最近のトラックバック

« 最近ハマってるミックスナッツと住んでる家に起こる問題・・・ | トップページ | P・・・Pがっ!!!! »

スタイルが良いの定義とは?

自慢じゃないが、私は結構人にスタイルが良いと言われる。 

 
 
 
 
けっ、自慢かよぉ~~と思った方、あのね、本当に違うんですよ。謙遜でもなんでもなく、私は実際にものすごくスタイルが悪い・・・・。ものすごくちぐはぐ体型です。 
 
 
 
 
ではなぜ言われるのかというと、それはいたって簡単。細いから。細いだけでスタイルが良いと錯覚している人が多いから。 
 
 
 
 
私、トリガラという形容がピッタリなほど細いです。細いという言い方をすれば聞こえは良いですが、ガリ子です。全っっ然色気が無い体型・・・・・ 
 
 
 
 
 
思うんですが、多分ね、多くの人が「細い=スタイル良い」って勘違いしている気がします。 
 
 
 
 
 
私、実はそれに気づいたのはかれこれ2,3年前。実はそれまで私自身も「細い=スタイル良い」と思っていて、どこかでフフフと思っていたフシがありました。そんな中、雑誌だったかテレビだったかソースは忘れたんだけれども、そこでの一言に衝撃を受けました。 
 
 
 
 
 
 
細い人はものすごく多い。でもその中で本当にスタイルが良い人なんて一握り」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにお?!?!?!?!?!? Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ってハッとしたんですよ。私は確かに細い。でも私って果たして本当にスタイルいいのか?と。 
 
 
 
 
そこで姿見の前に立って、下着姿になってまじまじと見てみたら・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひーーーーーーーー!!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
ですよ。そこには・・・・ 
 
 
 
 
 
 
9996341190001   
 
 
 
ビート板体型がしっかり映っているではありませんか・・・・・ 
 
 
 
 
 
1
 
 
 
ジャーン!!という銅鑼の音と共に、アウトーーー!という声がどこからともなく聞こえてきましたよね・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
つまりくびれがほっとんどなくて、元々胴長短足の体型なので、まぁ・・・もう残念という言葉しか見当たらなかった・・・・もっと分かりやすくたとえるなら、アレだ。キュー●ーマヨネーズのパッケージのキュー●ーさんのようです・・・・。 
 
 
 
 
 
Img_6  
 
 
 
 
 
そこからです、毎日のくびれストレッチを行うようになったのは。 
 
 
 
 
とはいえ、本来飽きっぽく、長続きしないズボラな性格のため、やったりやらなかったりしていたら、すこーーしだけ出来たくびれがまたビート板に戻ったり・・・の繰り返しなんですけども。 
 
 
 
 
で、今。2ヶ月前にヨガマットを買い、今の所毎日くびれヨガを続けています。効果はあったのか?と問われれば、やってなかった時より、申し訳ない程度ですが、すこーーしくびれらしきものは出てきました。 
 
 
 
・・・・・足の短さだけはどうにもならないから、スタイルは結局の所、一生良くはならないんだけどさ・・・まぁビート板よりマシって感じですねぃ。涙 
 
 
足の短さに関しては、旦那や家族にも押されたくない太鼓判をガッツリ押されているから、もうね、認めざるを得ないですもんね( ´;ω;`) 
 
 
 
 
 
今日も旦那とご飯を食べていて、スタイルの話になった時に 
 
 
 
 
 
 
「私さぁ・・・・本当足短いよね・・・」 
 
 
 
「足が短いっていうか、胴が若干長いだけだよ。」 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、それ同じ意味だから!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
ジャーン!!アウトーーーー!!! 
 
 
 
 
 
 
1_2  
 
 
 
 
 
 
フォローしようと思った?のかもしれんが、逆に完全肯定しとるやないかぃ。・・・わかってたけどさぁ。この期に及んで優しい慰めを期待した私がバカだったよ・・・・ 
 
 
 
 
 
だから、人に「スタイルが良いですね」と言われると、リカちゃん人形なら首が飛んでってるぐらいの勢いで今までもこれからも否定します。 
 
 
 
・・・・ていうか、本当に違うから言わないで下さい・・・頼むからっ。逆に辛くなるんだってっ。涙 
 
 
 
 
スタイルが良い、という定義をもう一度見直そう!!! 
 
 
 
 
 
スタイルが良い、といえば、台湾人女性はスタイル良い人が多いと思う!!お尻も上がってるし、ウエストも引き締まって、出るところ出てる、そんな人多い!!O脚も少ないしね。羨ましいわ・・・・ 
 
 
 
 
ここで書いて再度ハッとしたよ・・・。私お尻垂れてるし、出るところ出てないし、O脚だし・・・・ 
 
 
 
 
1_3  
 
ジャーーン!!!!!!!

« 最近ハマってるミックスナッツと住んでる家に起こる問題・・・ | トップページ | P・・・Pがっ!!!! »

台湾太太日記」カテゴリの記事

コメント

細身というだけでイコール?!無いないっ(; ̄ェ ̄)
鶏ガラと呼ばれていたワタシ…オマケに背も低いチビ(泣)
若い頃は、まだくびれやムネも其れなりには?!
50を過ぎたら其れすら無くなり前後ペッタンコヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しかし腰まわりにはプヨプヨのぜい肉(涙)
友達の息子くんにママさん足長いよねーと褒められただけ
何十年も水着にはなれない(^◇^;)誰もババァの見たく無いだろうけどね〜

>えっぴぃさん

コメント謝謝です^^

本当ナイナイですよ~。お恥ずかしながらそれに気づいたのはほんの2、3年前です(苦笑)
私今の年で胸もくびれもないですよwwこれはもうほんとうに。。。汗

足が長いって本当に羨ましいです><私は何を来てもちんちくりんなので(;_;)デニムも好きで履きはしますが、マー似合わないこと。苦笑

足の長さはもうどうしようもないので諦めていますが、いつかもし自分に子供ができたら、これだけは遺伝してほしくないです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スタイルが良いの定義とは?:

« 最近ハマってるミックスナッツと住んでる家に起こる問題・・・ | トップページ | P・・・Pがっ!!!! »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ