最近のトラックバック

« ☆東京著衣☆うーん、どれを買うべき?! | トップページ | インコの心霊写真(?!)と思いきって買ったモノ☆ »

キョンシーのヒロイン、テンテンの今!

この間ニュースを見ていて、うわぉ!という事があったので、ちょっと☆ 

 
 
 
 
来来キョンシーズ、皆さん覚えていますでしょうか??私はバリバリの世代だったので、子供の頃大好きで本やらグッズやらお菓子やら色々買って、本当に大好きでした♪このブログでも過去にチビクロ役の方の結婚(その後離婚されてしまいましたが・・・)のニュースとかも書いたことあるし、そこでもかなり語っていましたがw 
 
 
 
 
ちなみ来来キョンシーズ、あれは中国でも香港でもない、台湾製作のものです。撮影場所も、出演者も当然すべて台湾の方なのですよ♪私も大きくなってから知った事ですけども。笑 
 
 
 
 
1382106249768694931  
 
テンテン可愛かったですよねぇ☆☆
 
 
 
 
そんなテンテン役だった、劉緻妤さん、台湾ではどちらかというとこちらの映画に出演したって事で有名だそうです。(もちろんキョンシーも有名なんですが) 
 
 
 
 
「新十二生肖」のベイマ姫という役でした。 
 
 
 
 
23385_463132447085031_1884722050_n   
 
 
7beab7168051b526e07e0d4f45bc51a5
 
 
 
その彼女は今?!という事で、取り上げられたいたのが、こちらの番組で。 
 
 
 
 
     
 
 
 
ちなみに動画の最後の方で、裸で泳いでいる姿が出てきますが、あれについて「あれは代理の役の人ではなく、私自身です。」と語っています。それに驚く司会者に「首辺りまである肌色の特殊スーツを着ていたんです。笑」と言っているので、本当の裸ではなかったらしい。びっくりしたww 
 
 
 
ニュース番組とかで、例えば裸婦の絵とかが写っても、乳首にモザイクかけちゃう国だもの。そりゃそうだw 
 
 
 
 
 
この動画を見たときに別番組で、彼女が出演している番組があって見てたんだけど、一番最初の映画の時のテンテン、まだ9歳だったんですって!!9歳であの可愛さと、あとなんだろう、小さいのにすごく色気があるなぁと思ってました。
 
 
 
しかも最初は全く芸能界に入るつもりはなかったようで、お兄さん(あのスイカ頭の役の人ですね。今ではかなりのイケメンさんになっていますが。)は先に子役として芸能界に入っていて、最初のキョンシーの映画の出演のカメラテスト?の際に、お父さんに連れられてついて行ってた時にたまたま監督にスカウトされて、突如ヒロインに抜擢されたそうですよ。しかもその頃にはすでにヒロインは決まっていたそうですが、その子じゃなく彼女だ!みたいになったらしい。 
 
 
そりゃあんだけ可愛かったから、監督の目にも留まるわけですよね(ヒロインに決まってた子はかわいそうだけど・・・汗) 
 
 
 
 
ちなみに彼女はまだ独身らしいです(何かの番組で言い寄られる事はすごく多いと語っていました。そりゃこんな美人放っておかんよねw)。昔彼女に恋してた男子は多かったのではないでしょうか?相変らずの美人さんで、今もまだ独身、男性の夢を壊さないですよね~☆

« ☆東京著衣☆うーん、どれを買うべき?! | トップページ | インコの心霊写真(?!)と思いきって買ったモノ☆ »

台湾太太日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キョンシーのヒロイン、テンテンの今!:

« ☆東京著衣☆うーん、どれを買うべき?! | トップページ | インコの心霊写真(?!)と思いきって買ったモノ☆ »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ