最近のトラックバック

« こりゃ無理だ~~~ | トップページ | 久しぶりのヘアカットと健康診断 »

何様なんだ

今日はちょっと口が悪いところがチラホラ出てきます。ご容赦下さい。 

 

 

最近日本のドラマを色々見ています。今さらですが、日本のドラマって面白いですねぃ。 

 

日本のドラマでも少し前のもの(かなり前のやつもある)を見たりね。 

 

で、今見ているのが結構マイナーだと思うんやけど『東京フレンズ』っていう大塚愛主演のドラマ。何でかって??元々大塚愛は割と好きでカラオケでもよく歌ったりしていたんです。で、ドラマに出ている事も知ってて『見てみたいな~』と思いつつ、現在に至っていたドラマ←はよ見ろや。 

 

ていうか、女優さんと並んでも全然引けを取らないんですよ、大塚愛。やっぱ可愛いわぁぁ💓💓💓 




またこの頃ってたぶん人気絶頂期くらいのとてつもなく可愛い(いまも可愛いですけど)時代のやつですからね~。  

 

 

久しぶりに歌も聴きたくなって『クラゲ・流れ星』『プラネタリウム』『ビー玉』等々好きなものを引っ張り出して聴いております。PVも可愛すぎてねぇ。 

 

 

2307404935_small_1 

Maxresdefault_20200803222201 

もうさ、絶対男は好きですよね、こういう女性。 

 

 

女性の私から見ても可愛すぎるって思うもん。旦那の不倫相手がこの子だったら養育費と慰謝料だけ貰って、日本に荷物まとめてせーちゃんと帰るよ…。ここまで突き抜けた可愛さだと諦めつくよ…←オイオイ 

 

 

冗談はおいといて、最近はあまりテレビには出ないなぁ。大塚愛って今何してるんだろう??って調べてたら、  

 

 

もう小学生のお子さんがいたことにびっくり!!!! 

 

 

Ootsukaai 

…ちょっと待って。小学生のお子さんいるママの顔じゃない!!!可愛すぎるだろ!!!! 

 

 

でもここ数年色々大変だったことも同時に知りました。旦那さんがリップスライムの人(リップスライムはイルマリしか知らん)と結婚してるのは知ってたけど、この旦那さんの不倫+不倫相手の恐ろしいストーカー行為の後、離婚されていたらしい。 

 

 

こんな可愛い奥さんいても不倫するって・・・・男ってやつぁ・・・・涙 

 

 

それと同時に『はぁ?!』みたいなことを書いてる一般人の書き込みも見つけてですね・・・。 

 

 

『劣化した』 

 

 

これね、よく芸能人とかに使う人いますけど私ね、この表現大っっ嫌いです。何、劣化って。物じゃないよ?失礼すぎるだろ。人間そりゃ年取ればふけるのは当たり前だし、じゃあそれを書いてるあなたは数年前と変わらないの??って思うよ。

 

それで綺麗になったと思ったら鬼の首でも取ったように『いじったいじった』ってさぁ・・・。 

 

芸能人なんて綺麗、かっこいいでいる事が仕事なんだから別にいじってもいいじゃないか。自分のお金でやってるわけで、誰にも迷惑かけてないし。 

 

もっとびっくりしたのが 

 

 

『元々そんな可愛くなかった。化粧と雰囲気でごまかしてた。』 

 

 

A8309fc2 

いやぁー、普通の人が化粧してもここまで可愛くならないと思うよ?? 

 

 

一番びっくりしたのが『劣化っていうか、元々そんな可愛くなかったし、どちらかというとブスだった』なんて書いている人もいたけど、 

 

 

じゃあ人の事を言えるほど、あんたの容姿はそんな優れているのか?? 

 

 

と思う。ていうか、大塚愛がブスなら世の中ほとんど大ブスだよw 私なんて目も当てられない鬼ブスだわ・・・ 

 

 

そもそも私の経験上、人の容姿をあれこれ言うやつに限って全然大した事なかったり、中途半端なやつだったりする率が高いのよね…。 

 

 

台湾に来てもいたわ、そういうやつ。30近くにもなって女性見て『あの女は〇点』とか点数つけてて、 

 

 

 

お前は人に点数つけるほど偉いんか??容姿優れてるんか?? 

 

 

 

と思いましたよね…。 そいつの容姿については敢えて言わないでおきますけど。そもそも30近い良い年こいた男の言動じゃないだろ。中学生かよと。 

 

 

話は脱線しましたが、『東京フレンズ』見てたら『私も若い頃に一度だけでも東京出てみてば良かったなぁ』って思います。あんなキラキラした出来事はまずおきないだろうけど、若い頃にもっと色々経験しておけば良かったっていう後悔は本当にたくさんあるので。 

 

九州最高。実家最高。一生出ない~♬ と思っていた私が今や東京どころか台湾というその当時は『え?中国の隣にあるとこ?』という認識だった国に住んでるわけだから、人生ってほんとわかんないな。苦笑

« こりゃ無理だ~~~ | トップページ | 久しぶりのヘアカットと健康診断 »

台湾太太日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こりゃ無理だ~~~ | トップページ | 久しぶりのヘアカットと健康診断 »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ