最近のトラックバック

« それを流して大丈夫だと思うの?汗 | トップページ | 子宮頸糜爛手術&一足遅い情人節 »

手作りパワーストーンブレスレット2

最近日本の仲の良い友達が病気で入院したとの事なので、本日カフェのパワーストーンを使って(もちろん購入してですよ。こっそりじゃないですよw笑) 

 
 
 
 
 
10293569_10153924034184133_87440960  
 
手作りのパワーストーンブレスレットを作って送る事にしました。 
 
 
 
 
 
 
おおぅ、2回目にしては、なかなか上手に出来たんでない??と自画自賛しておきます。笑 
 
 
 
 
 
今回使ったものは・・・ 
 
 
 
 
・緑メノウ・・・結びつきを強め、グループ等のまとまりを強くする石。また心に傷を負ったときなど、これを胸の上に置いておくと、心身ともに良いヒーリングになる。 
 
 
・水晶・・・全てのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるよう導いてくれる。目標や前にすすむ道をより明確にし、夢の実現を差ポートしてくれる 
 
 
・シトリン・・・はつらつとした積極性をはぐくみ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらせてくれる。 
 
 
・カラータイガーアイ・・・物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらす。 
 
 
 
 
 
病気に効くというよりも、心をサポート出来ればと思い、上記のチョイスで。あとはその子をイメージしながら色なども考えて作りました。 
 
 
 
 
気に入ってくれる事はもちろん、少しでも元気になってくれたらいいな。 
 
 
 
 
パワーストーンブレスレット、手先の不器用な私でも簡単に出来ます。色選びとか難しいけど、おおっ!というものが思いついた時は嬉しいし。材料を買って、自分のもまた何か作ってみようかな~。

« それを流して大丈夫だと思うの?汗 | トップページ | 子宮頸糜爛手術&一足遅い情人節 »

台湾太太日記」カテゴリの記事

コメント

すてきなパワーストーンブレスレット。
美しいです。
タビちゃん青玉ちゃん豆花ちゃんの色が入っているみたい。
大好きなものを集めると
自然に集まっちゃうんでしょうね。(*^ー゚)bグッジョブ!!
素晴らしいパワーが詰まっていて手放せませんね。
お友達のプレゼント喜ばれることでしょう。
お友達がお元気になられますように・・・

ステキステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なかなか自分で作る機会は無いけれど…
石好きは息子くんにも?!2~3コつけているわぁ
私はアメジストが波長が良いようで〜〜

一度も作ったことないんですよね~
いいなぁ~って思ったことはあるけれど、なんかジャラジャラしたのが気になりそうで

>こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさん

コメント謝謝です^^

あらま!言われてみれば3羽の色が全部入ってますねw言われるまで気づきませんでしたw通りで愛着がわいたはずです。笑

何度も色を合わせたり、順番を変えたりしながらも、最後に満足のいくものができたときの嬉しさは格別ですね。世界に1個しかないっていうのも大きいのかもしれませんが☆

今日郵便局で出してきました。喜んでくれるといいのですが。お褒めの言葉を頂き、有難うございます☆ 
 
 
 
>えっぴぃさん

コメント謝謝です^^

褒めてくださって有難うございます☆私もカフェで働き始めるまで、作った事も作ろうと思った事もありませんでしたwでも一度作ると、「ピアスとか作ってみたいなー」と思うようにw 

アメジストのピアスもカフェで売っていたので、ひとつ買いました☆私も好きです♪ひとつひとつの石に意味があるっていうのも、面白いですよね☆ 
 
 
>ミッサリーさん

コメント謝謝です^^

作ってみると本当に楽しいですよ~!機会があればぜひぜひ!!
私もジャラジャラ気になっていましたが、つけていると案外気になりません。特に小さな石で作ったものだと邪魔にもならないですし、軽いから良いですよ~☆ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパワーストーンブレスレット2:

« それを流して大丈夫だと思うの?汗 | トップページ | 子宮頸糜爛手術&一足遅い情人節 »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ