最近のトラックバック

« 久しぶりに一人でゆっくりできました♪ | トップページ | 李小龍(ブルース・リー)の旧宅が取り壊されるらしい… »

健康診断の結果に恐れおののき、そしてホッ。

先日受けた健康診断。かるーい気持ちで受けたら、ひとつの項目に引っかかってしまいました!! 

  

 

しかも基準値大きく超えてるし・・・・大丈夫なの、コレ?汗汗 

 

 

心配性の私は気が気じゃない。とりあえず一度泌尿器科が婦人科で再診した方が良いですよ、とのことだったのでパパさんが休みの今日、早速家の近くの総合病院に行ってきました。 

 

 

ドキドキしながらまずは言われた場所に検査しに行き、結果が出るという11時頃に再度受付で待つ。ああ、心配だなぁ・・・なんともありませんように。。と祈りながら待つ。 

 

 

結果。。。。今日は正常でした!良かったーーーっっ(TT) 

 

 

何の検査が引っかかったのかはちょっとお恥ずかしいので伏せますが、女性特有のものが大きく関係していたみたいで…。それで陽性になっちゃったんでしょうと先生は仰ってました。ちなみに今日の先生、説明もわかり易くすごく優しい先生でした。 

 

 

なにはともあれホッとしました。健康って本当大事だから、やっぱり一年に一度は検診は受けた方が良いですね。

 

 

しかし週に2.3回はジョギングがんばってるのに、血中コレステロール値だけはなかなか下がらないのは何でなの…。お医者さんは基準値より僅かに高いだけだから気にしなくていいですよ~と仰ってくれたけど、運動し始める前とほぼ変わってないって・・・自炊も頑張ってるのになぁ↓↓ 

  

 

まぁ今後も頑張ってジョギングは続けるぞー! 

 

 

そう、それで今日はパパさんが休みだったのでせーちゃんはパパに見て貰っていたのですが、お昼食べて帰ろ~と思っていたら、 

 

 

『せーちゃんが泣き止まない~~。今どこ~~涙』 

 

 

のヘルプラインが。あ、あなた・・・まだ2時間くらいしか経ってないよww 

 

 

『ご飯食べて帰ろうと思ってたんだけど…早く帰った方が良い?』というと、『じゃ公園連れてってみるからゆっくり食べてきていいよ』とのラインが。それじゃお言葉に甘えよう♪とそのまま雑貨屋さんで買い物し、ランチしながらいそいそ読書してたら、 

 

 

『もう限界っぽい~~公園行ってもママママ言ってるし、今もずっと泣いてる。涙』 

 

  

と再度ヘルプラインが。苦笑 

 

 

ふふ・・・急いで残りを口の中に押し込んでばびゅーんと帰りましたよね。

 

 

3時間ほどでしたが・・・それでも十分リラックス出来たよ、有難う。苦笑 

 

 

雑貨屋さんで買ったのはせーちゃんへのお土産のミニカー 

 

 

69251684_10157483296744133_7017725606724 

今回は台湾警察(高速道路の交通警察隊かな)。 

 

車が大好きなので、我が家にはミニカーがぞくぞく増えております。次回は…バスかトラックあたりだな。笑

« 久しぶりに一人でゆっくりできました♪ | トップページ | 李小龍(ブルース・リー)の旧宅が取り壊されるらしい… »

台湾太太日記」カテゴリの記事

台湾太太日記(美容・健康・病院関係)」カテゴリの記事

台湾太太日記(子育て色々)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに一人でゆっくりできました♪ | トップページ | 李小龍(ブルース・リー)の旧宅が取り壊されるらしい… »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ