最近のトラックバック

« 初の担当クラスの授業が終わりました!! | トップページ | 換羽中のお二人さん。 »

ナンパされる旦那。

昨日のこと、仕事中の旦那からいつも通りラインが来た。 

 
 
 
 
『今日も(小包)多いけど、頑張るわ~』 
 
 
 
 
的な、いつもと同じ内容だと思っていたのだが。 
 
 
 
 
 
『さっきねぇ、台北駅付近を配達してたら、ナンパされたんだよ』 
 
 
『うぉっ、何歳くらいの人??』 
 
 
 
『えっとねー、二十歳くらいだった。若い子だったよ。』 
 
 
 
 
 
あらま、逆ナンされるなんて、旦那もなかなかやるじゃない!と思ったら、 
 
 
 
 
 
 
 
でも、女の子だったら嬉しいけど、ナンパしてきたのだけどね。』 
 
 
 
 
 
 
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 
 
 
 
 
思いっきり吹いてしまったw 旦那、ゲイの方にナンパされたの、これで人生2回目らしい。女の子にはナンパなんてされたことないのに何で~~~と残念がっていた。 
 
 
 
どういう状況でナンパされたわけ?と聞くと、小包配達中で、次の配達先に向かおうと車に乗り込もうとしていた時に声をかけられたらしい。 
 
 
 
 
 
『相手を傷つけるような断り方しなかったよね?』と聞くと、『もちろんそんな事はしないよ~。とりあえず“えっと、今仕事中で・・・。ちょっと急いでいるのですみません”って言った』そうだ。うんうん、それならよし。 
 
 
 
 
 
さすがに制服着て、仕事中に、しかも男性にナンパされるとは思わなかったので、旦那は一瞬頭の中が真っ白になったらしい。笑 
 
 
 
 
 
次は可愛い女の子にされるといいね。いや、それも困るけど。苦笑 
 
 
 
 
 
 
そういえば関係ないけど、郵便局は少し前に制服が変わりました。夏は暑いのに、こんなにきっちり長袖なんて着れないから、みんな胸元開けたり、腕まくりして着ているらしい。
 
 
 
10451325_404612266366021_2185943584  
 
画像はネットよりお借りしました。ちなみにこの右側の方、だんなの知り合いだった。笑

« 初の担当クラスの授業が終わりました!! | トップページ | 換羽中のお二人さん。 »

台湾太太日記」カテゴリの記事

コメント

ぶはっ(>_<)コーヒー吹いちゃったwww
同性でも異性でもモテるのは良い事ですね♪
台北でこの制服みたらドキッとしそう~♪
(=^・^=)

アヒョーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんとも同性から?!ビックリですねぇ
男から見ても男前なダンナ様(*^^*)
若いってイイなぁ〜〜

>うさパンさん

コメント謝謝です^^

旦那いわく、ノンケの自分は女の子に声をかけられた方が嬉しいらしいです^^;

毎日配達場所が違うので、もしかしたらうさ版さんが台湾滞在中にすれちがうなんてこと、あるかもしれませんね>v<


>えっぴぃさん

コメント謝謝です^^

しかも仕事中に声をかけられるとは思ってなかったからびっくりしたらしいです。笑

男前かはわかりませんが(笑)、女性にナンパなんてされたことないのにっっと嘆いていましたよ。友達いわく「ゲイに好かれそうな外見ではあるよね。笑」だそうです。どんな外見なんだろうww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナンパされる旦那。:

« 初の担当クラスの授業が終わりました!! | トップページ | 換羽中のお二人さん。 »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ