最近のトラックバック

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!">ぽちっと

ぺそぎん時計

« 最近のお預かりインコズと愛玉ちゃん | トップページ | 頑張るよー!心配しないで! »

タピが恋しくて会いたくてたまらない日

ごめんなさい、今日の内容は泣き言です。聞きたくないわ~って方はここで回れ右でお願いいたします 

 
 
 
 
 
泣き言というか・・・今日はいつもに増して、タピの事が恋しくて仕方のない日で・・・タピの事を思うと涙が止まらないのです。 
 
 
今日は一日お友達と遊んで楽しかったんだけど、友達と別れたその帰り道、ふと一人ほろほろ涙がこぼれてきて 
 
 
 
 
27751845_10156124012204133_37913960  
 
最近は少し落ち着いていたんですけどね・・・。タピが亡くなって以来かも、こんなに辛いの。
 
 
 
キッカケは今朝のパパさんとの会話。 
 
 
 
朝、愛玉ちゃんとお預かりインコズちゃん達を放鳥していて、小屋に戻そうとしたときになかなか戻ってくれなかったインコズたち。 
 
 
 
普通はこうだよね。帰ってっていっても分からないのが普通の反応なんだと思うんだ。でもタピは違ってた。俺たちが言ったこと、本当にひとつひとつの事を理解してたよね。改めて本当に賢くて優しい子だったんだよね、タピって』 
 
 
 
愛玉に対してもそうだったけど、誰に対してもいじめたりした事なんて一度も無かったよね。だから愛玉はタピが大好きだったんだろうなぁ・・・。モンモンは愛玉に好意を持ってるみたいだけど、愛玉全然スルーしてるし。でも愛玉はタピに対してはどこに行くにも常について回ってたよね。いつも優しくしてくれるタピの事が、愛玉はやっぱり大好きだったんだろうなぁ・・・
 
 
それを聞いてタピが恋しくて恋しくてあいたくてあいたくて仕方ないスイッチオン。。。 
 
 
 
 
ああ、やっぱりタピって本当に特別な子だったんだなぁと。あの子みたいな子にはもう出会えないんだろうなぁと改めてね、思ったらね、悲しくて・・・ 
 
 
 
 
5014   
 
 
タピ、タピ、会いたいよ・・・・ 
 
 
 
6年なんて短すぎるよ。。。もっともっと一緒にいたかったよ・・・・  
 
 
 
あの時私が日本にいかなかったら、今でも元気だったのかな?一緒にいれたのかな? 
 
 
病気治してあげられなくてごめんね・・・ママは可愛いタピを奪ったメガバクが心底憎いよ・・・ 
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょ?って言って。 愛してる?って言って。
 
 
 
何度でも言うから、愛してるよ、可愛いよって。 
 
 
 
10606341_10203916470973601_37758859  
 
 
 
普段、後ろ向きな事は考えないようにしてるんだけど。今日は悲しい気持ちがどんどんあふれてきて止まらない・・・つらい。 
 
 
 
神様はいじわるだ。こんな幸せな6年間をくれておきながら、ある日いきなりお空に戻しちゃうなんて・・・。 
 
 
だってタピがいた幸せすぎる時間を知ってしまったのに・・・これからタピがいなくなった時間をどうしたらいいの?  
 
 
 
 
16142269_10154993378219133_59923687  
 
タピ、タピ、会いたいよ。。。
 
 
 
 
 

« 最近のお預かりインコズと愛玉ちゃん | トップページ | 頑張るよー!心配しないで! »

☆タピさん・愛玉ちゃんのコト☆」カテゴリの記事

コメント

タピちゃんはほんとうに自分が人間と思うくらいに
特別なちぃさまの子供だったですね。
だからこの悲しみは
当たり前の感情。
失った悲しみはまだまだつづくのが普通だと思います。
悲しみの深さに私も涙が一緒に出ます。
でもまけないでってタピちゃんもきっと
すぐそばで励ましていると思います。
この大きな悲しみを
乗り越えていけますようにお祈りいたします。

悲しいですよね。辛いですよね。会いたいですよね・・。
大切な愛しい愛しいタピさん・・。
とても幸せだった分、悲しみも癒えないですよね・・。
泣いたり笑ったりしながら・・だんだんと
悲しい時間が減っていきますように・・。

>みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティーさん

コメント謝謝です^^

心を寄せて下さって本当に有難うございますここに吐き出すことによって、温かなコメントを頂けることがどれほどの励みになっているかしれません。

タピは本当に特別な子で…やっぱりあの子の代わりはどこにもいないんだという事を改めて実感し、昨日は辛くて辛くて涙が止まりませんでした。とはいえ、泣いているといつも心配そうにずっとそばに寄り添っていてくれていた子だったのでいつまでも泣いていたら、タピに心配をかけてしまいますよね。。だから今日は心配しないでねっ。きっと元気になるからとずっと心の中で話しかけていました。

あんなにも小さいのに、存在は私にとって人と同じ、とてもとても大きくて、、。でも昨日泣き続ける私に主人が『6年間って短かかたかもしれない。でもそのぶん毎日本当に濃すぎるくらい濃い時間をすごせたじゃない。あんなにも感情豊かで愛情いっぱいの賢いタピと出会えて一緒に暮らせた自分たちは幸せ者だったと感謝しないと』という一言にはっとしました。

悲しい気持ちと、タピを想う気持ちはきっといつまでも消えないと思いますが、それを乗り越えていけるよう私も日々まっすぐにいつかタピに会える日まで生きていきたいと思います。

温かなコメント、本当に本当に有難うございました。 
 
 
>うさパンさん

コメント謝謝です^^

心を寄せて下さって本当に有難うございます

悲しくて、辛くて、どうしようもなく会いたいです・・・。会えるのならなんだってするのに・・・。でももう会えない。死ってそういうものなんだと頭では分かっていても、心が分かってくれなくて・・・。幸せだったぶん、辛いですね・・・。

でもだからといって会わない方がよかったのかと言われると、そうじゃないのですよね。会えた事は本当に幸せで、私にとっては本当にかけがえのない宝物のような時間でしたし。

だからこそ乗り越えるのに時間はかかると思うのですが、昨日主人から言われた『『6年間って短かかったかもしれない。でもそのぶん毎日本当に濃すぎるくらい濃い時間をすごせたって俺たちは自信を持って言える時間をすごしたじゃない。あんなにも感情豊かで愛情いっぱいの賢いタピと出会えて一緒に暮らせた自分たちは幸せ者だったと感謝しないと』という言葉にはっとしました。ここまで想える存在に会えたって幸せなことだったんだなぁと。

悲しい気持ちと、タピを想う気持ちはきっといつまでも消えないと思いますがきっと時間とともに少しずつでも傷も癒えてくれるはず。そしていつかタピとまた会える日まで、まっすぐ私も生きていかなきゃですね。

温かなコメント、本当に本当に有難うございました。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タピが恋しくて会いたくてたまらない日:

« 最近のお預かりインコズと愛玉ちゃん | トップページ | 頑張るよー!心配しないで! »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ