歯が痛い(u_u。)
土曜日の夕方頃から、右の下のあたりの歯がうずいております![]()
歯痛なんて何年振りかな~~
地味に痛いわ。けど日曜日にあいている所を見つける事も出来なかったので、なんとか明日まで我慢するしかないのですけども
大昔、夕方頃から前歯の虫歯が痛み出し、七転八倒しながら翌朝を待ちわびたあの五つ星の痛みに比べたら、まだ全然マシですけどもね
明日は午前中、せーちゃんはお義母さんに見てて貰える事になったので行ってこよう
1年に一回は歯石取りに行ってるけど、今後は半年に一回くらい行った方が良いのかな
何の前触れもなく痛み出すのは、勘弁してくださいな、トホホ
« ショックな出来事。。 | トップページ | 最近せーちゃんができるようになったこと☆ »
「台湾太太日記」カテゴリの記事
- 嬉しい母の日(2026.05.11)
- 結婚してる…それでも!(2026.04.02)
- 鳳梨ブーム(2026.03.26)
- 『ドラゴンボールHEROES RISE』in華山1914文創園区(2026.03.02)
- ピザ(2026.02.06)
「台湾太太日記(美容・健康・病院関係)」カテゴリの記事
- 最後の眠っていた親知らずを抜きました(2026.03.14)
- 体調不良(2026.01.30)
- 久しぶりに中医へ(2025.07.28)
- 帰省前なのにぃ(2025.07.27)
- 2年ぶりの大腸鏡(大腸カメラ検査)(2025.05.07)



歯医者、無事に済みましたか?
出産後は心身ともにあちこちガタがきますから・・^^;
くれぐれもご自愛下さいね。
投稿: うさパン | 2018年12月17日 (月) 20時33分
>うさパンさん
コメント謝謝です^^
お蔭様で無事に済みました。てっきり虫歯かと思っていたら、紙あわせが悪くなっていて、そこを少し調整してもらっただけで痛みが引いたので驚きました!
ちなみに先生は歯医者の技術を日本で修行されている方だったので、心強かったです☆
本当産後は色々出てくるなぁと思います。有難うございます、色々気をつけたいと思います☆
投稿: ちぃ | 2018年12月18日 (火) 22時27分