最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 台湾人の「遠い」は「近い」&台湾でしみ取りレーザー④(1週間経ちました) | トップページ | 赤信号で突っ走る人たち。 »

思いっきりぐねって転ぶアラサー。。。

最近・・・・ 

 
 
 
 
 
 
やばい!!!!! 
 
 
 
 
 
 
何がやばいって。。。。 
 
 
 
 
 
 
女力落ちすぎとる!!!!! 




 
レーザー後でしばらく化粧禁止の為、仕事に行くときはマスクをつけ、会社に着いたらマスクをはずし、すっぴんで仕事。本当のすっぴん。 
 
 
 
 
 
「顔色悪いけど大丈夫??」 
 
 
 
 
化粧してないだけです。 
 
 
 
 
「何か今日眠そうだね」 
 
 
 
・・・いえ、化粧してないだけです。アイラインもマスカラもしてないし。 
 
 
 
 
「寝不足?今日は目の下にクマが出てるよ」 
 
 
 
 
いえ、ですからね・・・・ 
 
 
 
 
 
 
ああああああ~~~~早くお化粧したいぃぃぃぃぃ!!!!! 


  
 
 
こんな感じなので、正直「けっ、どうでもいいやぃ」という気分で変にやさぐれてしまい、 
 
 
 
 
 
 
ネイルも塗らないし、服も防寒を第一に考えてしまいおしゃれとは程遠い服装になり、香水もつけず、おまけにすっぴん。 
 
 
 
 
というここ最近の私。 
 
 
 
 
昨日会社のエレベーターの鏡を見て、 
 
 
 
 
 
 
うげっ!!!!ブサッ!!!!! 
 
 
と自分にびっくりしてしまった。 
 
 
 
 
 
このままじゃいかん!!!!! 
 
 
 
 
 
という事で今日はしっかりネイルを塗り、香水もつけ、服も選んで着て。 
 
 
 
 
 
最近毎日スニーカーかぺたんこ靴で出勤だったのですが、本日はかなり久しぶりに去年の末Pointで買ったヒールを履いて出勤しよう! 
 
 
 
 
 
1524817_10152117023444133_641945136  
5871_10152117023384133_2097371299_n  
 
 
↑結構ヒールが高めです。  
 
 
 
 
 
と意気込み、部屋のドアを開け、非常階段を降り(私の部屋は2階なのでいつもエレベーター使わず非常階段で降りる)勢いよく非常階段のドアを開け、さぁ出発と思ったら・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり足をぐねり、ずっこける。 
 
 
 
 
 
 
こんな豪快にこけたの・・・・・数年ぶりかも・・・・。しかももうコントみたいなぐねり方したし。 
 
 
 
 
 
1525669_10152117023529133_638454194
 
↑ここの段差に殺られた・・・・。 
 
 
 
 
 
幸いこの時間はまだ守衛さんが出勤してない為、誰もいなかったから良かったけど、防犯カメラはあるから、万が一この映像を防犯会社の人が見ていたら・・・・ 
 
 
 
 
 
ぜってー笑われてただろうな。だって私だったら笑ってたと思うもん。 
 
 
 
 
 
あんな見事なぐねり方・・・・そうそうないぞ。 
 
 
 
 
 
足首のところ、血がにじんでるし。 
 
 
 
 
もー・・・私が何をしたっていうんだよぉ・・・。  
 
 
 
 
 
しかし普段ヒールを履きなれていないせいか、本日の行き、帰りだけで前述した通り1回ぐねってすっ転び、2回同じようにぐねって転びそうになった・・・。 
 
 
 
 
 
女力っていうか、ギャグ力をあげてどうすんだよ・・・勘弁してくれよ。 
 
 
 
 
 
 
1523921_10152117023599133_121356044  
 
ママは女力が落ちまくっているのに、換羽が始まったせいかどことなくキリッとしているタピさん。うん、このタピさんすっごいかっこいいわ☆←親馬鹿w 
 
 
 

« 台湾人の「遠い」は「近い」&台湾でしみ取りレーザー④(1週間経ちました) | トップページ | 赤信号で突っ走る人たち。 »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

あらら・・。大ケガに至らなかったようで良かったですが^^;
気を付けてね(=^・^=)。
わたし、むか~し(笑)歩道の段差につまずいて
車道に飛び出してあやうくひかれそうになった事あるよ・・。
キリリタピさんや彼氏さんのためにも
ケガしちゃダメですよ~!

>うさパンさん

コメント謝謝です☆

本当こけるのなんて、ここ数年なかったので自分でもびっくりです^^ll顔から行かなくて良かった。。苦笑

ええっ~それは危ない!!でも以前学校の先生が自転車に乗っていて倒れてそこに運悪く車が通って亡くなった生徒がいるって話をされた時、子供心に衝撃でした。それからは歩道を歩くとき、自転車に乗って通るときは本当に注意するようにしています。それにしても危なかったですね!もしかしたらご先祖様が守ってくれたんでしょうか☆

キリリタピには噛まれて逆に怪我させられる事もありますがww気をつけないといけませんね☆笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきりぐねって転ぶアラサー。。。:

« 台湾人の「遠い」は「近い」&台湾でしみ取りレーザー④(1週間経ちました) | トップページ | 赤信号で突っ走る人たち。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ