最近のトラックバック

« 地獄絵図。。。 | トップページ | 髒髒包をついに食す! »

ショック過ぎたできごと

まだ4月なのに、最近本当に暑くなってきた台湾。 

 
 
 
そろそろせーちゃんの夏物のお洋服を買わないといけないなーと思っていて、『あそこで買お♪』とすぐに思い立ったのは・・・ 
 
 
 
 
110022198_x  
 
 
このブログでも、何度も愛を叫んで(?)来た、私が愛してやまない黃色小鴨PIYOPIYOちゃん 
 
 
 
というわけで、板橋の遠東百貨まではるばる行ってきたのですよ。そしたら 
 
 
 
 
 
無ーーいっっ!!!!!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
ショックだったんだけど、それなら以前行った土城の支店まで足をのばしてみようと思ったのです。で、住所確認のためにHPを見てみたら・・・・ 
 
 
 
 
 
専門店がひとつ残らず削除されとるやないかーー!!!!  
 
 
 
 
おおおぃ!!何のお知らせもなかったよ?!FBにもLINEにもお知らせなかったよ?!←どんだけ好きなんだよ。
 
 
 
 
 
取り扱い店舗一覧に載っているのは薬局だったり、子供用品店らしきもののみ。 
 
 
 
 
もうね、大ショックですよ・・・・・・・何のお知らせもなく、しれっと無くなるなんてひどいわ・・・  
 
 
 
・・・・なんやろ。彼氏になりそうだった人といきなり連絡取れなくなった時って、きっとこんな心境なんかいなね・・・。←何言ってんだお前。
 
 
 
 
いえね、薬局や子供用品店、あとはネットサイトでは黃色小鴨PIYOPIYOちゃんグッズは普通に買えるのです。たとえば哺乳瓶だったりお風呂グッズだったり、雑貨系っていうのかな。でもお洋服系が買えるのは専門店のみだったんですよ・・・。 
 
 
たぶん今後は、台湾では雑貨類のみで、衣類系は取り扱わないっていう事なんだろうなぁ。 
 
 
 
 
もう手に入らないのかなぁ・・・・とがっくり。ここ最近で一番凹んだ出来事だったかも  
 
 
 
 
そしたら昨日とあるサイトでお洋服見ている時にふと、『もしかしたら、このサイトで売ってる人いないかな?!』と思って探してみたら・・・ありましたよーー!!しかも新品で出している人も何人かいました!! 
 
 
 
中古も結構出ていたけど、中古の場合は実際見てみないとやっぱり状態が分からないからなぁ。出来れば新品でほしい所です。 
 
 
 
黃色小鴨PIYOPIYOちゃんのお洋服って、以前店舗で売っていたお洋服の値段を見ると、割と高かった記憶があるので、やっぱり新品となると結構高い価格で出している人もいるけど、反面新品なのに結構安い値段で出してくれている方もいて 昨日は新品のポロシャツを100元にて購入しました♪ 
 
 
 
 
今後もまた新しいものが出てくるかもしれないし、お洋服買うときはココチェックしてみよう。 
 
 
 
 
サイトで見つけられたことは嬉しかったけど、今後新作みたいなものはもう買えないんだなぁと思ったらやっぱり残念・・・ 
 
 
 
 
ちなみに今日はごはんを食べた後、パパさんとせーちゃんを連れて近くの夜市に行ってきたんですがね(夜市とか本当2年ぶりくらい?!すんごい久しぶりに行った)
 
 
 
そしたら結構かわいい子供服が割と安い値段で売っていて、3着ほど買ってしまいました。昨日はNETでも買ってしまったし、ここ数日でせーちゃんのお洋服を10着近く買ってるなー。苦笑 
 
 
 
でも夏物はまだあまり持ってなかったし。安かったからいいよね

« 地獄絵図。。。 | トップページ | 髒髒包をついに食す! »

台湾太太日記」カテゴリの記事

台湾太太日記(子育て色々)」カテゴリの記事

コメント

あるはずのお店がない・・・日本では、なくなる前にやはりお知らせが届きますね
って言うか、表現が面白くて素敵です

>ミッサリーさん

コメント謝謝です^^

そうなんですよね。こっちはそういうのがどうも無いみたいで、次いったら無い!って事結構あります。でもここのお店は会員登録もしていたから、それさえもないってちょっとショックすぎました

表現褒めていただき、有難うございます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ショック過ぎたできごと:

« 地獄絵図。。。 | トップページ | 髒髒包をついに食す! »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ