最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 台北植物園とタクシーの兄さん | トップページ | ☆ちょこっと宣伝☆本日のタピさん(苛苛中) »

台湾人男性と付き合うメリット5つに物申す。

先ほどネットでとある記事を見つけました。 

 
 
 
 
 
浮気の心配はゼロ?!台湾人男性と付き合うメリット5つ→ちなみにここ 
 
 
 
 
 
 
 
ほぅほぅほぅ・・・・・どれどれ  
 
1、性格に裏表がない。 
 
 
 
 
これは確かにまぁそうかな。可愛いと思ったら可愛いっていうし、とにかく褒めてくれるという面では台湾人男性はすごいと思う。褒められてのびるタイプには台湾人はぴったりだと思う(笑) 
「似合ってない」と言われるより、「ププ・・・それって○○みたい」という言い方をされる方が多いんだけど、それは人によりけりだろう。 
 
 
 
でも裏表ある人ももちろんいるからね、人間だから当たり前だけど。日本人ほどじゃないかもしれないけど、結構います。  
 
 







3、とにかく優しい 
 
 
 
 
これは本当。優しいです。本当に優しい人がとっても多い。でも・・・優しさゆえに優柔不断も多い。だから浮気も多いんだと私は思う。優しさゆえに流されやすい人が多い気がするのだ。 
 
 
 
 
 
 
4、女性の立場が強い 
 
 
 
 
まぁ確かにこれもあたってる。台湾人女性は強い。だけど「女の方がベタぼれしてんなー・・・」って感じのカップルも若い人の間では時々見かけるので、最近は案外男性も強くなってきているのだろうか。でも付き合ってるカップルを見ていると、やっぱり女性が主導権を握っている人の方が多いみたい。    
 
 
さて・・・私が物申したいのは以下2つ。 
 
 
 
 
 
 
5、お酒を飲める女性はモテる。 
 
 
 
 
 
・・・・・それがブ○でもかぃ?ブ○でも酒さえ飲めりゃ、ノリよければモテるのかぃ?
とりあえず性格とかはおいといて、外見だけで、もしお酒が飲めて明るいブ○と、飲めないんですぅと大人しめの美人がいたら男はどっちに行くか?
 
 
・・・・答えは簡単では?汗 
 
 
 
 
 
モテるというか、友達としては可愛がってもらえるかもしれないけど、恋愛対象になるか?となると、それはまた全く別な気がするのだが。
 
 
彼に聞くと「飲めるからって場は盛り上がっても、モテるとは限らんでしょ。はっきりいうけど、その子が可愛いか可愛くないかでしょ」だそうです。・・・ですね。 
 
 
 
 
ちなみに最近の台湾人の若い子は、お酒飲める子も増えていますです。
 
 
 
 
 







2、浮気をしない! 
 
 
 
 
そして特に物申したいのはここ!!!!たわけものぉーーー!!!!
 
 
 
「台湾での活動地域と言えば台北市内。しかし、この街の面積はたいへん狭く、浮気をしようものならすぐ知り合いに見つかってしまいます。浮気をしないというよりも、浮気のしづらい環境のようです」
 
 
あのねぇ・・・そんなの関係ねぇって。するって。台湾人男性である彼に「こんなこと言ってるけど、ぜってー他の国の国民に比べて台湾人男性、浮気率高いっしょ?」「うん、高いよ!」と1秒も間をおかず答えましたけど?だってこんなん書いてあるよ?って言ったら「台湾人がそんなの気にすると思う?だいたい何その理由?」ですって。 
・・・間違いないね。 
 
 
 
 
何度もブログにも書いてますけど、日本人よか絶対浮気率高いですから。浮気しただのされただの、本当によく聞きますから。 
 










・むちゃくちゃ誠実で一途 
 
 
 
 
・基本は彼女が一番だけど、流されやすい
 
 
 
 
・簡単に浮気する(簡単にバレる嘘もつく。ただし、思考回路が単純だから、浮気の言い訳もド下手) 
 
 
 
 
 
 
私、台湾にはこの3タイプしかいないと思っています。(ひどすぎか?あくまで個人的意見なので・・・あしからず。)  
 
でもどうなんだろう。。。簡単に浮気しても、めちゃくちゃごまかせるやつとかもひょっとするといるのかな。今まで会った、聞いた中じゃ存在を確認出来ていないのだが。  
 
48882  
 
左は私が以前好きだった台湾の芸能人邱澤さん♪ふぃぃ、、やっぱりかっこいい☆でもこの人も芸能ニュースとか見ていると、女性キラーな感じがぷんぷんするんですけどね。苦笑 

« 台北植物園とタクシーの兄さん | トップページ | ☆ちょこっと宣伝☆本日のタピさん(苛苛中) »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!まずは「おめでとうございます♪」
ロマンチックなプロポーズ過ぎて羨ましいです(*^^)v
私もそんな求婚されたいわぁ~

そうそう、この記事見つけたときびっくりしましたw
この2人知ってて。しかも一人にいたっては日本で相当
オイタしてた様な。。私も2項目が気になってました。
浮気は絶対に多いと思うし、お酒の飲めるヒトってだけでもてないし。。結論、こういった類のものは信用ないって事ですね(笑)なんでも鵜呑みにする私は気を付けようと思ったのでした。 

>おとくんさん

コメント謝謝です☆

お久しぶりです☆そして有難うございます☆でも8月に両親の顔合わせというビッグイベントをこなしてから、本当に結婚できるかが決まるので、まだまだ安心できません^^;どうぞうまくいきますように。。

えっ、この両端の2人の男性を知ってるんですか?!写真見たとき「おー、遊んでそうなタイプだなぁ」と思ったんですが、まさか本当にそうだったとはww台湾ではどちらかというとイケメンでおしゃれさんな部類に入るから、モテそうですもんね。そしてオイタ・・・してそうですねー。思いっきりクラブとかにいそうな系統だし。笑

以前他のサイトでも台湾人男性の良い所みたいな記事読んだんですが、、オイオイ、これ鵜呑みにしたらやべーぞ?汗って内容でした。同調してくださって本当に嬉しいです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 台湾人男性と付き合うメリット5つに物申す。:

« 台北植物園とタクシーの兄さん | トップページ | ☆ちょこっと宣伝☆本日のタピさん(苛苛中) »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ