最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 台湾の柔軟剤と拾い猫安安その後。。 | トップページ | タピさんメガバク治療(その後の経過と実践して良かったこと) »

おっ○い星人である、彼の自論。

※えー、本日ちょっとお下品な内容が含まれますが、そういうのがキライッ!って人はここで回れ右して下さいね。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日彼と熱炒店で夕食をとっておりました。家から徒歩圏内のいつもお客さんであふれている熱炒店。熱炒店とは日本語でいうと・・・「台湾風大衆居酒屋」と言った感じか。外観はこんな感じです。 
 
 
 
 
 
 
241e959be6349691239ddb504e3cd3f5c07  
 
 
 
 
お酒は基本ビールしか置いてないです。あとはお茶とソフトドリンク。料理の種類がとにかく豊富で、一品大体100元~200元くらいかな。物にもよりますけど。美味しいし、友達と大勢ワイワイ飲むとき等にも台湾人はよく利用します。彼も友達と飲むときは大抵ここに行くし。入り口にある生け簀から魚やアワビ、伊勢えび等を選んで料理してもらう事も可能だったりします。
 
 
 
しかも料理は安いけど、美味しいし。ちなみに全て台湾料理ですよん☆そして白ご飯はお代わり自由という、大胃王(大食い)の私には嬉しすぎるサービス♪
 
 
昨日頼んだのは、台湾風カキフライ、豚肉のニンニクソースがけ、空心菜の炒め物でした。2人で行くと、これだけで十分おなか一杯になります。
 
 
 
 
 
 
さてさてこの熱炒店には、男性にとってはとっても別に嬉しいサービス?があります。それはね、ビールを注いでくれるピチピチ(死語か?)のお姉さんがいることです。
 
 
 
4aa54df151aee
 
 
 
 
 
こういう露出度の高いコスチュームを着たお姉さんが店内を歩き回っています。このお姉さんの着ている銘柄のビールを頼むと、ビールをまめに注ぎに来てくれたり、栓を抜いてくれたりします。
 
このお姉さんの着ている銘柄のビールを頼むと、お姉さんにもマージンが入るので、本当にまめにサービスしに来てくれるのです。
 
 
 
 
 
ちなみに彼は昨日熱炒店に行く前から、燕京ビールという北京のビールがずっと飲みたい飲みたい言っていて、着いたら絶対頼むと意気込んでおりました。すると(彼にとっては)ラッキーな事にこの日のお姉さんは燕京ビールのお姉さん。まめにビールを注ぎに来てくれるだけでなく、超ミニのチャイナで綺麗なおみ足を間近で見れて、近くの席にいた人達(男性ね)もマー見ておりましたわ。
 
 
 
もちろん彼も例外でなくね。
 
 
 
 
 
実は付き合った当初から、わたくし彼のある癖に気づいていたんですが、ずっと敢えて触れないでおりました。それはね、道歩いていたりしていても、女性がいたらすぐ見る。しかし不思議なのが、美人でもそんなに美人じゃなくても、なんならオバちゃんでも見ちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
これは良いチャンスかも、と思って彼に聞いてみる事にしました。
 
 
 
 
 
 
 
(私)「実はさぁ、付き合った時から思ってたけどKはよく一緒に出かけてても他の女性をよく見てるよね」 
 
 
 
(彼)「えっ、そう?!(かなり焦っている。バレてないとでも思ってたのか?)」
 
 
 
(私) 「気づいてないとでも思ってたの?笑 さっきもお姉さんが通るたびに見まくってるでしょーがっ!」
 
 
 
(彼)「もうこれは男の本能だね。あれで見るなって言うほうが無理!」
 
 
 
(私)「じゃあ私がもし超美人でスタイル超良い女性でもやっぱり他の人見るの?」
 
 
 
(彼)「見るね。違うんだよ~もうね、彼女とは違うのよ。なんつぅか言い方悪いけど、これは絶対AVの影響だよ~(←軽く酔っ払っていることもあり、意味不明)性的な目で見ちゃうんだよな~だからって浮気とかとは全然違うんだって。本当に何かしたいとかじゃないんだけど。これはね、もう本能としか言いようがないんだよぅ~~」 
 
 
 
(私)「ふ~~~~ん・・・・・(死んだ魚のような目で答えてみる)」 
 
 
 
(彼)「ていうか俺の場合は・・・顔も一応チェックしちゃうけど(コラ)、あるパーツにどうしても目がいっちゃうんだよな」
 
 
 
 
 
 
 
彼氏、実はかなりのおっ○い星人なのです。大陸では中国語で胸奴というらしいが、これは台湾でもそう呼ぶのだろうか?とりあえず彼が帰ってきたら聞いてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
(彼)「もうねー、見るなーって思っても見ちゃうんだって。フェチだからしょうがないんだって」
 
 
 
 
 
 
 
ここまで聞くと、じゃあわたしはさぞかし立派な胸をお持ちなんだろう、と思うでしょう?でも私のカップ、超平均で、決してデカイ方ではない。でも彼らには彼らのこだわりがあるらしく、「でかけりゃいいってもんじゃないの!色と角度と張り具合が大事なの!」とか熱弁していた。その度に死んだ魚の目で流すわたくし。酒が入ってるとはいえ、 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿野郎~お前は何を熱弁してんだ。
 
 
 
 
しかも大衆居酒屋で。いくら周りがでかい声で騒いでいるから、聞こえてないであろうとはいえww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうねー、俺のおっ○い好きはかなりのもんなんだよ。とまた語りだす彼。ハイハイ、もういいって、別に責めてるわけじゃないんだって、分かったってと言おうとしたら、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極端な話、超デブなおっさんがランニングとか、上半身裸で運動とかしてるでしょ?あれでも条件反射で見てしまう自分が情けないよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というので、飲んでいたお茶を豪快に吹いてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から、重度だとは思っていたが、まさかここまで重度だったとは(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあアレか、こんな写真見ても、やっぱりあのパーツに目が行っちゃうのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
Img_1
 
 
 
 
 
 
じゃあ今度一緒に相撲見に行くか?というと、冗談はやめてくれ!と叫んでいた。いやいや、自分が勝手に暴露して言ったんやんかw
 
 
 
 
 
ちなみにこの後、彼と仲良しの友達は○○フェチ等という話が続き、聞いちゃったけどいいのか?(汗)という話をたくさん聞かされてしまったのでした。
 
 
 
 
 
こいつら男同士で飲んでる時、どんな話してんだろ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
下品な話ばっかりだったので、最後はイケメン力士に登場して貰って、お目目の洗濯を☆
 
 
 
 
 
Kyokudo_03  
 
 
 
中学時代、私が恋しまくっていた旭道山様☆☆こっそり生徒手帳に彼の写真ば入れていた事も。幸い一度も落としたりしなかったので、誰の目にも触れませんでしたけどね(笑)

« 台湾の柔軟剤と拾い猫安安その後。。 | トップページ | タピさんメガバク治療(その後の経過と実践して良かったこと) »

台湾社会人日記」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

爆笑というよりにやにやしながら読んでしまった(*ノv`)

フェチというのは人それぞれ
おっ○い星人でも巨乳・爆乳好きと美乳好きがあるんだろうが
彼は美乳好きかな?( ´艸`)プププ

公衆の面前はやめてくれ~だよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ


力士でも萌えるのか?には(≧m≦)

ちなみにうちの旦那は

「不幸な境遇の女」好きです

幸い今のところ大金を貢いだ形跡はありませんが
不幸な境遇について私に相談されても困ります
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ちぃちゃん、おはよ。
その店、行きてぇ~
ちなみにユッキーも、おっぱいが大好きな成人です。ギャハハ!o(*^▽^*)o

>Linoさん

コメント謝謝です☆

何かそうらしいですよ。苦笑 でかいのがベターだけど(!)でかすぎるのも
嫌だし、だからってぺっちゃんこも困る!一番大事なのは色とほどよい
大きさと形!と言っておりましたよ~。
男は好きだからなぁと思っていたら、彼の友達はそっちは全く興味無い
らしく、おしりフェチ、足フェチだったりもいるらしいです。苦笑

ふ、『不幸な境遇の女』!!なんていうか守ってやらねば!という本能が
芽生えるんですかね。でも不細工だったらやっぱり駄目なんですよね?苦笑
今度聞いてみてくださいww絶対平均より上ならとか言いそうな気がw

萌えるというより、あれは条件反射らしいですwもう放っておきましょw

>ユッキーさん

コメント謝謝です☆

以前日本人の男友達と行ったときも、すっごい大喜びしてましたw

男性はねぇ、少なからずおっ○い星人だとは思うんですけど、まさか太ったおじさんのふくよかなバストにも反応してしまうとはw根っからのおっ○い星人でしょ?苦笑

そうですか~彼はおっ〇星人なんですか~
うちのダンナもですわ~
でも さすがに太ったおっさんの胸には興味はないですが・・・

最後の旭道山の写真に爆笑しちゃいました
昔 生で相撲とってるとこ見た事あるけど
やっぱり男前でした
あと 寺尾もイケてましたよ~

ぶははははは♪
星人!ガンツ思い出しちゃった!
ぶははははは♪(=^・^=)

お店でそんな話を大きな声で言うんですね~
お国柄でしょうか
こちらじゃ、個室に入ればあるだろうけれどね

>るんさん

コメント謝謝です☆

あららっ、るんさんの旦那さんもですかww男性は多いと思うんですけど、オッサンの胸まで条件反射で見てしまう、うちの彼みたいなタイプは重度ですよね。苦笑 もう呆れ通り越して笑っちゃいましたもん

きゃー☆現役時代の旭道山関を生で見た事があるなんて羨ましいです☆寺尾関と舞の海関も好きだったんですよー☆小柄だけど、身軽に闘うイケメン力士にメロメロでしたww
あの頃は相撲が自分の中で大ブームで顔と名前、全部言えた位毎日見てました。どんな中学時代やって感じですけどね^^; 


>うさパンさん

コメント謝謝です☆

もう笑っちゃってください、オッサンの胸にまで反応してしまう重症患者の彼をw 今度道歩いてて、良い胸してるおっさんがいたら教えてあげようと思いますw 


>ミッサリーさん

コメント謝謝です☆

台湾の大衆居酒屋はめちゃくちゃガヤガヤしているので、声張り上げないと聞こえないくらいの勢いなんです。それでも絶対隣の人には聞こえていたと思うなぁ・・汗

日本も台湾も同じかと思いますが、酔っ払うと下ネタに行くのは万国共通みたいです。以前アメリカ人の友達と飲んだ時も確かそんな風になった気が。。。苦笑

わたしも美乳には見とれるけど、さすがに力士の胸には目がいかない…(^_^;)おっ○い星人の男性ってみんなそうなんだろか…(汗)


旭道山が現役だった頃ってイケメン力士や目を引く力士が多かったよね。
わたしは武双山関が好きだった~(*^ω^*)普段は優しい顔つきなのに、土俵に上がった途端に「戦う男」の顔になるのが好きだったなぁ(*^^*)
琴欧洲や高見盛も好き♪…ってわたしが好きになった力士ってみんな引退しとる…(汗)

>スガ姉

コメント謝謝です☆

いや。。うちのは特殊だと思います(キッパリ。笑)どんだけ好きなんだよ~って本当に思いますもんね。まぁ見るだけなら・・・ねぇ。苦笑

そうなんですよー!あの時期って本当に魅力的だったり、個性ある力士が多かった印象なんです!!旭道山の試合を見るために学校からダッシュで帰っていたことを思い出しますw何度か本気でファンレター書こうかと考えましたw

武双山関も覚えてますよー!目の細い、シルバーっぽいまわしをつけてませんでしたっけ??親方になっている方も多いけど、引退された方は今どうしているのかなぁ。。とか考えちゃいます。ちなみに琴の若関もイケメンさんで、好きでした☆今は親方になられてますよね☆超マイナーですけど、なぜか弟は大善という力士が好きでしたww

琴欧州さんは控えめな所が、高見盛さんはあの独特な動作が良かったですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おっ○い星人である、彼の自論。:

« 台湾の柔軟剤と拾い猫安安その後。。 | トップページ | タピさんメガバク治療(その後の経過と実践して良かったこと) »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ