最近のトラックバック

« 粟粒くっつき&水浴び後のタピさん | トップページ | 愛玉ちゃんのかくれんぼ »

考えてみたら結構な事件だよという出来事。

ずっと忘れていた事で、数ヶ月前に突然思い出したことがあります。それは私が小学校6年生の時の事でした。 

 
 
 
季節は夏。プールの授業が終わり、教室に戻って着替えようとしていたときのこと、 
 
 
 
 
・・・・・・あれ??? 
 
 
 
ぱんつがない・・・・・汗汗 
 
 
 
 
どっかに埋もれてる?!と洋服やらプールバッグやらひっくり返してみるが、無い。どうしよう・・・と思ったが、とりあえず後ろの席の一番仲の良かった幼馴染の友達にこっそり耳打ち。 
 
 
 
 
『あのさ・・・パンツがなぜだか見当たらないんだけど・・・』 
 
 
 
『えっ、実は私もなの!』 
 
 
 
 
 
いくらなんでも2人揃って無くなることなんてありえないので、そこでみんなにパンツあるか聞いてみると、何と女子全員分のぱんつがすべて消えてしまっていたのである!!!
 
 
 
 
 
これは大問題である。 
 
 
 
 
とりあえず下着は履かずに、そのままみんな洋服を着て、当時の担任の先生に訳を話したような気がする。そのあとどうして、そして誰が見つけたのかは一切記憶に無いが、ぱんつは女子トイレの床にまとめて置かれていたのが見つかったのであった。 
 
 
 
 
その後、保護者にそういう事がありましたっていう報告があったとか、校内に不審者がいたとか全く情報もなく、ぱんつ消失事件そのものが、なんだか全く無かった事になってしまったような気がする。 
 
 
 
 
 
記憶が飛び飛びなので、あれ私の記憶違いだったとか??と思い、当時同じクラスだった、今でも仲の良い友達に聞いてみると、なんと彼女もこの件を覚えていた!!!やっぱり記憶違いじゃなかったんだ。汗 
 
 
 
 
よくよく考えてみたら、これって結構大きなことだよ?新聞とかに載ってもおかしくないよなーと思うよ。しかし何でこんな事をずっと忘れていて、今頃になってふっと思い出したのか。自分でも不思議であるが。汗

« 粟粒くっつき&水浴び後のタピさん | トップページ | 愛玉ちゃんのかくれんぼ »

台湾太太日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや大事件だよ~(>_<)!
で・・トイレの床に置かれていたぱんつは個々に返され
みんな文句言わずはいたのでしょうか?気になる~w

えええ何だソレ気持ち悪っ!
何でまたトイレの床に…なんかもう、見つかっても、気持ち悪くて捨てるしかないよね(>_<)

現代なら確実に大ニュース間違いなしですね

ちなみに、そのあとそのトイレにあったパンツを履いたんでしょうか

>うさパンさん

コメント謝謝です^^

ですよねー!記憶にある限り、保護者に説明とかなかった気がするんですよ。それってもしかして校内の誰かが犯人で学校がもみ消した!?とか一人怖いことを考えてしまいます^_^;

どんな目的で。。今考えたらゾッとしますがその頃はみんな何も知らなかったから、そのまま穿いて帰ったんですよ、確か@_@;


>へいちゃん

コメント謝謝^^

今ならさ、盗まれた目的なんかも分かるんだけど、まだ小6で何も分からなかった上に保護者への説明とかも一切なくて、そのまま穿いて帰ったよー確か@_@; しかも置かれてたところも入り口近くの濡れたりとかしてない、比較的綺麗な場所かなんかだったから。

今から考えるとゾッとするけどね(;_;)


>ミッサリーさん

コメント謝謝です^^

ですよね!今から考えたらかなり大変な事だよ!と。でも 不思議な事に私の記憶が確かなら、そのあと保護者に通達とかなかった気がするんですよ。。だから盗まれた意味なんて小学生の私たちには全くわかるはずもなく、そのまま普通に穿いて帰ったんですよー確か(置かれていたのはトイレの床でも割と綺麗?なとこでしたし)

今考えたらゾッとしますけどね*_*;しかし学校側もなんで保護者報告とかなかったのかなー。内部犯だったのをもみ消した?とか。どっちにしろ気持ち悪いですよね。

事件にならなかったのは担任がアイツだったからだと思うんだな(笑)

>TAKA

コメント謝謝^^

私は嫌いじゃなかったんだけどね~あの先生。笑

先生が担任持ったの私たちが一番最初だったよね、確か。だから面倒事を避けるためにやっぱり上に報告しなかったのかしら?とにかく今から考えてもえらい気持ち悪いよね。子供だから、盗まれた意味なんて全然分からなかったしさーうぇ~~><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 考えてみたら結構な事件だよという出来事。:

« 粟粒くっつき&水浴び後のタピさん | トップページ | 愛玉ちゃんのかくれんぼ »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ