそうなご飯の写真に夜食摂取したい欲望といま必死に戦っておりますwお料理上手なんですねー☆どれも本当に美味しそうです^^ぐーぐー

>ゆきち

コメント謝謝☆

久しぶりー☆ってFB始めてからあんまり久しぶりって感じでもないかw今年もどうぞよろしくね☆^^お正月はセールとかもあったろうし、あんまりゆっくり休めんかったっちゃない?体気をつけてね☆

おお、ゆきちもレーダー行ったったい?!でも1年後に復活かぁ・・・これもネットでたくさんの人が書いてたよ。治ったのにまた出てきたって。しかも日焼けって気をつけてるつもりでも汗で日焼け止め流れてたり、いつのまにかしてるから本当完璧防ぐの難しいよねぇ。。しかもこっちの紫外線は・・・鬼!!それでも何とか守れるように頑張るよーサンキューね☆><

>うさパンさん

コメント謝謝です☆

ありがとうございます~☆まさかこっちの薄い方から先に取れるなんて意外でした!でも薄くなった部分を見て「やって良かったー><」って思いました。もう1箇所はまだ取れないけど、その内取れるでしょう☆気長に待ちたいと思います☆

この鬼のような台湾の紫外線から何とか死守できるよう頑張ります><

私はうさパンさんの優しいコメントに癒されました☆いつもありがとうございます☆(´▽`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のキス&しみ取りレーザー③(5日経過、とっ、取れた!):

« あけましておめでとうございます☆しみとりレーザ②(3日経過) | トップページ | 台湾人の「遠い」は「近い」&台湾でしみ取りレーザー④(1週間経ちました) »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ